2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINY DAYS特典

2月に発売予定()になってる叔母風呂のシャイニーデイズの店舗特典が公開されていたので眺めてたら
げっっちゅの特典が俺得すぎた件について

げっちゅ特典
707176novelty1.jpg
彩色されないと確定は出来ませんけど、どうみてもおしっこしてるようにしか見えないwww
キャラが言葉ってところが物凄く重要!!
ということで2月に発売されるとは思ってませんけど、今月中にはげっちゅに予約しに行く事になりましたw
しかし浴衣着て放尿とか最高すぎるだろjk

店舗特典一覧→http://www.0verflow.com/web/shinydays_tokuten
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついに店舗特典公開ですか。
この時期に特典のラフ公開だと2月発売はやはり怪しいw

特典を眺めましたけどげっちゅが一番輝いてますね☆
浴衣で放尿シチュはかなり惹かれます♪
紳士さんにとってはフェバリドヒロインである言葉なのがポイント大ですね!

 

オーバーフローの新作ですね♪

もうこの特典だけで購入が決定した紳士さん流石ですw

私の偏見ですが、どうもアニメの最終話の印象が強烈だったもので原作をプレイしていない身としては、
可愛いキャラというよりヤンデレ(?)的なポジションになってしまったので、
言葉様は知ってはいたのですがゲームのキャラとして魅力がどこにあるのか伺いたいです(^^;

存分に語っていただければと思います♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やはり今頃ラフ公開は延期フラグですよねw
夏までには発売されればいいと思う事にしますw

>特典を眺めましたけどげっちゅが一番輝いてますね☆
ですよね!
げっちゅは結構いい絵柄を用意してくれるのがありがたいw

>浴衣で放尿シチュはかなり惹かれます♪
そう!浴衣で放尿って最高!
我慢できなくなって物陰でおしっこするのを妄想するとおっきする(ぁ

>紳士さんにとってはフェバリドヒロインである言葉なのがポイント大ですね!
よくお分かりでwww
言葉かわいいよ言葉

Re: タイトルなし 

>Notaさん
サマイズのリメイクなので特典見る前から購入は決まってましたw(ぁ
言葉の特典絵柄が気になっていたんですがストライクなのが来たので嬉しい

アニメと原作が全く別物だと考えてもらった方がよいです
私はアニメは見ていませんが、原作よりも誠を屑に描いているようですし
言葉の病んでる姿を強調していると思われます

言葉はヤンデレキャラとして有名になってしまいましたが本来はヤンデレではなく
物凄く普通の女の子なんですよ~
少し逸れますが最近のヤンデレキャラは好きな男を傷つけたり監禁したりするようですが
本来のヤンデレは違うと思います
好きな男を傷つけるのではなく男の周りの女を排除するのが本来のヤンデレかとw

言葉は黒髪ロング、お嬢様、巨乳、一途というスペックです
見た目が目立つのでクラスの女子からは嫉妬されて嫌われてるという典型的キャラ
誠と恋人になるとひたすらに誠の事を想い続け誠のことは全肯定です
軽い男性恐怖症なところがあるけど誠の為に踏み出して克服する健気さと
どんどんHになっていくエロさがハンパじゃない破壊力w

誠はあんなキャラですが言葉が好きなのは誠なので誠と幸せになって欲しいと
願ってしまうくらい一途に想い続けてるのが最大の魅力なのかな?と思ったりします
文才がないので上手く書けないのがもどかしいですがヤンデレは周囲の人間の
理不尽な行為で止む無くなってしまった結果なのでヤンデレ=言葉になってしまうのは残念です

言葉と世界の大きな違いは言葉=男性的、世界=女性的だと思います
男性的故に共感できる部分が多いので自然と惹かれるものがあるのかなぁと。

言葉は男性的だというのは誠が他の女と浮気をしても誠を責めずに他の女が悪いと思うタイプ
一概には言えませんけど男って自分の彼女が浮気されても相手の男を憎む部分があると思います

