2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブルちょこっと体験版やってみた

今月、もしかしたら今年の大本命になるかもしれない同棲ラブラブルの体験版が公開になりました!
さつきのCV変更に伴って急遽公開したようなので短いですけど、日常は相変わらずのニヤニヤクオリティw
そして!エロはパワーアップしてると感じました


同棲ラブラブル開発中!


title_douseitry.jpg
容量:176MB
インスコ不要


収録内容はヒロイン全員の物凄く短い日常とHシーン
douseimenu.jpg

日常は短いですけど無印と変わらないので無問題
kaho_d01.jpg


さつきママンの詩織さんを初めて見ましたが(無印でさつき未クリアな為)メチャメチャ気に入った件
ママンを攻略したくて堪らなくなってきた俺人妻スキー(ぁ
sihori_d01.jpg



久しぶりに千夏の日常を見たら物凄く可愛く思えてきたんだけど、こんなに可愛かったっけ?と思うくらい可愛かったw
そして!!千夏のHシーンに撃沈させられたwww

Hシーンの導入部分が端折られているので詳しくは不明ですが途中の会話からフェラする事を恥ずかしがっていた様子
しかしそこは鷹月クオリティが炸裂してじゅっぽじゅっぽしまくってくれてますw
chinatsu_d01.jpg
chinatsu_d02.jpg

口元のモザイクが無ければ最高なんだけど純愛ゲなので仕方ない
chinatsu_d03.jpg

chinatsu_d04.jpg

選択肢で顔射も出来るけど一瞬も迷わずに口内を選択
chinatsu_d05.jpg

chinatsu_d06.jpg

いえいえ、お粗末様でした
chinatsu_d07.jpg
素晴らしいの一言に尽きます
途中セリフが挟まるのが少し残念ですがちゅぱ音がそこそこ続くし尺もまずまずあるのが嬉しい
お約束の鷹月クオリティが発揮されているのが素晴らしいw
下手な抜きゲよりも音が出てるのは流石と言わざるを得ない


千夏がフェラをぶちかましてくれたので花穂たんもフェラかと思ったら手コキだったので(´・ω・`)ってなってたら
全然そんなことがなくて寧ろ大歓迎だったのに射精前に終わってしまってマイサンの処遇に困ったw
kaho_d02.jpg
シコシコされる前から感じてますけど何か?
下半身裸でブラだけ着けてるって異常にエロいんだけどwww

おっぱい登場でボルテージがマキシマムになったところで画面が切り替わった瞬間の寂しさは異常
kaho_d03.jpg


つぐみんは犬コスで電マプレイ
首輪スキーとしては嬉しいシチュ
tsugumi_d01.jpg


奈々子さんはバックからセックス
nanako_d01.jpg


裸エプロンでのフェラはエロくてよかったし北都南の声も違和感を全く感じなかったのでおkなんだけど
北都南のちゅぱ音ってこんなにしょぼかったっけ?と思いました
もっと音が出せてた印象があったけど鷹月を聴いた後だからガッカリどころか地雷レベル
シチュが良かっただけに勿体無い!
satsuki_d01.jpg
satsuki_d03.jpg


30分もあれば終わるくらいのボリュームでしたが期待が高まる内容でした(性的な意味で
チャージの必要性を感じるくらいエロに期待ができそうw


同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

同棲ラブラブル 

おぉ体験版プレイしましたか!!!
これでますます期待が高まりますね( ̄▽+ ̄*)

ちなみにさつきのママンは無印では立ち絵なしでしたね。

 

同棲ラブラブル体験版キターー(・∀・)ーー!
自分も今年の大本命は同棲だと思ってます。
イチャラブは相変わらずのクオリティと聞いて一安心。
これで花穂たんの萌え激で萌え死にする準備ができました\(^o^)/
エロはパワーアップだと(°▽°)
なんて嬉しいパワーアップ(≧▽≦)
花穂たんに今すぐ搾られてきたいんですけど!

