2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・・・!?

ワルキューレ・ロマンツェマスターアップ!!



き、き、き、ききききき
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!


キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!



遂にマスターアップの告知がきました!!
ワルロママスターアップ
やったねたえちゃん!


更なる延期が来ても大丈夫!そう思っていた時期が(ry
やはりマスターアップは嬉しいですっ!!
マスターアップから発売日までがwktkのピークだったりするので今日から約10日間は何も手に付かない気がしてならないwww

マスターアップに合わせてワルロマ情報局なるものが開設されたようです
ワルロマ情報局
とりあえず2回目から4回目までは録音しておきます

よーやくスィーリアとちゅっちゅできる日が実現するかと思うと股間が熱くなってくる
久しぶりに発売三日前からチャージする作業をしてみるつもりです(キリッ

『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おぉ!!!! 

つ、ついにマスターアップ情報がでましたか!!!
これで安心して発売日を待つことができますね( ̄▽+ ̄*)

3日前からチャージとはふふふ、本気ですね!!!

 

ついにキましたね!
なんやかんやありましたがやっぱりマスターアップは嬉しい♪
これで28日は安心して突撃できる(・o・)

ワルロマ情報局もテンション上がりますね!

久しぶりにチャージという言葉を聞いたw
存分にためたものをスィーリアとのちゅっちゅで爆発させちゃってください!
他のCGで暴発させちゃダメですよwww

テンション高っ! 

ついにマスターアップですね!!おめです♪
かなりのテンションの高さで発売日は秋葉の中心で勝利の雄叫びを上げてそうwww

マリアちゃんペロペロ(おっとw
ワルロマ情報局もチェックして行かないとですね♪

3日と言わず、1週間はチャージして濃いのをスィーリアにぶちかまして欲しいですwww

 

おおおおぉぉぉぉぉ!!!!

来ましたね!遂にマスターアップv

2回目、4回目w
スィーリア回をラストに持ってくるとはRicotta・・やりおる。。
というか思いっきりじらされてますねw

チャージは重要w
絶対スィーリアバニーでフライングなんてしちゃだめですよv

Re: おぉ!!!! 

>トンボさん
遂に出ちゃいましたよぉぉぉ!!!!
安心するどころかテンション上がりまくって落ち着きません><

本気ですよ~
立ち絵で抜けるくらいスィーリアを気に入ってますからwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
キました!きちゃいました!!!!
ホントここまで長かったですが嬉しいですね!!
テンションがおかしなことになってきて死にそうです><

ワルロマ情報局は殺す気としか思えませんw
こういう盛り上げをしてくれるのは嬉しいですけどね^^

最近はめっきりチャージしてませんでしたけど今回ばかりはせざるを得ない
溜めに溜めて吐き出しますよ~(ダマレ

>他のCGで暴発させちゃダメですよwww
これが大きな問題なんですよねwww
体験版でHシーンがなかったスィーリアで何度か抜いてるだけにやばそうですw

Re: テンション高っ! 

>とうがいさん
おめアリです!!
おかしなテンションになって不快感を与えるかもですが生温かい目で見てくれると助かります><
発売日はツイッターで雄叫びを上げたいと思ってますwww
タイーホされたくないので秋葉では自重したいw

マリアちゃをペロペロしたいけどFDを出す気がないのが残念です
ワルロマ情報局でテンション上げのラストスパートですwww

噂ですが3日分しか溜めておけないらしいんですよぉ
それ以上溜めてもたんぱく質が体に溢れ出るだけみたいです
てか一週間もチャージしたら暴発する未来しか見えませんwww(最近は一晩に二回抜くのがデフォなので

Re: タイトルなし 

>Notaさん
来ましたよ!マスターアップが来ちゃいましたよ!!!!
スィーリアが好き過ぎて生きるのか辛いですマジでwww

スィーリアの出番が最後なのを見て分かってるなーと思いましたが
好物は最初に食べる派としてはこの焦らしはマジでキツイwww

チャージって大事ですよねっ!ねっ!
最近はチャージしたくなる作品がなくて久しぶりですけど暴発しないように頑張ります(キリッ

>絶対スィーリアバニーでフライングなんてしちゃだめですよv
フラグ立てるのやーめーてー!
じっくり眺めたら確実にフライングするので速攻で片付けますwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/258-7c998a91