2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花穂の婚姻届ヤバイwww

明日(もう今日か)発売の同棲ラブラブルの目玉(?)とも言える婚姻届ですが実妹の花穂ちゃんはどうなるのかと思われてましたが
フラゲした人がうpした画像を見て死ねたwww

まさかの手書きw(クリックで拡大表示)
konintodoke_kaho.jpg
字が地味に下手なのが可愛いwww
ゲトしたら区役所に直行するしかないな、これはw


同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

想像以上のクォリティでフイタww

貯金のリアルさとか印鑑の可愛さもイイですね♪
でも個人的には“お兄ちゃんが花穂を好きなところ”の欄は小さすぎますよね?φ(..)
たかだか数センチ四方のマスにいくつかけると言うのか!
いっそのこと別添資料として原稿用紙をつけたほうがいい気がします(`・ω・´)

あ、式はちゃんと呼んでくださいねw

 

婚姻届けキター!
花穂たんは実妹だからどうなるのかと思いましたがまさかの手書きに俺のテンションうなぎのぼり(≧▽≦)
字が少し下手なの可愛いですよね(*^^*)
内容も色々いい味をだしてます!

自分も区役所直行ですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 

連投失礼します。
今朝Twitter見てたら、以前話題になったワルロマのビジュアルブックが出るそうですよ!
発売は3月末らしいので要チェックです♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
かなりガチに作ってますよねw
これなら何の問題も無く役所に提出できそうですw

手作りだからこそのクオリティが可愛いですwww
印鑑は芋判ぽいのがじわじわくるw

確かにあの程度のスペースでは全く足りません><
添付資料に思いのたけを書き綴る必要アリですね!w
果たして何枚になるのか想像もできませんがwww

是非とも式には出席してくださいw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
手書きの婚姻届とかテンション上がりますよねw
一生懸命に書いてる場面を想像するとニヤニヤしてしまいますw
字が下手なのもポイント高い!
貯金の額とか妙に生々しいのが堪らないw

>自分も区役所直行ですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
花穂たんは何重婚する事になるのやらw
全国の花穂コンは全員提出するでしょうからwww

Re: タイトルなし 

>Notaさん
え?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
マジですか!!!!
貴重な情報ありがとうございます!!!
ggっても何も出てこなかったし公式にも告知がないので超先取り情報ですね!
3月末ってもうすぐじゃないですか!!
ヤバイ、興奮が抑えられないwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/363-564f983e