2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の展望

これからも連綿たるエロゲ生活が待っているのでHDDを少し整理してみたら空き容量が思ったよりなくてビックリしちゃいました

現在の状況
Cドライブ(内蔵HDD)容量1TB、空き容量390GB
外付けHDD1 容量1TB、空き容量195GB
外付けHDD2 容量500GB、空き容量27.9GB

エロゲと動画だけで約1.8TBか…最近のエロゲは容量がデカイから困るw
そろそろ新しい外付けの調達を考えないとと思って調べたら8TBで65kとかで買えるようになる時代が来たんですねー
今年中には何とかしたいと思います




君がいた図書室

ディーゼルマインから20日に発売された君がいた図書室のプレイを始めました
相変わらず選択肢が多くて面倒臭い><
過去作のいつの間にか彼女は…愛妻【reverse side】と比べると少し落ちますがまずまず楽しめてます

眼鏡キャラは余り好きじゃないんですが寝取り男によって眼鏡を外すようになるので変化がわかりやすいという意味では眼鏡もアリですね
寝取り男の影響で服装が変化したりするのってNTRゲに於いて重要な要素だと思うので○
まだコンプには時間が掛かりそうですが前作の愛妻rsには及ばないけど及第点には達しているとは思います



tosyo01.jpg




tosyo02.jpg






名作と呼べる作品なのでオススメの愛妻rs↓
愛妻 【reverse side】
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おぅふ! 

やはりチョイスされましたか!

というかディーゼルさんはチェックされていたのですね

不覚でした(汗

では改めて、とらいあんぐるブルーのOVAをオススメします。

これもチェック済みでしたらスミマセン(^^;)

 

容量www
僕は320GBの外付けで空きが216GBもあるwww
積みゲーぶち込めば200GB切ると思いますがw

自分だったら65kあったらえrg買っちゃいますが、そもそもそのえrgインスコする先がないと意味なかったwww
それにしても8TBなんて自分じゃ絶対使い切れない・・・w

僕もメガネっ娘はあまり好みじゃないですが、メガネとったらかわいいですね、ちっぱいですし(ぁw
騎乗位のスクショがストライクで困る・・・けどNTRだと思うと死にたくなったwww
僕はまだNTR、NTLには手を出せそうにありませぬw

 

エロゲは容量喰うからすぐに1Tとかいっちゃうから困りますね。
自分は外付けHDD代をケチるためにクリアしたりこれはもうやらんというゲームは消すようにしてます。

自分は眼鏡は身体の一部と思ってるから余裕でイケます♪
寝取り男の影響で服装が変わるのはいいですよね^^
主人公と眼鏡止めたのみたいな会話があるとグッド!

 

HDD使いすぎてる件www
私は1TBのPCと外付HDD500GBの容量がいっぱいになりつつあるくらいですので
まだまだ初心者ですよね♪(ですよね♪)

ディーゼルマインとは全く知らないメーカーですがNTR専門なんですね!
私は学生時代かなりの眼鏡スキーでしたので今でもその嗜好は変わりませんので
眼鏡っ子が居ると凄く嬉しくてイタズラしたくなります♪

私も図書委員長寝取りたいぉ~(ぁwww
コンプ目指してガンバですw

Re: おぅふ! 

>Notaさん
ディーゼルマインはNTR以外でも買うのでチェックがデフォのメーカーです
とらいあんぐるブルーのOVAは評判いいですよねー
やはりオススメですかw

見たいんですけどゲームをやってからの方が楽しめると思って手を出してません
ゲームも先に純愛版である「とらぶるっ!」をクリアしてから本命の虎青に進もうと考えてるので
中々プレイできません><

他にもオススメがあったら教えてください
私がプレイ済みの主だった作品は↓です
・シュレーディンガーの扉
・妻が妻でなくなる日
・人妻交姦日記
・夫の目の前で犯されて
・TURE BLUE
・愛妻rs
・いつのまにか彼女は…
・あなたのことが好きなのに
・俺は彼女を信じてる
・愛妻日記

Re: タイトルなし 

>かーずさん
そんなに余っててウラヤマシス(´・ω・`)
積みゲはインスコもしてないんですねー
私はプレイしなくても買ったら即インスコしてしまうwww

せっかくエロゲ買ってもインスコの場所がないとか悲しいじゃないですかw
私も8TBだと簡単に使いきれないと思うけど1TBの外付け買った時も同じように思ったから
ダメかもwww余裕があると気が大きくなってガンガンインスコしちゃうんですよねwww

ちっぱいがイイって言いたいだけなんじゃないのかとwww
やはりメガネなしの方がかわいいですよね♪

この騎乗位は私もツボにきましたので発射しましたw(ぁ
NTRゲの方が体位の構図は良いものが揃ってると思い始めてきてますw
NTRは踏み込むのに勇気がいりますからねー
でもNTLもダメなのは残念><
ま、NTLゲは殆どが人妻モノですから仕方ないのかなー

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そうなんですよ!特に最近のエロゲの容量の大きさは異常ですw
スクイズHQなんて10GBでしたからwww
私もなるべくアンインスコしてるんですけど増えていく一方で><

メガネは~身体の一部です♪ってCMでありましたねw
その発想はなかったので目からウロコです
そうそう!服装が変わるのが一番いいです!
地味だったのが派手になったり派出だったのが落ち着いた感じになったりとか最高♪

>主人公と眼鏡止めたのみたいな会話があるとグッド!
ありました!
しかも最初は「メガネを家に忘れた」とか言い訳するヒロインが堪らなかったですw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
え?このくらい普通じゃないんですか?w
ていうか1.5TB使ってるじゃないですかwwwww
全く初心者扱いは出来ません!(キリッ
どう甘く見ても中級者です♪私と同レベルで安心と喜びを感じておりますw

ディーゼルマインは商業同人なので知名度は低いかもですね
低価格ソフトとかDL版を買うようになると必ず行き着くメーカーです
ちなみにNTR専門じゃなくてイチャラブゲーも普通に出してます♪
低価格なのでHしてばっかりですけどwww

メガネスキーでしたか!
私はメガネキャラのテンプレ的な性格がダメなんですよね(おどおどしてるキャラが多い
クールビューティみたいなキャラだとイケます!
でもメガネキャラの最大の魅力は外した時のギャップが一番好きですw

寝取り男の立場でプレイすれば寝取れますw(マテ
ありがとうごうざいます♪がんばりますw

 

最近のかなり多いですよね~
しかも8TBはかなりありますね!?
俺はまだ容量が残ってるのでもう少しいけそうですww

俺もメガネキャラは反応しないんですが!
とるとなかなかいいです!
騎上位の感じがたまらなくいい感じですww

Re: タイトルなし 

>アスラさん
どんどん容量が多くなってきてる気がします
4GBとか普通ですもんね~
8TBあれば当分は増設が必要ないんじゃないかと思いましてw
今のアスラさんのペースで買ってたら直ぐ一杯になると予想しますw

メガネ属性は持ってないんですね
取ると可愛いでしょw
この騎乗位イイですよね!こういうのが増えていくことを願ってますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/110-b885d5aa