2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹が僕を狙ってる

4月27日にALL-TIMEから発売予定の妹が僕を狙ってるに期待したくなってきた
ALL-TIMEに過度の期待をしてはいけないのは重々承知してますが、CV的に好きな声優が揃ってるし絵も悪くないとくれば気持ちが昂ぶるのは必然w

こないだクリアした銀の刻のコロナで知って気に入って今プレイ中の天空のユミナのメインヒロインである
翠下弓那役の水霧けいとも出演しているのがタイムリーすぎる

キャストは↓感じ
絵里菜(サトウユキ)
智花(沢代りず)
ゆず(ヒマリ)
沙織(南里一花)
美緒(水霧けいと)

おほぉぉぉぉ系じゃないサトウユキキャラである事を期待したいw
青井とヒマリと藤森が居るのでちゅぱ音にも期待できるのもいい感じ(フェラが少ないかもという懸念は置いといてw
4月はまだまだ先なのでとりあえず注目しておきます
『妹が僕を狙ってる』応援バナー『妹が僕を狙ってる』応援バナー『妹が僕を狙ってる』応援バナー『妹が僕を狙ってる』応援バナー
                                『妹が僕を狙ってる』応援バナー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

凄くタイトルに惹かれる作品(゜▽゜)
でもALL-TIMEか~
今までのことを考えると微妙です。

でもCVはいいですね!
旬な水霧けいとがいるのもアツい!

買う前の体験版プレイは必須ですね。
自分は4月なので回避余裕ですがw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
妹スキーのスイジョウさんならタイトルに注目してくれると思いましたw
ALL-TIMEって微妙ですよね
駄作って訳ではないんですけどイマイチ弾けてくれない印象なので
微妙という評価が物凄くしっくりきますw

CVは凄くイイです!
水霧けいとのHシーン知らないので若干不安ですけど素の声が好きなので平気かなぁとw

体験版をやらずして突撃は自殺行為ですねw
回避することになりそうな予感がしますが(ぁ

>自分は4月なので回避余裕ですがw
ですよねー
既に購入作品が決定済みですもんね♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/362-fc8a53f4