2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas

今年のイブからクリスマスに掛けての夜はドリームクラブに入り浸って過ごす予定です
12月25日はキリストの誕生日じゃないのは地味に知られてない豆知識


寝落ちしまくってるので正確なプレイ時間ではないですがコロナの稼働時間が40時間を超えてる件について
やばいくらいに面白い!基本賢者タイムにプレイしてるのでHシーンで抜いてませんけど実用レベルには達しているのも嬉しい(数は少なそうだけど

敵キャラのレゾダの服装がエロかったのとCVがメイメイだったので倒したらHシーンがあるかと期待したら普通に死んじゃってショックorz

横乳と腋と乳首がたまらんwww
corona01.jpg



めばえも莉子√をマッタリ進めてましたが突然、杏奈ちゃんとちゅっちゅしたくなったので杏奈√に変更
相互鑑賞オナニーしたり精子入りのヨーグルトをこっそり食べさせたりしながらようやくセックスまで辿り着きました!!
anna10.jpg
いや~、杏奈ヤバイ!!可愛すぎて死ぬwww
徐々に弟の事が気になっていく心情の変化をじっくり描いてるのが凄くイイ!(背徳感はないですけど



陥没乳首がコンプレックスな杏奈におっぱいを吸ってと頼まれたシーンのセリフがスギューンってきましたw
anna09.jpg


フルプラでヒロイン二人なのでじっくりじわじわと進展していく描写がストライクすぎて困る
たくさんヒロインが居れば選択肢は拡がるけど、個別も共通も駆け足にならざるを得ないので個人的にはこういう方が好きです

輝光翼戦記 銀の刻のコロナPCゲーム「めばえ」を応援中!輝光翼戦記 銀の刻のコロナPCゲーム「めばえ」を応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

クリスマスにホストガールと過ごすなんて!リア充裏山><

40時間はすごいですね!神採りの時に思いましたが、
やりこみや一見コンシューマーにも思えるゲームは時間を忘れて没頭してしまいますよねw

メイメイキャラが死んじゃうのはもったいなさすぎますTT
いかに実用度が高いといえど莉子、杏奈には勝てない摂理w

杏奈ヤバス!!!w
恥じらいながらも自分のコンプレックスを晒す姿にKO!
こんなこと言われたら四六時中ちゅぱちゅぱする未来しか見えないw
やめてって言ってもやめないんだからね!(オイ

私も登場キャラを絞ってじっくりコトコト攻略するのもアリだと思いました♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ホストガールから店に来て来てメール(マガジン)が送られてきたので
ドリクラに行ってみましたwリア充でサーセンwww

バトルバランスが良くて楽しいからバトルが作業にならないし
シナリオも面白いので時間を忘れてしまいますw
一応、サブキャラにもHシーンがあって個別EDもあるのが嬉しい♪

>メイメイキャラが死んじゃうのはもったいなさすぎますTT
コロナはタイムリープゲなので何度も過去に戻ってやり直すので、
死んだと思っていたメイメイが再度出てきた時には歓喜しましたがやっぱり死にました><
Hシーンがなかったのは残念すぎましたけど通常のメイメイボイスを堪能できたので無理やり納得しましたw

>いかに実用度が高いといえど莉子、杏奈には勝てない摂理w
めばえと同時進行じゃなければ余裕で抜けるんですけどね~
さすがに両方で抜くのは厳しいですwww

>恥じらいながらも自分のコンプレックスを晒す姿にKO!
この場面のセリフで暴発しそうになったのは秘密w
杏奈が可愛すぎて生きるのが辛い

>私も登場キャラを絞ってじっくりコトコト攻略するのもアリだと思いました♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
フルプラのイチャラブゲーでキャラを絞って作ってくれたらイチャラブの期間が長くできるので
需要はあると思うんですよね
一人当たりのHシーンの数も多くなるのも嬉しいですw

 

ドリクラでイブを過ごすとは素晴らしい!
自分は365人の妹達と過ごしました(^_^)

ユミナも長かったけど面白いから止められなかったですね。
エロも実用レベルとは嬉しい♪
ただ、いつエロシーンがくるか分からないからタイミングが難しいんですよね^^;

レゾダの横乳と腋はツボをついてきますね!
しかもCVがメイメイなのにシーンがないとは・・・
これは勿体無いお化けが出るレベルです。

ここにきて杏奈ちゃんに路線変更ですか!?
杏奈ちゃんは可愛いからそれも仕方ありません。
ちなみに自分も杏奈ちゃん√にいこうとしてましたw
ちょっとずつ目覚めていくシナリオは良いですよね!
この展開なら背徳感はない方が良いかも。

めばえみたいにじっくり進むのは自分もいいなと思いました。
今日はここまでかというもどかしさや先に進んだ時の喜びがあります。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
営業メール(マガジン)が携帯にガンガン届くので思わず魅杏に会いに行ってしまいましたw
スイジョウさんはハーレムイブですか!羨ましいw

やっぱりユミナも長いんですね
このメーカーは初プレイでしたけど長くても面白いから中断のタイミングが掴めませんw

>ただ、いつエロシーンがくるか分からないからタイミングが難しいんですよね^^;
確かにw
抜く気マンマンでプレイしてたら確実に風邪を引くレベルwww
そういう意味では実用性に欠けていると言えるかもです

>レゾダの横乳と腋はツボをついてきますね!
横乳と腋のコンボは卑怯と言わざるを得ないwww
こんなにエロくてメイメイなのにHシーンなしって祟られても文句言えないですよねw

莉子も可愛くてエロいんですけど、実姉の魅力に負けました
ようやく個別に入りましたけど物凄い破壊力なので準備万端でのプレイ推奨ですw
じわじわ展開なので背徳感は必要ないと感じました
一応、姉弟だから一線は越えちゃダメ!みたいな描写はありますが背徳性はないです

>今日はここまでかというもどかしさや先に進んだ時の喜びがあります。
そうそう!なかなか最後(セックス)まで行かないもどかしさが堪らないw
あー!もう!みたいな感じで焦らされるけどリアリティが妙にあるがイイ!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/331-b26fa00a