対して世界は誠が浮気をすると誠をひたすらに責めるのが女性的だなぁと。
これも一概に言えないかもですが女って浮気されると相手の女の事には目もくれず
自分の彼氏を責める傾向にあると思うんですよね
加えて世界は狡賢い部分も多いので極めて女性的だと思います

無駄に長くなりましたが言葉はヒロインですしまぎれも無く女の子ですが
どこか友達(?)というか応援したくなる魅力があるんですよね~
勿論、キャラとしてもハイスペックですし魅力的ですけどw
繰り返しになりますが引っ込み思案でプチ男性恐怖症だった言葉が誠に開発されて
どんどんHになっていくのは最高です!(結局エロかよw

 

言葉の魅力がビンビン伝わって来ました!

>アニメと原作が全く別物
なるほど、確かにアニメの誠はひどかったですからw

ヤンデレゲーをやったことがないのでイメージが曖昧でしたが、
言われてみるとそうかもしれませんね。
「どうしてその女といるの?(◎)▽(◎)」とか
そこからの修羅場は男より女にたいするものが多い気がしますねφ(..)
「お兄ちゃんどいて、その女殺せないから!」みたいなw

言葉はスペック高いですね!
>見た目が目立つのでクラスの女子からは嫉妬されて
ここはアニメでもありました、しかもハブってる女子のうちの一人が誠好きとかないわ~
って思ってましたw

言葉の一途な思いが若干誠依存状態を生み出し、
その想いの重さにあの時期の少年には辛かったのと、
思春期の女体・性的興味の方が強かったため手軽にヤれるだけの相手を求めてしまったことが
結果的にかかわった女子全員を不幸にし、しかも自分も殺られてしまった。。。
のだと勝手に解釈。

どんどんHになるのは雨芳恋歌の夏恋みたいな感じでしょうか?(・∀・)(期待一杯w

最初は気になるだけの存在だった誠に(性的ではない)好意を
寄せられていることが分かった言葉本人としては(イジメられていたこともあって)
心から信頼して恋人になれると思った誠にのめりこんでいってしまったのでしょうね。。。

>ヤンデレ=言葉
確かに私もそのイメージを植え付けられてしまっていましたから、
言葉と誠、二人が関係を持てたのも壊れてしまったのも周囲の人間が関わったため、
と捉えると筋は通りますが
願わくばイチャラブな言葉と誠の恋人らしいシーンだけだったら別モノとしても面白そうですね♪

男性的、女性的の例えすごくわかりやすいです!

そういったメインヒロインの二人の対照的な立ち位置も
ストーリー上の関係があって面白いですね♪

>引っ込み思案でプチ男性恐怖症だった言葉が誠に開発されてどんどんHになっていく
最高ジャマイカ!!wエロ重要ですよ(・∀・)b


なぜ急にスクイズねたに食いついたのかというと、
ちょっと前にニコニコでスクイズR-18版のアニメが
一挙放送されてたからなんですv

ただ、個人的には誠が言葉から気持ちが離れて、
誠の男友達(キャラ名忘れましたw)が言葉に詰め寄って
いざ誠が言葉の元鞘に戻ろうとしたときには時すでに遅し。。。
なNTRシチュを妄想してハァハァしてました、スイマセンw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
言葉の魅力を伝える事が出来て嬉しいです♪

アニメは原作の誠の悪い部分だけを凝縮したようなキャラになっているみたいですね
誠も本来は普通の男子なんですけど父親である沢越止の血があのような節操のない
行動を生み出してしまってるんですよね
ちなみに誠と世界は血縁関係がありますw

最近のヤンデレキャラはヤンデレというよりもメンヘラですよねw
>「お兄ちゃんどいて、その女殺せないから!」みたいなw
こういうのが正しい(?)病み方だと思いますw

