2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕ちる人妻

最近、人妻NTRゲは結構プレイしてる気がしてたけどNTLゲはやってないなぁと思っていたらBlack Lilithの新作が人妻NTLモノだったw

パケ版30日、DL版23日発売のようなので余裕でDL版を買います
堕ちる人妻



カガミ絵は好きなんだけどリリスなので相変わらずアヘ顔がキツイw
アヘ顔ダブルピースって頭が弱く思えるだけでエロさを感じないんですよねー
c727365table1.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

NTLゲですか。

Lilithは退魔忍シリーズでカガミがアタリましたからねぇ^^
ユキカゼのNTRシナリオ+カガミ絵

でどれくらいの需要が取れるのか測ろうとしてる気がしますw

正直Lilithだからというよりカガミ絵自体がAWPが多い気がします。
BISHOP作品だと特に顕著ですしφ(..)
その場合はCVのアヘボイスが勝るので私的にはそこまで気にしてませんでしたw

一枚目の表情と舌のエロさはGOOD!

 

NTLゲってNTRゲに比べるとあまりないですよね。
個人的にはNTLゲの方が好きなんですけどね~
どちらも片方を食べ過ぎると違う方をたべたくなりますがw

早速購入決定とはさすがです!
このスケジュールならDLしか見えないw

紳士さんの意見に全面的に同意です!
AWPは有名ですが時代はプチアヘ顔だと口を大にして言いたい!!
アヘ顔は軽めにあるとエロスを感じますから~

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ぶっちゃけNTRよりNTLの方が好きなんですよw
奪われるよりも奪いたい(ぁ

確かにカガミだからアヘってるかもですねw
でもリリスも多くないですか?(
BISHOPの最近の作品は手を出してませんけどサンプルで確認はしてますw
アヘボイスもいきすぎるとギャグになるので控え目にして欲しいw

>一枚目の表情と舌のエロさはGOOD!
激しく同意!
太ももに添えてる右手も個人的にツボですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
NTLゲの冷遇っぷりは異常です><
NTRゲプレイで寝取られる男(主人公)がダメ男だと間男に感情移入してNTL気分を味わえますけど
やっぱりきちんとしたNTLゲの方が楽しめますね
私もNTLの方が好きです!

NTLもそうなんですけど人妻モノもプレイしていなかったので
まとめて補給してみようかとw

>AWPは有名ですが時代はプチアヘ顔だと口を大にして言いたい!!
ですよね~
状況によってはアヘ顔ダブルピースもいいんですけど大抵は脳の弱いキャラに見えるので
プチアヘの方が嬉しいですね

>アヘ顔は軽めにあるとエロスを感じますから~
匙加減が難しい表情ですよね、アヘ顔ってw
とろ~んとした感じを出しながら軽くアヘってるのがストライクかもw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/328-99a61bdc