2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千夏チャート急上昇

同棲ラブラブル千夏√をまったり進行中ですが千夏の可愛さとエロさが急上昇してる件について
どのくらい上がってきたかというとですね、今までは花穂>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他のヒロイン
だったのが花穂>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>千夏になりました!
中の人補正が多少あるとはいえ今回のFDでの上昇値は花穂ちゃんを超えてます
それでも上記の差があるんですけどねw


おっぱいポロリがあったのも嬉しい部分です
chinatsu_d12.jpg
chinatsu_d13.jpg
こういうの待ってたwwwさりげないパンチラもイイ!




主人公のAVコレクションを見てショックを受けた千夏の一言が素晴らしい!!!
そして妹モノのAVが多すぎる主人公はもっと素晴らしいwww
chinatsu_d14.jpg


69の時にフェラしてる千夏にズームイン!するのは様式美
chinatsu_d15.jpg


この後、予想もしなかった展開が待ち受けていようとは発射のタイミングを計っていた私には想像もつきませんでした
主人公のクンニでイッた千夏ですが主人公がイってないのでフェラ再開。ここまではいいんです、ここまではっ!
この後の主人公の答えが全フェラスキーを落胆させてくれました
chinatsu_d16.jpg
セックスしたいとか言っちゃだめだろjk
そこは一回発射してゴックンしてもらってお掃除してもらってからセックスしようよ!頼むよ(´・ω・`)
絶望した!フェラで発射しないでセックスしたがる主人公に絶望した!



あ、でもセックスシーンは充分にエロかったので余裕で抜きましたwwwやめて!石投げないで!
chinatsu_d17.jpg
だって!おっぱいポロリはあるしマングリ返しだし千夏の右手がエロいんだもん!
69でのフェラで昂ぶってた愚息が昇天するにはお釣りがくるレベル
くやしいけど、僕は男なんだな・・・(byアムロ・レイ)



一緒にお風呂に入ってる時にも千夏の頭の弱さが存分に発揮されてますw
可愛いからおkおk
cninatsu_d19.jpg



ちょっと最近仕事がバタバタしてるので進行に著しく支障をきたしてますが、頑張って進める覚悟です(`・ω・´)ゞ
同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

千夏の評価が急上昇してる件w
同棲でのエロさはかなりのものがあるので納得(`・ω・´)
シーン自体もいいし中の人効果でフェラも凄いことになってますから~
自分もほぼ同じ評価ですけど千夏の少し先にさつきがいます(^-^)v

暑さで服をはだける千夏エロいですよね!
自分もここはテンション上がりました(≧▽≦)
こういう姿を見れるのも同棲してるからって感じがするんで作品のコンセプトを活かしてると思います。
胸の話した時の千夏の無関心ぷりがウケたw

AV見つかった時のやりとりは面白かったですねw
花穂たんからもらった妹ものDVDを大事に保管してる主人公GJ!

69も中の人が力を発揮してくれましたね!
でも出さずに本番はがっかりでしたよね。
こんな素晴らしい口激されて出さないはないだろうと思いました。
その後もエロかったからヌいたんですけどねw

その後の2人でお風呂は好きなシーンでした。
エッチの後のリラックスさや千夏の無邪気さが伝わってきましたから(^-^)

自分も仕事が忙しくて進みが悪いですけどお互い頑張りましょう!

千夏 

おぉ千夏の評価急上昇ですか!!!
自分は絶賛さつきを攻略中ですが、次は千夏にしようかなと考え中です( ̄▽+ ̄*)

 

千夏√突入ですか!
ぽけ~っとしてる千夏可愛い♪
よく見たらさけくまさんのマットあるしw

日常シーンでさりげないエロ要素はイイですねv
ポロリみれてヨカタ(^▽^)

主人公流石w
やはりほのかな花穂をイメージさせる展開www

69のパンツの脱がせ方がエロス!w
そして中の人がテキスト以上の仕事をry

ちょ!主人公!!(怒)
せっかく鷹月なのに発射すらしないとかもったいないでしょ!w
そこは、出す→ゴックン→お掃除→ぶっかけ→焦らしてアナル→お掃除→本番
くらいのコンボはやろうよ(オイ

やはり正常位でシーツつかみはデフォですね♪
ヒロインが快楽に必死になっている描写としては欠かせないですb
往年の名セリフですがあえて言いましょう。
「坊やだからさ。」

ヒロインとのお風呂シーンは純愛ゲには鉄板になりつつありますね♪
対面もいいですけどやはり後ろからヒロインをホールドする構図のほうが
イチャラブ度があっていいですね(^^)

千夏さんw
なんだか私の記憶違いでなければここまで
頭の弱い娘キャラではなかった気がするのですが、
気のせいでしょうか?w

最近はみなさんご多忙なようですが、
それでも確実に進めていきたいですね!
私もがんばります

今月分もありますし。。(ボソッ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
千夏の可愛さに気付いていなかった自分が情けないorz
無印の時から気付いていたスイジョウさんは流石です!
どちらかというと清楚キャラな千夏がHシーンでエロエロになるギャップも堪らないw

