2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ままならない

いよいよ、明日はエロゲの発売日です!
今月購入する作品は2本なんですが期待感でいっぱいの2本なので早く遊びたくてウズウズしてますw
土曜回収なので明日は悶々と過ごす夜になりそうorz

ラブラブルに首っ丈になっていたので姫様限定!のサイトチェックを怠っていた事をおもいだしまして
さっき行ってみたらビックリのCGが公開されてました!


ハーレム√ありとか俺得すぎるだろwww
zeninsample.jpg

乾涸びる未来しか見えません(Sキャラのオリビアがフェラチオとか最高すぎるw)



明日買いに行けなくて悲しいのはラブラブルの発売イベント色紙が手に入らない事です

shikishi.jpg
花穂たんがかわいすぎて明日会社サボリたい(ぁ

画像は後日、公式で配布されるみたいなので嬉しいんですがやっぱり色紙が欲しいよ!YO!
こればっかりは仕方がないので諦めます

なので土曜にワルキューレ・ロマンツェの早期予約キャンペーン特典をゲトしてきます
明日から開始だけど流石に次の日だったらなくなるって事はないと信じたい…

キャンペーン01
複数買いフラグがバッキバキに立ってるので店舗特典が早く知りたいですw




複数買いと言えば5月27日発売予定のホーリー×モーリーの予約特典が公開されました

tokuten01.jpg


原画集とサントラは凄く嬉しい!
しかーし!お風呂ポスターは正直いらないです…
布モノとか嵩張る物は貰っても困るのでドラマCDとかの方が全然嬉しい

このゲームはCVとか体験版とか関係なしに絵師買いなので描き下ろしは嬉しいんですけどねぇ
しかも店舗特典じゃないから余計に困るw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 

fんksjんgjrdhんぐいふいdsんks

凄くいい!!

ワルキューレ・ロマンツ
やっと動くのか??ッて感じですww


だめーばなうの画像は弱かったかもww

Re: キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 

>しょーたんさん
お気に召したようで何よりですwww

ワルロマは延期すると思いますが秋までに発売確実視してます(たぶん大丈夫なはずw

なうの画像、全然いけてましたよwww

No title 

よかった!!
妹の目利きは紳士さんにはかないませんからなぁww

No title 

最近姫様確認して無かったんですが、ハーレムは嬉しすぎますね♪
あの三人とヤリまくれるなんて死亡フラグ立ちましたwww

ラブラブルは残念ですが、ワルロマは確実にゲトできると思いますw
明日は歓喜の雄叫びですよwww

好きな絵師は内容よりも絵目的ですもんね!
でも確かに布モノの利用価値が未だに良く分かりませんorz
ドラマCDか下敷きの方が凄く嬉しいですよねw

色紙 

ラブラブルの発売イベント色紙にさつきたんが!!!!!!

欲しいなぁ・・・・

自分の近辺でもこのようなイベントやらないかなぁ・・・・。

No title 

半端ないですねww
それはお買い得じゃないですかwww

そのゲームは未チェックだったww
見てきますww

Re: No title 

>しょーたんさん
いやいや、妹は私よりしょーたんさの方が利くはずですw(ちっぱい的な意味で

Re: No title 

>とうがいさん
私もずっと放置してたのでサンプルCGを見てビックリしました!
嬉しいなんてもんじゃないです♪この死亡フラグを折るのは不可能に近いw

なんとかワルロマの特典はゲトしたいです!
歓喜の雄叫びを秋葉の中心で上げたいと思いますw

そうなんですよ!
CGの枚数があれば内容が地雷でもおkって感じですw
そうなんですよね、布モノの利用価値は私も判りません…
仰るとおりです。ドラマCDか下敷きの方が全然嬉しいですw

Re: 色紙 

>トンボさん
そうなんですよ!さつきたんです!
欲しいですよね~

こういうイベントは全国でやったら販促活動になると思うんですけどね

Re: No title 

>アスラさん
確かにお買い得なんですけど、欲しくない特典もあるのが困るw

是非、チェックしてみてください!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/5-66c96826