2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖娼女の店舗特典

7月発売予定のFrillの聖娼女の店舗特典のラフ画が公開されました
seisyojo_tokuten.png
複数買いが決定してしまったようです
タペとか枕カバーじゃなければの話しですがw
グッドウィルは店舗に行けないので現時点だと祖父、げっちゅ、トレーダー、メディオの4本ってところかなー
他にも買いたくなるゲームが増えたら減らさなきゃいけないでしょうけど。

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

複数買い決定ですか・・・ 

それだけお気に入りのイラストがあったのですね( ̄▽+ ̄*)
四本かぁ・・・
減らさないで済むようになるといいですね。

 

個人的にはグッドウィルの絵柄が一番好きです♪
でもグッドウィルは名古屋だから通販するしかありませんからね。。。

その次だとトレーダーがイイ(・∀・)
特典絵でローターって珍しいですよねw

Re: 複数買い決定ですか・・・ 

>トンボさん
二人とも好きな絵師なので複数買いも止むをないかとw
4本買いは過去にも経験があるので抵抗がないですw

>減らさないで済むようになるといいですね。
実は減らせた方が財布に優しいんですけどねー

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私もグッドウィルのが一番好きだったりしますw
一目見てピンときました!

>でもグッドウィルは名古屋だから通販するしかありませんからね。。。
そうなんですよね、秋葉原に支店を作って欲しいです><

>その次だとトレーダーがイイ(・∀・)
何故こうも好みが被るのかw

>特典絵でローターって珍しいですよねw
ですねw
器具はあんまり見かけないですねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/616-9ebddf5e