2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販促?

今日もコロナをひたすらプレイ
タイムループして何度も過去に戻ってやり直す物語もようやく最後のやり直しになった模様
さっき公式を確認したら普通にキャラ紹介されてましたが全く気付いてなかったので前作の天空のユミナのキャラが出てきてビックリw
corona07.jpg
何だかんだでバトルが始まりましたが仲間になって使用できるようなので楽しみ♪
面白いと聞いてるし廉価版が発売されたようなので積む覚悟で購入してみるつもりw
初回特典で使用可能になる「遙かに仰ぎ麗しの」風祭みやびのバトル時のセリフを聞いていたらプレイしてみたくなったので
これも買うことになりそう><
まさかゲーム内で販促されるとは思ってなかったけど上手い宣伝の仕方だなぁと感心しました
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ


めばえの杏奈の評価が青天井な件
購入前は莉子派だったのに完全に逆転してしまった
姉っていいよね!とあるキャラのような別格な妹も居ますが基本的には姉>妹な私ですw

杏奈のフェラシーンで舌でペロペロ舐めた後にエロ本で見たディープスロートが普通のフェラだと思い込んでいた杏奈に、
それは上級テクだと告げる主人公に対しての杏奈のセリフで暴発させられたw
anna11.jpg
このセリフは卑怯すぎる

PCゲーム「めばえ」を応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

うおおw見てるだけで強いw
フェラ絵においては顔も(程度や雰囲気はあれど)大事だと思っているので、これはグー!熱い!

今ポコアポコでまったりしてるので、藍ちゃんを堪能したらすぐプレイしますわw

 

ユミナのキャラ出てくるんですか(*゜o゜*)
それはアツい!
前作プレイしてるファンからしたら嬉しいしコロナが面白いと思ってる人からしたら前作に興味を持ちますよね。
さらにかにしののみやびん出てきて俺歓喜(≧▽≦)
かにしののシナリオはかなり良いからオススメです!
ただエロは・・・
賢者タイム中に進める気であればGOしていいと思います(^-^)

自分は妹>姉ですけど杏奈みたいな姉はいいですね♪
杏奈のセリフが最高過ぎる(≧▽≦)
こんなこと言われたら色々教えてあげたくなります。
姉に教えるってシチュもいいですね!

Re: タイトルなし 

>ごろーさん
フェラは顔(表情)も大事ですよね
ちゅぱ音が良くても顔が素のままだったら萎えますしw

ポコアポコのエロは(´・ω・`)ですけど面白いですよね
めばえは全然まったりできないので覚悟してくださいw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
まさかのユミナキャラ登場で全く知らないのにテンション上がりましたw
登場した時にユミナキャラ同士での掛け合いはユミナを知っている人なら
ご褒美だと思いますw
私は知らなかったですけど短い掛け合いでキャラ同士の関係と特徴が伝わってきて
凄く興味が出てきました

みやびの事もご存知でしたか!さすがです!
みやびは特典での追加キャラなので会話はないんですけどとても可愛いので好きになりました

>かにしののシナリオはかなり良いからオススメです!
オススメktkr!
スイジョウさんのオススメなら外れないでしょうから中古を探してみます♪
エロに期待してはいけないのは残念ですけどすっかりみやびんが好きになってるので平気かとw

スイジョウさんの妹スキーっぷりは存じてます♪
姉にHなことを教えるシチュって珍しいですけど凄くイイです!
しかも杏奈がどんどん積極的になてきてるのが堪りません><
普通は姉に色々教わる一方なので新鮮味がありますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/332-a03bc221