さつきママンがヤバい。
こんなに可愛いならママンとさつきたんの親娘丼を期待してしまうけど作品コンセプト的にないでしょうね。

千夏は結構可愛かったと思いますよ。
花穂ラブルだと3番手ですけど他の作品なら1番かも。
フェラはさすがの鷹月クオリティ!
モザイクが勿体ないですけどしっかり実用レベルみたいですね(^-^)
ごちそうさまですのセリフはツボ(・ω・)

我らが花穂たんもエロス(・∀・)
ブラだけつけてるのはイイですよね!
しかも脱いだパンティを使って手コキとか最高なんですけど(≧▽≦)

最近北都南聞いてないからいまいち覚えてない。
さつきは好きなので鷹月を聞いた後だからショボいだけと信じたい。
裸エプロンはグッド(*^-')b

紳士さんのレポ見て同棲がますます楽しみになりました♪

 

レポ乙です~♪

ある意味今年最大の期待作といっても過言ではないでしょう(キリッ
花穂タンは相変わらず可愛らしい妹っぷりを発揮してくるから困るw

実はさつきママンは無印で立ち絵がなかったのですが、まさかここまで可愛いとは!!
確かCVが榎津まおだった気がしますが、いい意味で暴走ラブラブお母さんキャラで良かったですw

千夏はCV穂性もあって日常パートの可愛さもさることながら
当然フェラでは鷹月スキル全開なのが嬉しいですね♪
耳かきあげフェラとか俺得すぎる!w

>ごちそうさまでした→お粗末さまでした
ちょw何ご馳走しちゃってるんですか!www

花穂タンの手コキとおっぱいの迫力にやられますた゚ロ゚)ノ グハッ!!
なんですかこのエロ可愛さは!!
さつきコンを決め込んだ私もあらがえるか不安ですw

つぐみ先生は忠実・従順と犬コスが似合いすぎるw
耳、手足、首輪は良いとして、尻尾はどうした!(力説

あれ?奈々子さんの目…堕ちちゃった?w

ムムム!さつきのちゅぱ音が微妙と聞いて不安になって来ました。。。

可能性としては①ちゅぱ音自体がきつくなった、②純愛ゲだから手加減してる
のどちらかだとは思うのですが、わざわざCV変更したのに残念です(´・ω・`)

そういえば以前サンプルCGを見た時に千夏のティクビが黒っぽくなっていたのに驚きましたが、
やはり妊娠後のリアルさを出しているのでしょうかね?(^^;

可愛いキャラデザと相まって無性にエロく感じてしまったのは内緒w

Re: 同棲ラブラブル 

>トンボさん
期待が高まりすぎてどうにかなりそうです!www

詩織ママンの立ち絵はFDが初出でしたか!
ストライクなルックスと性格すぎて困るw

Re: タイトルなし 

> 同棲ラブラブル体験版キターー(・∀・)ーー!
>スイジョウさん
やはり大本命と思っていいんですよねw
一月に本命が発売されると早くも今年終了な気がしますが気にしたら負けですねw

無印とは違ったイチャラブだと思いますが健在ですw
同棲シチュならではのイチャラブに期待できそう
花穂の萌撃波は相変わらずなので覚悟しててくださいwww
体験版の短すぎる日常シーンで軽く3回は死ねました(オイ
エロは確実にレベルアップしてると感じました
しっかりチャージして万全の体勢で搾られましょう!(ダマレ

詩織ママン可愛いですよね!!!
見た目と性格がストライクな上に人妻とか最高♪
母娘丼!いいですね~
確かにコンセプトからは離れてしまうので無いんでしょうけど期待しちゃいますよねw

千夏可愛かったですか!
ぶっちゃけ花穂たんの印象が強すぎてあんまり憶えてなかったんですけど
ビックリするくらい可愛かったので驚きましたw

>花穂ラブルだと3番手ですけど他の作品なら1番かも。
分かりやすい説明サンクスです
確かに他の作品ならぶっちぎりで1番になれる可愛さですよね
今回の体験版で花穂1強だったんですけど2トップになりましたw(花穂たんとは差がありますけど

千夏のフェラはヤバイですwww
鷹月クオリティを存分に発揮してくれてるので実用度はかなり高いです
私もごちそうさまのセリフはツボですw

>我らが花穂たんもエロス(・∀・)
>ブラだけつけてるのはイイですよね!
>しかも脱いだパンティを使って手コキとか最高なんですけど(≧▽≦)
彼女に関しては賞賛の言葉しか出てこないwww
ブラだけ着用も素晴らしいし脱いだパンツでの手コキも素晴らしい!!
しかも言葉責めまで加わるという非の打ち所のないシチュだと思います