>自分もほぼ同じ評価ですけど千夏の少し先にさつきがいます(^-^)v
さつきコンですね分かります!
さつきも可愛いと思うので次に攻略する予定です♪

>暑さで服をはだける千夏エロいですよね!
こういうシチュを待ってたのでメチャメチャ嬉しかったですw
その後にHシーンにならなかったのも良かった気がします
仰るとおり同棲のコンセプトを活かしたハプニング(?)ですよね
妙に生々しいのがエロを感じさせてくれました
千夏のリアクションには私もフイタw

>AV見つかった時のやりとりは面白かったですねw
千夏ビックリからデレる過程に萌えたw
妹モノが多い理由はGJですよねwそして私の中の花穂ポイントが上昇しましたw

69のシチュ自体は好きなんですけどちゅぱ音が疎かになる傾向があるので
普通にフェラの方が嬉しいんですけど、しっかりしゃぶってくれてたので凄く良かったw
鷹月さんさすがです!
なので発射未遂→挿入には激しくショックを受けましたorz
この主人公には共感できる部分ばかりでしたけどこの部分だけは共感できません!!

>こんな素晴らしい口激されて出さないはないだろうと思いました。
>その後もエロかったからヌいたんですけどねw
口激www誰がうまいことを(ry
花穂たんとのメイドプレイの時も似たようなやり取りになった時は一回口で出したいって
言ってたので今回も期待したのにセックスしたがる主人公には絶望しましたorz
セックスシーンもエロかったですよねw( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
だからこそ、フェラで射精→ゴックン→お掃除があったら完璧だと思いました

>その後の2人でお風呂は好きなシーンでした。
千夏らしさが存分に出てたシーンで私も好きです♪
Hシーンとのギャップ感が凄いのがイイ!

社会人の宿命とは言え仕事で進みが悪いのは辛いですけど頑張りましょう!

Re: 千夏 

>トンボさん
FDで一気に千夏の評価が高くなりましたw
無印ときは普通に可愛いくらいの印象だったので注目して無かったですよね~

遂に同棲始めましたか!
やはり最初はさつきですよねw
二人目は千夏にしてみてください♪すっごいイイですからマジでオススメです!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
さつきか千夏で迷ったんですけど中の人と体験版で千夏の可愛さに気付いたので
千夏にしましたがヤヴァイwww
千夏のさけくまさん好きは異常w
ぬいぐるみを実家に送ってもいつもまにか増えてる罠w

>日常シーンでさりげないエロ要素はイイですねv
>ポロリみれてヨカタ(^▽^)
日常でのエロは凄く大事ですよね!!!(必死
テキストだけじゃなくCGがあると喜び倍増ですwww
花穂√でポロリがなかったので全裸で外を駆け回るくらい嬉しかったですw

> やはりほのかな花穂をイメージさせる展開www
立ち絵すら出てこないのに存在感を感じさせてくれるのがラスボスですw
少し心が揺らいだのは内緒w

>69のパンツの脱がせ方がエロス!w
この脱がせ方、エロいですよねwww
千夏の右手が太ももに添えてあるのもポイント高いですw

>そして中の人がテキスト以上の仕事をry
安心安定の鷹月クオリティですwww
イイ意味でテキスト通りじゃないのが素晴らしい!
これがあるから鷹月はやめられないw

>せっかく鷹月なのに発射すらしないとかもったいないでしょ!w
ですよね!ですよね!
今までの主人公の行動からは考えられないミスだと思います
その辺に転がってる純愛ゲ主人公にこの場面だけは成り下がってしまいましたorz

>そこは、出す→ゴックン→お掃除→ぶっかけ→焦らしてアナル→お掃除
>くらいのコンボはやろうよ(オイ
ちょwwwデスコンボすぎて全俺が枯れ死ぬwww
それなんてワルロマ?

> やはり正常位でシーツつかみはデフォですね♪
このシーンでの左手の掴み方は良く見かけるんですけど右手の掴み方って余り記憶にないので
股間にストライクでしたw
大好きホールドもですけど掴まる描写って気持ちよさを表すのに必須ですよね♪

>往年の名セリフですがあえて言いましょう。
>「坊やだからさ。」
見事な返しをありがとうございますw
ガンダムネタに食いてくれるとテンション上がる私ですwww

>ヒロインとのお風呂シーンは純愛ゲには鉄板になりつつありますね♪
少し前まではあんまり見かけなかったと思うので鉄板シチュになってくれると嬉しいですね
どちらかというと抜きゲに多い印象が強いのでようやく時代が追いついてきたのかもw

> 対面もいいですけどやはり後ろからヒロインをホールドする構図のほうが
>イチャラブ度があっていいですね(^^)
対面だとちゅっちゅできるメリットがありますがイチャラブ度的には後ろからの方が
断然上ですしおっぱいがしっかり見えるので後ろからの構図の方が私も好きですw

>なんだか私の記憶違いでなければここまで
>頭の弱い娘キャラではなかった気がするのですが、
>気のせいでしょうか?w
いいえ、気のせいではありませんwww
かなりレベルアップしていると思いますw
無印から時間が経ってるのに頭が弱くなってる千夏さんサイコー!
そしてこういうキャラの演じてる鷹月が私は大好きですw(聞かれてない

Notaさんも忙しいみたいですね
少しずつですが一歩一歩進めていきたいと思います(エロゲですがw
お互い頑張りましょう!

今月はシャイニーしか買わない予定なのでマリッジのレポ待ってますw(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/370-54d6979d