2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めばえ

来月たぬきソフトから発売予定のめばえのサンプルボイスが公開されたので聴いてみたら莉子ちゃんがヤバイwww
PCゲーム「めばえ」を応援中!


キャラ紹介が既にツボなんですが小悪魔ちっくなセリフが堪らなすぎるw
趣味がセックスとか学園のオナドルとか琴線に触れまくりすぎて困る
charabg_riko.jpg


このCGも主人公が覗いているのに気付いてピースしてるっぽい空気がするw
evcg_r05.jpg

とりあえず体験版をやってみてから最終決定をするつもりですがよっぽどば内容じゃなければ買うと思います
遂にたぬきに手を出す日が来る事になるのか……w
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

めばえは自分も気になってました!
莉子ちゃんの学園のオナドルとかいいですよね!!
しかも趣味がセックスだから「いつもオナニーしてた莉子ちゃんとセックス」みたいな展開があるといいかも。

そのCGも「見てるのわかってるんだからね」って感じで主人公に向けてピースしてるのがイイ(・∀・)
買わないつもりでしたが記事を見てると欲しくなる不思議w

 

私も同感ですw
来月は人生初のたぬきへ突撃が決まりつつありますb

セリフも良かったですね♪完全に小悪魔テンションですしv
というか莉子のCVって篠原ゆみさんっぽくないです?
この方のロリっ子って珍しい気がするので俄然興味がわいてきました!

>主人公が覗いているのに気付いてピース
これは頭にありませんでしたw
てっきり主人公に口でしてて、携帯で写メられる。という差分が思いうかんだのですが、
覗いた主人公に向けてるほうがしっくり来ますね。右目もこっちを見ているように見えますしw

個人的には莉子の初めての相手が気になりますw
父親とかだったら、それなんて鬼父?って気がしますしw

12月もいろいろと激戦区ですし、絞り込みに難儀しそうですね♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
めばえ気になってましたか!
莉子ちゃんが最高すぎて股間が暴れてますwww
オナドルとかマジ最高なんですけどw

>しかも趣味がセックスだから「いつもオナニーしてた莉子ちゃんとセックス」みたいな展開があるといいかも。
あー、その展開ヤバイwww
さすがツボを突いてきますね~
オナドルとセックスとか胸熱すぎます

>そのCGも「見てるのわかってるんだからね」って感じで主人公に向けてピースしてるのがイイ(・∀・)
見せ付けてる感じが堪りませんよね!!
どんだけ男慣れしてるんだとwww
こういうキャラって大好物なので弄ばれたくてしかたありません!

>買わないつもりでしたが記事を見てると欲しくなる不思議w
二人ともナイチチですけど可愛いしエロそうなので一緒に突撃しませんか?w
体験版が公開されたらレポるので見てやってくださいな♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
やはり人生初の突撃ですかw
たぬきへの突撃って地味に勇気が必要な気がしますw

セリフ良かったですよね!
小悪魔キャラって大好物なのでテンション上がりまくりですw

>というか莉子のCVって篠原ゆみさんっぽくないです?
篠原ゆみって誰かと思ったら水瀬沙希の別名義でしたか
うーん、水瀬っぽくない気もしますけどロリボイスを知らないのと
ダメ絶対音感しか持ち合わせていないので正直全く分かりませんwww
ちゅぱ音を聴ければ少しは分かる気がしますw


>てっきり主人公に口でしてて、携帯で写メられる。という差分が思いうかんだのですが、
私も初見はそう思ったんですけどサンプルボイスを聴いて煽ってる方がしっくりきましたw
見せ付けた後で「興奮した?」とか挑発される展開が嬉しいです!(力説

>個人的には莉子の初めての相手が気になりますw
普通に円光で済ましてる気がしますw
父親もアリですけど作品のコンセプト的に違う方向に進みそうなのでw
ちなみに鬼父は結構好きですw

>12月もいろいろと激戦区ですし、絞り込みに難儀しそうですね♪
どうしたらいいのか分からないのでぶった切って少なくしようかと画策中w

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/290-9b587905