2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツゴウノイイ彼女

D:driveから発売されるツゴウノイイ彼女がラブなんとかってゲームを連想せざるを得ないw
tsugokano_top.jpg


C:driveの絵師と同じなんだけど塗りのせいなのかこっちの方がエロくて可愛く見える不思議
とりあえず3回に分けて発売しておいて最終的にはハーレム版を追加した完全版を発売するんですね分かります><
でも我慢できなくて遥編を買ってしまいそうな私ですw

だってこんなフェラ絵を見せられたら買うしかないじゃないですかーやだー!
ha_01.jpg
CVが藤森ゆき奈なのでちゅぱ音に不安を感じなくて済むのはありがたいw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

パケ、DL、アンドロイドのどれが一番売れるか試すって作品ですねw
この前のキャララでそんなことをメーカーさんが言ってましたw
エロゲユーザーはパケ買い志向が強いですけど、低価格ならDLも頑張りそう。

この作品は卑語消しがないから選ばれた声優しか使ってないともw
ちょうど会場に藤森ゆき奈さんがいたんですけど、遥の声はこの会場のどなたかに似てますねと言ってましたw

このフェラCGに負けてポチッてる紳士さんの姿が見えるw

うーむ・・・・ 

たしかに例のゲームを連想させますな!!!
3本連続リリースですか・・・

まぁ自分は購入予定には入っていませんが、
紳士さんがポチるのは間違いないのでレポ楽しみにしてますね( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おっと、そんな裏事情があったんですねw
なるほど~
私はDL版があるなら特典によっぽど魅力がない限りDL版を買いますが、パケ版を好む人の方が多そうですよね
仰る通り、今回は低価格なのでDL版がかなり検討すると思います

なんと!卑語無臭ですか!!!
いやっほーーーーー!←うるさい
無臭おkな声優って意外と限られちゃいますよねw
藤森ゆき奈は可愛い声なのにちゅぱ音もしっかりしてるし無臭おkなのが素晴らしい!

>このフェラCGに負けてポチッてる紳士さんの姿が見えるw
未来視乙ですw
ポチるのはほぼ確定してたりしますwww

Re: うーむ・・・・ 

>トンボさん
ですよねwあのゲームが直ぐに思い浮かびますよねwww
訴えられたら負けそうw

ちょwww言い切ったwww
ま、その通りなんですけどねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/503-9b99f666