2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲センサー稼働中

少し前にワルロマのVFBが発売されるという情報を頂きましてポチりにいったらいろんな物が目に止まったので眺めてたらいつの間にかポチってたw

ワルキューレ・ロマンツェ モバイルフォンケース 〈4・4S対応〉C スィーリア
c731854package.jpg


ワルキューレ・ロマンツェ ロングクッション C スィーリア
c731858package.jpg


ワルキューレ・ロマンツェ ロングクッション カバー C スィーリア
c731846package.jpg





ワルキューレ・ロマンツェ 立体マウスパッド(スィーリア)
c732237package.jpg



VFBと合わせて25kくらいだったから安い買い物でした
悩むどころかグッズをポチるのに何の躊躇いも持たなくなりましたw
こうして調教されていくんですね分かります


余談ですが夏コミで販売されたスィーリアのおっぱいマウスパッドが尼のマケプレで29800円で売られててビックリトリス
定価の7倍強になってるとか。。。
2011sa_set.png
代理で買ってきてくれた方には一生頭が上がりません!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

スィーリアグッズ多数 

おぉいっぱいポチりましたねぇ!!!
上から3つ目のロングクッションカバーの画像がタペストリーに見えるのは気のせいだろうか・・・(;´▽`A``

おっぱいマウスパッド・・・使っていると谷間が黒ずんでくるのですよねぇ・・・・( `・д・)っ))マテ

躊躇なくこれだけ購入を即断できるとは、これもひとえにワルロマ調教のお陰ですね( ̄▽+ ̄*)

 

流石の行動の早さw

正直ゲッチュで見たとき、お!これは!!
と思ってお知らせしましたが、公式に何の音沙汰もないので不安でしたw
来月発売とはいえ表紙くらいはみたいですよね♪

そして安定のポチリ数w
おっぱいマウスパッドのエロさもさることながら、
サイズLLに思わずスィーリア先輩の偉大さを感じたw

グッズがプレイミア化するほどの人気なんですね、流石です( `・ω・′)

 

流石のスィーリア愛!
グッズをポチるのにもう何のためらいもありませんねw
部屋がスィーリアグッズで埋められる喜びを知ったら買わないという選択肢はもうなくなる罠www

尼での値上がりがヒドい。
定価で手に入れられたのはありがたいですね。

Re: スィーリアグッズ多数 

>トンボさん
ポチポチするだけで欲しい物が手に入るって素晴らしいですねw
私もタペにしか見えませんw
画像が間違って表示されていたっぽいです><(そのまま貼る私もどうかと思いますがw

>おっぱいマウスパッド・・・使っていると谷間が黒ずんでくるのですよねぇ・・・・( `・д・)っ))マテ
え?そうなんですか??
勿体無くて未開封のままにしてるんですけど、そんな事を聞いたら益々使えなくなりましたw

グッズには手を出さないと思っていた頃を懐かしく思いますw
すっかり調教されて喜んで買うようになりましたwww

Re: タイトルなし 

>Notaさん
これも全てNotaさんからの情報のおかげです!
ありがとうございました!!

未だに公式では音沙汰無しなんですよね~
表紙は見たいです!ラフ画でもいいので見たいです!!

厳選してポチったんですけど結構な数になってしまいましたwだが後悔も反省もしていない
スィーリアだけにLLサイズになったって事なんでしょうねw
使ってみたいけど勿体無くて未開封のままにしておく未来しか見えないw

まさかここまでプレミア化するとは思いませんでした
手に入れてなかったら買ってたかもですw(ぁ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
少し前までグッズには手を出さないとか言ってたのが嘘のように自然にポチれましたwww
遂にクッションに手を出してしまったので抱き枕デビューする日も近いかもですw

>部屋がスィーリアグッズで埋められる喜びを知ったら買わないという選択肢はもうなくなる罠www
確かにwww
グッズの魅力ってそれに尽きますねw
ようやくグッズを買う喜びを知る事が出来ました♪

この値上がりは酷すぎますよね
多少はプレミアがつくとは思ってましたけど・・・
と言いつつも持ってなかったら買ってた可能性が高いので定価で手に入れられたのはホントありがたいです!

 

あぁ・・・こうして部屋が狭くなっていくんですねわかりますw
25kは安い買い物ではない!(キリッ
しかしそれを安いと言い切る紳士△(ぁ

というかアレ29800円はおかしいwww密林おかしいwww
以前らしんで6800円でなら見たことありますけどね・・・w
というかあの時のコミケグッズって通販してなかったんですかね?
企業は事前通販事後通販の情報をもっと早く出してほしいものです。

Re: タイトルなし 

>かーずさん
グッズを買い始めたので漫画とDVDを売る事になりましたw
もっと広い部屋に引越しを考えたくなるレベルw

アリアの抱き枕カバーを即決で買った人が何を仰るwww
好きなモノって値段は関係ないですよねw
感覚がおかしくなってるのかもですがグッズにお金を沢山使うことが楽しくなってきましたw

厳密には密林のマーケットプレイスなので別業者が販売するんですけど
29800円は異常ですよねw
でも、かーずさんに買って来てもらってなかったらポチってた可能性大なだけに
本当に感謝感謝です!いつかお礼させてください

てか6800円も高いと思うけど普通に感じられる不思議!
ダメだ、どんどん感覚が狂っていく><

夏コミグッズは公式でも通販したみたいですがおっぱいはされなかった気がします
冬コミの通販の時も一部のグッズしか売られてなかったので。
ホント、通販情報は早めに出して欲しいですよね
売れるかどうか読めないという事情もあるんでしょうけど。。。

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/368-bb91622a