2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定は未定って言うけどさー

ワルロマと恋空が強いなーとエロゲショップの予約ランキングを眺めてて感じる一方でげっちゅ予約ランク9位に
さくらさくら FESTIVAL!が入っているのを見て一体いつ発売になるのかと小一時間(買いませんけど
無印もかなり延期したと記憶しているのでFDも同じくらい延期するのかなぁ

そこで同じハイクオソフトから2011年発売予定(笑)になっている「ひとなつの」の存在を思い出しました
公式の最終更新が2011.1.14で「発売予定が2011年に変更になります。」
メーカー内の事情は全く知らないけどさくらFDと同じ製作ラインだとしたらお話しにならないし違うとしたら9ヶ月間なにをやっているのかとw

絵が好きな感じだしストーリーもほのぼのしてそうで楽しめそうなので購入意欲はあったんですが全く開発が進んでないっぽいのが残念
エロゲメーカーにスケジュール管理を求めてはいけないのは分かっていてもヒドイと言いたくなってしまう

改めてワルロマが発売されそうになっているのが奇跡のように思えてきたw

ハイクオソフト 【ひとなつの】 桃谷千春ハイクオソフト 【ひとなつの】 有栖川巴梨ハイクオソフト 【ひとなつの】 小野寺海雪ハイクオソフト 【ひとなつの】 志水亜子
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ひとなつの・・・・・ 

ふむ、FDの発売がまだなのに新作の情報公開・・・・・
見切り発車はやめてほしいものですね(;´▽`A``

FD発売延期が続いてしまいには発売日が2011年予定に・・・もう少しで今年も終わってしまいますよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ハイクオクオリティ 

ハイクオのことは触れないでぇwww
さくらFDは出ればラッキーくらいにしか思ってませんもん♪

ひとなつのも情報公開して多分2年近くなってると思います。
(さくらFDより早かったハズ!
なのでこれがハイクオクオリティだと思って頂ければ幸いです…

それでも私はどちらも買います♪

 

やっぱり10月はワルロマと恋空の戦いですね~
さすがハイクオソフトw
さくらFDが延期してるのは知ってましたが次の新作まで延期してるとはwww
ユーザー的には直して欲しいですが延期するメーカーの体質は直らないんでしょうね。

Re: ひとなつの・・・・・ 

>トンボさん
さすがハイクオと言わざるを得ないですよねw
公式ページ開設は結構前でしたけど開発が進んでいない模様><

FDはいつ発売になるのか全く見えないですよね~
当初の発売は2月だった気がしますが今年中の発売は難しそうw

Re: ハイクオクオリティ 

>とうがいさん
アンタッチャブルでしたかwサーセンwww
出ればラッキーとは訓練されすぎw

ひとなつのは公開から約2年は経ってますね
記憶が定かではないですが><
ハイクオってハイクオリティの略かと思ってましたが違っていたみたいですね^^;
わたしもひとなつのは購入欲はありますが忘れそうw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
完全にワルロマと恋空の一騎討ちの様相になってました
予約状況的にはほぼ互角って感じですね

ハイクオの延期っぷりは異常www
完成させる気があるのか疑いたくなるレベル
直す気がないと思わざるを得ないです

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/257-854cad3f