言葉のスペックはチート級ですw
可愛くて巨乳で性格が控え目で健気なので女子に嫉妬されるのも納得ですけど
やはり見ていると辛い><

>しかもハブってる女子のうちの一人が誠好きとかないわ~
加藤の事ですね分かりますw
加藤も原作だとうざい部分もありますが可愛い部分もあるのでイマイチ憎めないw
世界の方が裏で動くので個人的には世界は許せないです
誠に近付く為に言葉を紹介したり、刹那に無理を言って席を交換して貰ったりと
マジうざい

>言葉の一途な思いが若干誠依存状態を生み出し、
>その想いの重さにあの時期の少年には辛かったのと、
>思春期の女体・性的興味の方が強かったため手軽にヤれるだけの相手を求めてしまったことが
>結果的にかかわった女子全員を不幸にし、しかも自分も殺られてしまった。。。
>のだと勝手に解釈。
ほぼ、そんな感じでおkです
言葉の想いが重く感じたというよりも言葉の身持ちの硬さが女子を喰いまくった主因かも。
キスはおろか手すらなかなか繋げない言葉ですから健全な男子なら我慢するのは厳しいかとw

>どんどんHになるのは雨芳恋歌の夏恋みたいな感じでしょうか?(・∀・)(期待一杯w
夏恋の事が私も好きなので余りこういう表現はしたくないんですけど
夏恋なんか問題じゃないですwww
エロ単体だけを見たら夏恋の方がエロいかもですけど、それまでの言葉の姿があるので
破壊力は断然言葉の方が勝ってますw

>最初は気になるだけの存在だった誠に(性的ではない)好意を
>寄せられていることが分かった言葉本人としては(イジメられていたこともあって)
>心から信頼して恋人になれると思った誠にのめりこんでいってしまったのでしょうね。。。
ですね~
だからこそ世界とセックスしても誠を許すし寧ろ自分が誠を満足させてあげてないから
ダメなんだと思ってしまうんですよね(そこが言葉の魅力なんですけどw

>願わくばイチャラブな言葉と誠の恋人らしいシーンだけだったら別モノとしても面白そうですね♪
スクイズだとクリスマス・イブEDがそんな感じなんですね
しかし!サマイズでは夏休みに誠と出会うのでイチャラブを楽しめるんですよ~
サマイズは刹那FDなんですけど言葉の出番も多いので私は言葉の為に買いましたw
シャイニーデイズも同じ理由で買いますw

>男性的、女性的の例えすごくわかりやすいです!
一般論的になってしまいましたが伝わったようでヨカタ
そういった意味ではスクイズはリアルに少し近い部分もあるような気がします

>そういったメインヒロインの二人の対照的な立ち位置も
>ストーリー上の関係があって面白いですね♪
世界が優遇されまくってる部分はありますがドロドロの男女関係を楽しむには
面白い作品だと思いますwフラグ管理がずさんな部分があるのは残念ですが。

>ちょっと前にニコニコでスクイズR-18版のアニメが
>一挙放送されてたからなんですv
マジですか!見てみたかったw
あー、でも言葉がヒドイ目に遭うだけのアニメを見るのは無理かも><

>ただ、個人的には誠が言葉から気持ちが離れて、
>誠の男友達(キャラ名忘れましたw)が言葉に詰め寄って
>いざ誠が言葉の元鞘に戻ろうとしたときには時すでに遅し。。。
>なNTRシチュを妄想してハァハァしてました、スイマセンw
似たような√はありますよ♪
澤永が加藤に煽られて言葉をレイプ→誠と沢永を好きな光が覗き見→スワッピングしよう(澤永)
の流れですが誠は言葉を抱きませんし言葉も沢永の事を本心から好きではないですけど。
レイプされても自分の事を好きだ、俺に必要だと言ってくれるからと澤永と別れない言葉は
男性依存の資質があるんだと思います
ちなみに澤永が言葉をレイプするシーンはメチャメチャ抜けますwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/340-add6969f