2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINY DAYS体験版やってみた

今月24日に発売予定のSHINY DAYSの体験版が公開されたのでやってみました
この時期に体験版が公開されるってことはもしかしたら本当に発売されるような気がしてきましたが、いつも通りに延期されると信じてます(ぁ

title_shiny.jpg
容量:1.04GB
インスコ不要
Hシーンなし



刹那が世界の代わりにラディッシュでバイトをすることになり誠とばったり出会ったところで終わりなので旧作(サマイズ)とほぼ同じ
細かい部分は少し変わってますが、大きな変更点は新キャラの足利いのりが登場することくらい
全体的にサマイズからどの程度変化があるのか分かりませんが楽しめそうな印象は感じられました
乙女のCVが松永雪希から内野ぽちに変更になりましがセリフが少なかった事もあり違和感なし


最初に刹那の制服が選べるようになったのも変更点の一つ
shinymenu.jpg




サマイズでは一話で言葉の出番がなかったけど今作では少しだけ出てきたのが嬉しかったw
kotonoha_sh01.jpg
言葉かわいいよ言葉




システムも安定はしていましたがバグに定評のある叔母風呂なだけに製品版でも安定していることを願うのみ
shiny01話
少なくとも夏までには発売されそうなのでHシーンに期待しながらマスターアップを待つ事にしますw



先日、店舗特典の彩色ver.が公開されましたが予想通り言葉はお漏らししてました!いやっほー!
shinytokuten_gechu.jpg
舐めて綺麗にしてあげたい←入院しろ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

まさかの体験版公開(*゚o゚*)
確かにこの時期に公開されると2月発売を少し信じちゃいますねw
そこは安定の叔母風呂クオリティを発揮してくれるでしょうwww

制服を選べるのは嬉しいですね(^_^)
個人的にはちょっとアダルティな右の制服の方が好きです♪
旧作からの変更点も楽しめる感じになってるのはいいですね!
言葉の出番のしっかりあったようで何より(´∀`)

バグがないことやHシーンにもしっかり期待したいですね!
お漏らしヒャッホー\(^o^)/
着物姿でのおしっこはイイ(・∀・)
舐めて綺麗にするのは紳士のたしなみです(`・ω・´)

 

え?体験版?
これは・・ひょっとするとひょっとしますかねw
まさかの叔母風呂が延期しないという珍事が!

容量が1.04って少なく感じますけど、これがデフォなんですかねφ(..)

サイトを見てみるとサブキャラ(どこからなのかわかりませんがw)
もCV陣豪華みたいですし、これまでと同様に楽しめそうですね♪

延期・バグがデフォっていうメーカーもなかなかないですよねw

というか第1話襲来てw
なに?ワールドが包丁持って
「悪いゴはいねがぁ~」
ってくるんですかね?w

そして安定の言葉の可愛さ♪
>舐めて綺麗にしてあげたい
じゃあ私は飲ませてあげたい(ヤメレ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
公開されてるのを見たときは目を疑いましたw
延期がないように見せかけておいてから延期するという高度な作戦を実行するようです
訓練された叔母風呂ユーザーは騙されませんwww
延期告知マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

制服を選べるようになったのは嬉しい追加要素です(・∀・)
私も右の方が気に入りました♪
今回の体験版を見る限りは良い仕上がりを感じられたのが嬉しかったですね
何と言っても言葉の出番が一瞬ですけど有ったのがGJ!

バグゲーにだけは勘弁なので幾らでも延期して構わないから普通に進められるようにして欲しい><
サマイズのHシーンは凄く良かったので期待が高まります
個人的には言葉のHシーンが良ければ満足なんですけどねw(ぁ

予想通りのお漏らしに俺のリビドーが有頂天!
着物姿でのお漏らしは高ポイントすぐるwww
涙目になってるのもイイ!

>舐めて綺麗にするのは紳士のたしなみです(`・ω・´)
ですよねwww
全部舐めとってパンツも持って帰りたいですwww(オイ

Re: タイトルなし 

>Notaさん
体験版を公開して延期はないように見せかけての延期という高度な作戦だと思います!w
叔母風呂が延期しないなんてことがあるわけないwww
訓練された叔母風呂ユーザーは動じずに延期を待ちますw

>容量が1.04って少なく感じますけど、これがデフォなんですかねφ(..)
今回は一話だけの体験版なので容量的にはこんなものかなぁと。
製品版は恐らく10~12GBだと思います(スクイズHQは10.5GBでしたので

>サイトを見てみるとサブキャラ(どこからなのかわかりませんがw)
サマイズは刹那一人がメインヒロインでしたけど今回はいのりもメインヒロインのようなので
刹那といのり以外は全員サブヒロインですw
私は当然ですがサブヒロインの言葉狙いです!(キリッ
デイズシリーズは声優陣が豪華ですよね
ここだけは安定してるのがありがたいw(発売日とゲームシステムは不安定ですけど

>延期・バグがデフォっていうメーカーもなかなかないですよねw
もう慣れてしまったので普通に思えますけど、これって異常なことですよねw
延期に関しては許せる部分もありますが、バグだけは無理www

>というか第1話襲来てw
>なに?ワールドが包丁持って「悪いゴはいねがぁ~」ってくるんですかね?w
サマイズはワールドの出番は皆無に近いので全然そんなことないですw
いのりが刹那の家で居候を始める事になるのと誠と出会うのを示しているんだと思います

言葉の可愛さは異常www
見てるだけで癒されるw

>じゃあ私は飲ませてあげたい(ヤメレ
舐めるのもいいですけど飲ませるのもいいですねwww
どちらも大好きなシチュですw(オイ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/369-1fe1db06