2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駆け込み予約

「てにおはっ!」予約してきました。
急遽買うことを決めたのと店舗特典にそれほど魅力を感じなかったので予約なしで買おうかとも考えたんですが、
予約特典に全力で釣られました

tn_yoyatoku.jpg


ちなみに初回特典は↓
campaign_syo.jpg

実際に使うかどうかは別にして色んなことが出来るのはありがたいし好感が持てます


【てにおはっ!】応援バナー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

釣られてしまいましたか・・・・ 

まぁ当初の予定が崩れるのはしょうがないことですよ(;´▽`A``
それにしても紳士さんを釣らせてしまう特典とは・・・けしからんヾ(。`Д´。)ノ

今週末が楽しみですな!!

 

特典ホイホイに引っかかっちゃいましたかw

でもオナニー見せ合いっこはイイ(・∀・)
相手の気持ち良さそうな姿を見て自分の手が動いちゃう
シチュは興奮します!

Hシーン作れるのを売りにしてますから
追加アイテムがあると幅が広がるからありがたいですよね。

Re: 釣られてしまいましたか・・・・ 

>トンボさん
思いっきり釣り針に食いつきましたw
エロ関係の特典(裸パッチとか)を付けられると簡単に引っかかる私ですwww

急遽購入を決めたんですけど、メチャメチャ楽しみです!!
チャージしとかないと(ぁ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
吸い寄せられるように引っかかりましたw
魚の気もちが少し理解できました(違

相互オナニーっていいですよね!
普通のオナニーシーンとは一味も二味も違うエロさがあるのでリビドーマキシマムですwww

>Hシーン作れるのを売りにしてますから
>追加アイテムがあると幅が広がるからありがたいですよね。
上手く使うとかなり自分の好みに作れるようになってたりするのが凄いw
こういうアイテムはホントありがたいです
本音はゲーム本編に収録して欲しかったりしますがw(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/502-7d1751da