2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スィーリア・クマーニ・エイントリー

先日買ったエロゲ雑誌のワルロマ特集を見てからスィーリアに対する熱が上がりっぱなしでヤバイですw
まだCVも決まっていないし詳しいキャラの性格も判りませんがこのまま上手い事進んでくれたら
個人的メモリアルヒロインになる事は確実かと思います

ちなみに現在のメモリアルヒロインは以下になっております(聞かれてない
魅杏
アルクェイド・ブリュンスタッド
遠野秋葉
白川涼子
桂言葉
華宮凪沙
愛沢花穂



という事で懲りもせずに大帝国にスィーリアを追加してみました
追加パッチのおかげで真EDを見れたので残りは帝EDとレーティアEDとキングコア編になりました
何とか来月の24日までに全EDを見れるように頑張ってますw


いつか自分の好きなキャラだけで一覧を埋めるのが密かな野望だったりしますw
大帝国50



チートスペックにしてみた
大帝国51



スィーリアかわいいよスィーリア
大帝国52
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

スフィーリアがズボンの上から舐めてるシーンで高まったんですねw
ズボンの膨らんだところが濡れてるのには興奮しました!

自分的にも花穂たんはメモリアルヒロインです。
花穂たんの可愛さは異常です(≧▽≦)

言葉がメモリアルに入っててウケたw
ナイスボート的な意味メモリアル過ぎるヒロインですねww

真ED見たんですか。
おめでとうございます!
自分も目指してるんですが中々進まない。
スフィーリアがチート過ぎるw

 

大帝国にスフィーリアがいる!?
かなり驚きましたww
俺はそういうヒロインをまだしっかり決めていませんでしたw
今度ゆっくり考えていこうかと思いますww

その密かな野望をぜひ遂げちゃいましょうww

 

雑誌とかを見ていると待ちきれない衝撃にかられますよね!
ワルロマの期待度が高いのは良く分かりますし、スィーリアに
被りつきたいのも、更に良く分かりますwww

ただ、私は熱しやすく冷めやすい性格をしてますのでメモリアルヒロインは
ガンダム系にしか存在しませんねorz
私ももっと思い入れが強くなるようなヒロインにぶち当たりたいです♪

大帝国もあと少しなんですね!頑張って下さいw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
よくご存知でwwwww
あの画像を見てからというもの熱が上がりっぱなしですwww

花穂たんは久しぶりにビビビーンってきました♪
想い出に残るヒロインって少ないんですけど彼女は忘れられません
あの可愛さは異常ですよね!!

スクイズのアニメは見てないのでナイスボートは噂でしか知らないんですけど
病んだ時だけじゃなく好きなんですよね>言葉
黒髪ロング+巨乳+お嬢様+一途+エロいというスペックはヤバイw
病んでいく過程も納得せざるを得ないくらい可愛そうなので
幸せになって欲しいと願ってしまうキャラですw

おめありです♪
追加パッチを当てると凄く楽になるので簡単に見れました
大帝国は時間が掛かりますからマッタリいきまっしょい♪
やはり自作提督の存在が大きすぎますw
序盤からガンガン攻め込めるので侵攻速度がハンパなく速くなりました

Re: タイトルなし 

>アスラさん
ガマンできなくなって大帝国にゲスト出演してもらっちゃいましたw
好きなキャラを使えると楽しさ大幅うpです♪

強く印象に残るヒロインって意外と少ないんですよね
プレイしている時は凄く可愛くてもクリアすると結構忘れてしまいますからw
思い入れが強いヒロインを見つけると更に楽しくなるかもです♪
是非見つけてみてください

成し遂げてみせますよ!
画像を用意するのが大変なんですけどねw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
こういう衝動に駆られるのを防ぐ意味でも雑誌は買わないようにしてたんですけど
今回はまんまとノエルに釣られましたwww
とうがいさんならば分かって頂けると信じておりました♪
スィーリアに被りつきたくなる気持ちを共有できて嬉しいですw

その方が絶対に健全でいいと思います
私は熱しやすく冷めにくいので一度好きになるとずーっと忘れられないんですw
お金も掛かりますから思い入れを強くしない方が二次オタとして正しいスタイルかと思います
私はガンダムはヒロインよりも男キャラの方が思い入れが強いキャラは多いですw
(ハマーン、セイラ、シーマ、ナナイ、クェスくらいですかねヒロインだと)

とうがいさんの攻略記事のおかげで助かってます!
ありがとうございまっす!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/113-fa8eebbd