2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスカード(´・ω・`)

今日は毎月恒例のエロゲラッシュ日でしたが一本も買わなかったのは久しぶりなので少しは成長したと思いたいけどDL版をポチってるのは内緒
毎回毎回思いますがもう少し発売日を散らしてくれたらありがたいんだけど給料日をロックオンしてるから難しいんだろうなー

そんな中、ゲームは買いませんでしたが同棲ラブラブルのクリスマスカードゲトの為だけに秋葉へ出向きましたw
1222kaimono.jpg
三枚予約券を見せたら4枚カードくれるという太っ腹w
私が勝手に期待していたのがいけないんですけど、けどっ!
イラストがつぐみんだったので帰りの駅までの道のりが豪く遠く感じましたorz

つぐみんも好きは好きだし無料で貰えるカードなので仕方ないとは分かってるんだ。
でも重度の花穂コンとしては(´・ω・`)ってなってしまう


めばえとコロナが面白くてルーチンプレイしてるのに、またしてもポチってしまった件

フリフレ2(Noesis )
title_frfr2.jpg
容量:609MB


堕ちる人妻(BLACK LiLiTH)
title_ochihito.jpg
容量:1.10GB
回想29
CG44


三連休でどこまで進められるかが勝負の分かれ目!←何と戦ってるんだ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

発売日の購入数0というのは珍しいですねw
DL版は手軽ですし、パケ版より若干安くなるので我慢するのが辛い。。。

冬はボーナスの関係もあって出る本数も他の出費も重なると辛いですよね(^^;
クリスマスカードは全部つぐみだったのですね・・・
てっきり5人全員パターンあると思っていましたw
でも、こんな風につぐみんに言われたらほっこりしますね///
花穂タンは普通のプレゼントの他に脱ぎたてパンツでしょうかw
千夏は指輪のお返しにアクセ?
奈々子は気合の入ったガチ洋食フルコース→デザートは私?
さつきは撮りためた秘蔵の写真フォルダから厳選した2ショット写真?

あぁ想像が膨らみ過ぎて困りますw

フリフレ2は珈琲貴族絵が好きなので良かったですが
CV的に気になるのでレポを期待したいですv

堕妻は加乃さんとは思えないガチ妻だったので驚きましたが、喘ぎ声がちょっと^^;
今月の購入数が少なければ行こうと思っていましたが、
良作が2本もあるのでおそらく行けそうにはないですねw

めずらしい。 

今回は購入しませんでしたか!!
それは成長しました・・・・・・( `・д・)っ))マテ
DL版をポチっていたら意味がないのでは(;´▽`A``

まぁ程々にして積まないように注意ですね( ̄▽+ ̄*)

そしてクリスマスカード・・・嫌いなキャラじゃないのはよかったが・・・一番好きなキャラでもなかったというのは・・・・・気を落とさないでください!!!
あと一月待てば花穂に会えるではないですか<( ̄- ̄)> エッヘン!
それまでの辛抱です!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
購入ゼロは久しぶりだと思いますw
最近はパケと同日にDL版発売されるケースも増えてきているのはうれしいような困るようなw
クリック一つで買えるのは大きな魅力ですよね、値段が下がるのも嬉しいし、
何より大きな箱が手元に残らないというのも個人的に魅力的過ぎます^^

>てっきり5人全員パターンあると思っていましたw
全パターンは厳しいかもですが全員がサンタコスが描かれているのを予想していたので
肩透かしを喰らった気分ですwピンだったら花穂たんがよかった(ぁ

>でも、こんな風につぐみんに言われたらほっこりしますね///
同意!
つぐみんも凄く可愛いし好きなキャラなので頬が緩みますw

妄想凄いwww
花穂クオリティだとプレゼントは私のパターンが濃厚かとw(熱望
そいえば無印は夏だったからクリスマスイベントが見れなかったのが残念
サンタコスでエッチしたい!!(ダマレ

フリフレ2のCVに微妙さを感じるのは当然かとw
私も最初聞いたときは棒の印象が強かったですけど段々癖になってきて
好きになってましたw
少し進めましたがちゅぱ音は全くダメでしたorz
兄妹の近親相姦というシチュと絵補正が強いので実用性はそこそこにありましたがw

加乃の喘ぎ声ダメでしたかw確かに今までとは違いますよね
咆哮系のい喘ぎですがテキストと絵がエロいので抜けます!凄い抜けます!

>良作が2本もあるのでおそらく行けそうにはないですねw
めばえと聖麗奴ですね分かります
無事にコンプ出来たら感想を書いてみる予定ですw

Re: めずらしい。 

> 今回は購入しませんでしたか!!
> それは成長しました・・・・・・( `・д・)っ))マテ
> DL版をポチっていたら意味がないのでは(;´▽`A``
> >トンボさん
凄いでしょ!褒めて褒めてw
DL版の手軽さに負けてポチりましたが頑張ったと思います!w
あれこれ手を出しすぎて放置するのが怖い><

やはり重度の花穂こんとしては残念な気持ちになってしまいますね
同じ絵師なんだから花穂+つぐみでも良かったのに~と思ってしまいましたw

>あと一月待てば花穂に会えるではないですか<( ̄- ̄)> エッヘン!
そいえば発売まで一ヶ月なんですよね
何気にもう少しだと思うと漲ってきますwww
> まぁ程々にして積まないように注意ですね( ̄▽+ ̄*)
>
> そしてクリスマスカード・・・嫌いなキャラじゃないのはよかったが・・・一番好きなキャラでもなかったというのは・・・・・気を落とさないでください!!!
> あと一月待てば花穂に会えるではないですか<( ̄- ̄)> エッヘン!
> それまでの辛抱です!

 

エロゲラッシュの日に1本も買わないとは凄い!
と見せかけてDLでポチってましたかw
自分はまとめて発売の方がいいですね。
毎週1,2本買って気付いたら月8本とか買ってそうで怖いw

自分もつぐみんでちょっと(´・ω・`)となりました。
やはり花穂コンとしては花穂たんか全員の絵柄を期待してしまいます。
それぞれのファンがこれは本能なので仕方ありません(`・ω・´)

フリフレ2は自分もポチりました!
珈琲貴族絵はエロくていいですからね(^_^)
妹との近親相姦できるのもグッド!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
DL版に突っ込み禁止ですw
でもパケ版ゼロって久しぶりなのでちょっと自慢したいw
確かに毎週1,2本買うと凄い数になりそうですけど発売がバラついてくれると
買ったゲームクリア→次の新作発売日。になって効率が良くなる気がw

>やはり花穂コンとしては花穂たんか全員の絵柄を期待してしまいます。
激しく同意!ピンじゃなくてもいいので描いて欲しかったです><
つぐみんファンは喜んでると思うので仕方ないですよね

フリフレ2ポチりましたかwww
珈琲貴族絵はほんっとエロいですよねっ
菫ちゃんのキャラも気に入りました♪(少ししか進めてませんけど

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/330-1aeee12e