2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celia#2

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

度重なる賢者タイムで何度も中断しながらも何とかスィーリア√を終えたので√のまとめでも書いてみようかと思いましたが
その前にお風呂Hがすんごいよかったので衝動を抑える為にダイジェストレポートを書いてみる
発売前にメディアミックスを狙っているのでエロは薄そうとか疑問に思った事を申し訳なく思えました
とにかくエロい!!


汗をかいているスィーリアを見て風呂に入って来ればと促す主人公に対してのスィーリアの返答
この時点ではお風呂プレイだー!ワーイくらいのレベルでした
celia_st21.jpg




ここ最近は自分が気持ちよくしてもらってばっかりだから今日はお返しすると言ってプレイ開始
最初はパイズリだけでしたが先舐めに移行
celia24.jpg



エアじゃないパイズリフェラだったのは嬉しいけどモザイクが少し邪魔だなぁと思いながら上目遣いのエロさに負けたw
celia25.jpg



そのままフィニッシュかと思いきやひょっとこが待っていた!!!
celia26.jpg
celia27.jpg


口内射精→ごっくん
celia28.jpg



大抵はこの後、セックスで終わるのが常道だと思うんですけど今日のスィーリアさんは本気でした
いつも自分がアナルをいじられて感じさせられているのからお返する宣言してアナル舐め+手コキをしていたら
気持ちよくなってきちゃってオナニーを始めちゃいました
残念だったのはスィーリアが我慢できなくなってセックスをおねだりしたので射精まで到らなかったことです
celia29.jpg



早く入れて欲しいとねだるスィーリアを焦らすように愛撫しまくる主人公GJすぎる
そしておしっこを手のひらで受け止めるという素晴らしい行動に出る主人公マジかっけぇwww
飲み干さなかったのには納得いきませんでしたけどw
この後バックでセックス→中出しで終了
celia30.jpg



明日にでもスィーリア√の感想ちっくなことでも書いてみます
ではリサ攻略にいってきまっす!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レポ乙です♪
スィーリア・・恐ろしい娘!!w

パイズリのおっぱい迫力しかり、フェラのひょっとこ口しかり、アナ舐めのオナり中の曲線美しかり!

シチュもそうですが、構図が神過ぎる!w
こもり先生GJと言わざるを得ないっv

<飲み干さなかったのには納得いきませんでしたけどw
個人的にはおしっこを受け止める主人公にすら驚きましたが、上には上がいたw
まぁおしっこスキーの紳士さんからすれば飲尿プレイをご希望だと思いますが、
そこまで出来る主人公はそうそういないかとw

いやぁ実にいいおっぱいとお尻でした♪

 

そういえばエロ薄なんじゃないかって心配もありましたね。
それもこもりけいの前では余計な心配だったw

全裸Hでもお風呂というシチュエーションは特別ですね!
スィーリアのおっぱいの迫力と上目遣いがたまらんです(≧▽≦)

アナル舐めながらの手コキしながらのオナニーってGJすぎるんですけど!!
そこまでしながら射精がないのは残念。

おしっこ手で受け止める主人公ファインプレー過ぎる!
そこで飲んだらかっこよすぎて惚れるかもw

次も賢者タイムに突入しながらファイトです\(^o^)/

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありですー
スィーリアはマジで恐ろしいですwww
どんだけ搾り取る気なんだと小一時間

こもりの仕事っぷりに惚れましたw
絵自体も素晴らしいんですけど仰るとおり構図が神ですよね~

え?おしっこは飲み干すのが礼儀じゃないんですかwww(ただし二次元に限る
てっきり手で受け止めたのは飲むためかと思っていたので拍子抜けでしたw
ま、一応純愛ゲなので難しいですよね~
でも勿体無い(ぁ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
CV公開時にエロが薄そうで心配だって話してましたよね
正直、最初のHシーンまで不安はありましたが期待以上のエロで満足すぎた件w
こもりけいがエロを監修したってのはホントみたいですねw(おしっこ的な意味で

お風呂Hって大好きなので尺も長くて最高でした!
スィーリアの上目遣いの破壊力は異常すぎるwww

>アナル舐めながらの手コキしながらのオナニーってGJすぎるんですけど!!
このシチュは最高にエロかっただけに射精がなくてガッカリしましたorz
完全に抜く体勢になってたのにアレ??って感じで肩透かしをくらった気分です

おしっこを手で受け止めたからには飲み干さないと失礼だと思うんですw
飲み干した後で舐めて綺麗にするくらいやって欲しかった(ぁ
二次元キャラのおしっこは至高

リサ√も進みが遅くなると思いますけど頑張ります!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/272-8476dfee