2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lisa#02

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


リサ√クリアしたので簡単に感想見たいな事を書いてみますがネタバレありなので注意です

一言で表すと詰まらなかったというかスッキリしなかった
一人ではジョストは戦えないという事をリサに理解させて主人公がベグライターとなって一緒に戦うようになる過程はヨカタ
フィオナの存在が不要すぎた。

リサに近付いたのも初めて出会ったときにリサのジョストの成績が自分より上だったから話し掛けたら素っ気無い態度を取られる→
この娘むかつく→いつか私が叩き潰してみせる!が原因でした
リサの技を盗むことで自分の技で倒される惨めさを味遭わせるという意味ではありなのかもですが、そんな考えではなく
強くなるには技を盗んだ方が早いからという単純な思考っぽいのも詰まらなかった
最後は大会でフィオナに勝って和解しますがふーんって感じでした
フィオナとの試合よりも負けてしまったと一行で終わらせられたスィーリアとの試合が見たかった


深読みすればリサの独りでも勝ちまくる姿に憧れていたからリサのベグライターになろうとする主人公を敵視してるのかなと思われるけど
見落としただけかもですがそんな描写はなかったように思える
そして何よりも納得がいかなかったのは主人公が騎士として戦っていたのを知っていた事
極少数の人間しか知られていないハズの事を何故知っているのか最後まで明かされなかったのも消化不良

ネガティブな事を書き殴りましたがリサは物凄く可愛いです!最初はツンツンしてますがデレた後は死ねますw
残念だったのは最後まで敬語を使っていたことです
後輩なので礼儀正しいと言えばそうなんだけどどうも他人行儀な感じがしてしまうんですよねー



Hシーンは6(クリア後に最後のHシーン解放)
スィーリアの三人は6回でした

おしっこはきちんとあるしフェラも2回ですけど尺とちゅぱ音は充分なのでエロいですが不快感を感じながらのプレイだったので抜けませんでした


この咥え方はイイ!
lisa13.jpg



お風呂でおしっこ
lisa14.jpg



甲冑ってなんでこんなにエロいんだろうか
lisa15.jpg



後日談Hはスク水でした
lisa19.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レポおつです。
リサ√のシナリオはいまいちでしたか。
リサと主人公のやりとりは良かったようですが結局はフィオナ・・・
キャラが悪くてシナリオを楽しめないのはちょっと勿体無いですね。
フィオナどうでもいいからスィーリア見せろという紳士さんはさすがですw

リサのデレは威力ありそうですね!
あまり感情を出さずにツンツンしてる分ギャップが楽しめそう♪

フィオナがエロにまで影響を与えているとはorz
鷹月ちゅぱにエロい咥え方をしたCGでも抜けないとはよっぽどですね。
キャラに感情移入してそんなにいいシーンじゃなくても
抜けるときありますけどその逆もあるんですね。

お風呂でおしっこっていいですね!
湯船におしっこ混ざっちゃうって感じで好きなシチュエーションです♪
公園でおしっこも好きだったりする(・ω・)

甲冑のエロさは異常!
ガッチリ身体を守る硬さがあるのに大事な部分を守れてないのがイイ(・∀・)

リサにスク水が合いすぎて困るw
これを見てたら高まるリビドーが止まりません(≧▽≦)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありですー
どうしてもフィオナの存在を許容できませんでした><
どうせなら独りでも戦えるとも思い込んでるリサがスィーリアに練習試合とかで負けて
主人公とコンビを組んで大会で勝つ展開の方が盛り上がった気がします
リサと主人公に関しては凄く楽しかっただけに勿体無い><

>フィオナどうでもいいからスィーリア見せろという紳士さんはさすがですw
展開上仕方ないんですけどスィーリアの出番が全く無いんですよぉ~(´;ω;`)
純粋にリサとスィーリアの試合を見たかったというのもありますw

リサのデレの破壊力はすんごいですよ!
あー!もー!かわいいな!って言いたくなる感じですw
クーデレとツンデレのいいとこ取りしたキャラなのでマジかわいいですけど
ナイムネなのでHシーンはスイジョウさんには合わないかもw

>フィオナがエロにまで影響を与えているとはorz
まさか自分でもここまで影響されるとは思いませんでした
むかつきながらプレイしてたのでHシーンに入っても集中できなかったのが辛すぎました
せっかくの鷹月フェラでCGもよかっただけにホントショックです><

>キャラに感情移入してそんなにいいシーンじゃなくても抜けるときありますけどその逆もあるんですね。
正にその通りです
リサ自体には全く問題がなく寧ろ補正が掛かるレベルですが
マイナス補正が強すぎました(回想メニューからだと余裕で抜けますw

>湯船におしっこ混ざっちゃうって感じで好きなシチュエーションです♪
いいですよね!
リサがおしっこしてお湯と混ざった事を謝るセリフにキュンときましたw

>公園でおしっこも好きだったりする(・ω・)
あれ?俺が居るwww
忘年会はいつにしますか?w(オイ

>甲冑のエロさは異常!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
甲冑のエロさを分かってくれるとは嬉しいです!

>ガッチリ身体を守る硬さがあるのに大事な部分を守れてないのがイイ(・∀・)
私の言わんとせん事をコメされたwww

まさかのスク水でティンときましたが例の如くクリアして直ぐ見たので抜けませんでしたけど
ハンパなくエロかったですw
止まる事のないリビドー全開にしてプレイしてみてください!
たぶん枯れ果てると思いますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/275-cabb3dfb