2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の回収物

暑さで倒れるかもと思いつつ何とか回収してきました

今月の新作は「てにおはっ!」一本だけです
0728kaimono01.jpg


特典テレカと予約特典パッチ
0728kaimono02.jpg


特典リバーシブル下敷き
0728kaimono03.jpg

0728kaimono04.jpg



インスコ完了
title_tenioha.jpg


予約特典をインスコするとメニューが追加されます
title_tenioha+.jpg
容量:5.9GB(本体4.95GB、初回特典パッチ0.95GB)
ディスクレス可



体験版もプレイしないで勢いで買ったので少しだけ不安もありましたが、全然エロすぎてヤバイwww
ami01.jpg

ami02.jpg

ami03.jpg
物凄く納得出来なかったのは、せっかくコップにおしっこを出してもらってるのに飲み干すという発想が主人公になかったこと!
そこは飲まなかったらせっかく放尿してくれた絢美ちゃんに失礼じゃないか!!!(真剣

あと、おしっこの色はもう少し黄色い方がエロいと思いましたマル

【てにおはっ!】応援バナー

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1本だけ。 

この暑さのなかお疲れさまでしたですよ!!
さっそく堪能しているようですね( ̄▽+ ̄*)

体験版未プレイでもエロさが及第点だったようで良かったですな!!

放尿・・・・どうもそのシチュは排泄物という意識がぬぐえないので苦手なジャンルですね・・・
世の中には聖水と言う言葉もあるようですが(;´▽`A``

 

回収おつです。
末梨ちゃんの下敷きエロス!
アソコの白い液体がいい仕事してます(o^-')b

エロが充実してるのは大事ですよね!
しかし主人公の変態性はあと一歩足りずでしたか。
コップに入れるまでしたら飲まないとダメですね。

自分も色はもうちょっと黄色い方が好きですw

Re: 1本だけ。 

>トンボさん
乙ありです
汗だくになりながら回収した甲斐がある内容でよかったですw
もしエロくなかったらショックで熱中症になったと思います><

>放尿・・・・どうもそのシチュは排泄物という意識がぬぐえないので苦手なジャンルですね・・・
最近は少しだけ増えてきているシチュだと思いますが、苦手な人の方が多いですよね
私のような変態にはご褒美でしかないんですけどw

>世の中には聖水と言う言葉もあるようですが(;´▽`A``
他にも黄金水という呼び方もあったりするみたいですが、
個人的には二次元美少女のおしっこ限定です!(キリッ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありがとですー
末梨ちゃんの下敷きは私も気に入ってます!
白い液体がエロさを増幅させてますよねwww

エロゲはエロが充実しててナンボです!(力説
今作はシステムもかなりの充実してるのが嬉しいです

>しかし主人公の変態性はあと一歩足りずでしたか。
>コップに入れるまでしたら飲まないとダメですね。
ですよね!ねっ!
何のためにコップに入れたのかと。(カラオケボックスだったので床に零さないようしたんですけどね)
おしっこシチュは以前に較べたら増えてきてますが、飲むところまで行くのはMゲーくらいしかないのが
非常に残念です。

>自分も色はもうちょっと黄色い方が好きですw
さすが分かってるwww
あの色だと言われないとおしっこだって分からないですよね
やはり一目見ておしっこだと分かるからこその放尿プレイだと思います

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/509-79c36533