北都南はセレンのゲームで結構お世話になっていたんですけど
もっとちゅぱってた記憶があるんですよね
無印でさつきをクリアしていないからかもですけど違和感が全く無かったので
あれれ?って思ってしまいました
スイジョウさんの言うとおり鷹月の後に聴いた影響もあると思いますので
ダメ出ししてしまいましたが話し半分くらいに受け止めて頂けると助かります^^;
裸エプロンでのHは嬉しすぎるシチュでしたw

>紳士さんのレポ見て同棲がますます楽しみになりました♪
そんな嬉しい事を言われたら調子に乗っちゃいますよ~w

 

体験版プレイされたのですかw
花穂のパンツ手コキがエロすぎて即死レベルですwww
あんな満面な笑みで「私の彼氏、お兄ちゃんです」なんて堪りませんwww
てか、フェラが多いのは紳士さんは奉仕系がかなりお好きだということですね?

俺はグリザイア迷宮に狙いを定めています!
グットウィルの予約し、JBの描き下ろしB2タペストリー+差分画像リバーシブル下敷きが予約特典で付いてくることは確認済みです!
迷宮はユージの師匠も登場するし、JBとキャッキャッムフフ・・・な事が楽しめちゃうそうですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありんこ~
やっぱり今年最大の期待作と言っていいですよね?wヨカタ
花穂たんの魅力と破壊力は健在でしたので益々気に入ってしまいましたw(聞かれてない

FDで立ち絵公開してくれるのもFDぽくていいですね
CV榎津まおでしたか、聴いた事あるなぁとは思ってしたw
体験版の短い日常でも暴走しまくってましたwww
詩織ママンを攻略できないのが残念でなりません><

今回の千夏のフェラはヤバかったwww
恥ずかしがるくらいだからフェラに慣れていないハズなのに音出しまくりですからw
耳かき上げイイですよね!仲間発見w

>ちょw何ご馳走しちゃってるんですか!www
とっても美味しそうに飲んでくれたのでついw

>さつきコンを決め込んだ私もあらがえるか不安ですw
抗えない方に1000ペリカ
まだ無印でさつきをクリアしていないですけど今回の体験版で千夏が一気に浮上してきた私ですw
CV補正もありますが物凄く可愛かったです

>耳、手足、首輪は良いとして、尻尾はどうした!(力説
アナルビースもあったら完璧でしたねw
一応、純愛ゲなので勘弁してやってくださいwww

>あれ?奈々子さんの目…堕ちちゃった?w
wwwww
私も同じ事を思いましたw完全にハイライト消えてますよねw
イったってよりもレイプされて呆然としているようにしか見えないw

>ムムム!さつきのちゅぱ音が微妙と聞いて不安になって来ました。。。
鷹月のちゅぱ音と連続で聴いたのが影響している可能性が高いので
話し半分くらいに止めておいてください^^;

>可能性としては①ちゅぱ音自体がきつくなった、②純愛ゲだから手加減してる
>のどちらかだとは思うのですが、わざわざCV変更したのに残念です(´・ω・`)
おそらく2でしょうね
基本は純愛ゲではちゅぱ音は控え目になる傾向が強いと思いますので。
鷹月や春日のような例外も居ますけどw

>そういえば以前サンプルCGを見た時に千夏のティクビが黒っぽくなっていたのに驚きましたが、
>やはり妊娠後のリアルさを出しているのでしょうかね?(^^;
確認してきましたけど妊娠の可能性はあるかもですね
乳輪も大きくなってるし乳首も肥大化してますから。
部屋の照明が落ちているので単に暗さを表現しただけかもですがw

>可愛いキャラデザと相まって無性にエロく感じてしまったのは内緒w
完全に同意w
下品なちゅぱ音もそうですけどアンバランスエロを感じれるのは純愛ゲの魅力の一つですよね♪

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
体験版よかったですよ~
花穂たんのパンツ手コキ、エロかったですけど途中で終わられたのが切なかったw
相変わらずの花穂クオリティを確認できたのはヨカタ

あれ?私がフェラ厨だって知りませんでしたっけ?w
かなり好きってレベルじゃないです(キリッ
ぶっちゃけ挿入がなくてもおkなくらい好きですwww

グリカジを未だにクリア出来ていないので迷宮は回避する私ですw
JBとのHシーンがあるんですか!?それを聞くと買いたくなるw
天音のHシーンも気になるんですけどね~
ゆうじの師匠ってCVがしまりのだから惹かれるモノがあるんですけど
果実をクリアできる見通しが立たないので回避せざるを得ない><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/341-b81da70a