2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の買い物

先週の混みっぷりが嘘のように今日の祖父は空いてました
いつもこんな感じだったら助かるんですけどね~

てことで久遠の絆を回収してきました
0702kaimono.jpg
初めてエロゲで10k超えの作品を買ってしまったwまた一つ壁を乗り越えて大人に近づけた気がします
サントラは聴いてませんが故風水嵯峨氏の曲は凄く良いとの事なのでゲームをプレイした後に聴きたいと思います
設定集のボリュームにビビッタwサントラも3枚組みなので高い買い物じゃなかったと思います



インスコ完了
title_kuon.jpg
容量:2.2GB
ディスクレス不可
キャラ別音量変更可(未登場の人物は不可)
ウインドウ透過率変更可

ではダークでエロくて悲しい物語を楽しんできます

『久遠の絆-THE ORIGIN-』
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

なんで祖父アミュ館は月末が終わると途端に空くんでしょうねwww
これこそエロゲーマーたちの多さの証左w←

そして今日、裏でみさくらなんこつの○学生のやつ買ってるのかーと思うと(ry
あれはビッチって呼んでいいんですよね!?www

 

久しぶりに紳士さんとやってるエロゲが被ってる件www
回収乙でした♪

私はまだちょっとしかやっておりませんが、かなり雰囲気があって好印象ですね♪
コンプにいつまで掛かるか分からない私ですので、紳士さんは頑張って楽しんで下さい♪

Re: タイトルなし 

>かーずさん

>なんで祖父アミュ館は月末が終わると途端に空くんでしょうねwww
エロゲが無くなったら確実に祖父は倒産するんじゃないかと思えるくらい
空いててビビったw

>これこそエロゲーマーたちの多さの証左w←
今日も予約券10枚くらいレジに出していた猛者を確認しましたw

みさくらのしょうなつはビッチでおkですwww
S学生とHなことをしてると考えると興奮してしまう私はもうダメかもw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありです♪
そういえば最近被ってませんでしたねw
嬉しく感じるのは私だけじゃないと思いたいwww

>私はまだちょっとしかやっておりませんが、かなり雰囲気があって好印象ですね♪
雰囲気いいですよね!
淫靡とダークな感じが上手く融合されていてエロさが滲み出ていますw
原作は全く知らないですけど凄く面白いので進めるのが楽しい♪

私も結構時間は掛かると思いますが途中で挫折しないように頑張りますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/157-45414830