2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成分不足?

ここ最近、しっくりこないというか何か足りてない気がしてたんです
何が足りていないか、判りました!

ずばり!年上成分が圧倒的に不足しているんです

年下も、同い年も大好きですよ勿論w
しかし更に好きなのが年上なんです!
姉とか実姉とか実姉とか実姉とか人妻とか人妻とか未亡人とかが好きです
近親相姦も大好物なので実妹とか実姉とか実母も大好きですけど今回は年上キャラの魅力をご紹介(?)します
単に自分の好みを晒すだけとも言いますが気にしたら負けですw

年上ゲーでは家具屋の作品が好きなので、そこから4人ほどw


まずはナースにおまかせ白川涼子さん(CV一色ヒカル)


14


しょうがないなぁ、もう……♪だけでドンブリ5杯はいけるw15


ryoko_17.jpg


ryoko_18.jpg

私は甘えられるのも好きなんですが甘えるのはもっと好きです♪
更に言うと最初はリードされてて回を重ねた結果、主導権を握ってメロメロにするけど
やっぱりリードされちゃう展開が大大大好きですw



もういっちょ、ナスおまから皇沙耶香てんてー(CV深井晴花)

sayaka04.jpg

困ったコねぇ…
困ったコねぇ…
困ったコねぇ…

最高ジャマイカ!ナスおまは永遠に輝き続ける姉ゲーです♪


お次は姉です。から佐倉百花ねーちゃん(CV羽高なる)


仕方ないわねぇ←こういうセリフが堪らないwww
momoka01.jpg


もう一人、佐倉ななかお姉ちゃん(CV岬友美)


岬友美を起用した家具屋はGJと言わざるを得ない
nanaka01.jpg


これで最後です。佐倉綾華お姉ちゃん(CV東かりん)

焦らしってイイ!
ayaka02.jpg


姉死は全員実姉なのが素晴らしいところです
HTPはグングンよくなってきているので次回作のいじらレンタルには期待大です!



関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

自分の本命は妹ですがもちろん姉も大好物です♪
ナースにおまかせは自分もお世話になりましたよw
涼子さんのおかげで何度暴発したことかww

姉ですも姉の魅力が満載ですね^^
見てるだけでおっきして困りますww

Re: No title 

>スイジョウさん
妹は妹の姉には姉の素晴らしい魅力がありますよね♪
ナスおまは今でもお世話になってますw(ぁ
涼子さん、最高ですよね! 涼子さんの魅力を知っている方が身近に居て嬉しいです!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

姉死もかなりの姉ゲーなので機会があったら是非!お試しをwww
私も記事書いてる時におっきしまくって大変でしたw

No title 

こんなお姉さんたちと過ごすなら幼なじみと甘~くエッチに過ごしたい(ぇ

それにしてもナースもののヒロインってみんなおっきぃ・・・ロリヒロインのいるナースものはないのかねぇ・・・www
あ、はじめてのおいしゃさn(ry

というか、本格的にこのブログ来ちゃいけないんじゃないかって思えてきました(ぇwww

No title 

ここに来たら自分の部屋のような居心地さがあるんですけどwww
汁貯蓄に吹いたwwwwww
涼子さんイイよ、汁MAXで発射したくなっちゃいますよ~♪
(これは本気で購入する予定です!多分5月くらいw

あや姉のあのオナニーからバイブが最高なんですよね~♪
おっき禁止してましたが、すでに解禁してしまいましたwww

紳士さんへ
姉死は確か全員義姉ですよw(結婚しちゃってますw
私も実姉じゃなくてかなり泣いた覚えがありますwww
(実姉の方がイイのに、いじらレンタルは実姉であること希望です♪

ナース 

ナースにお任せはプレイ済みですな。
自分のお気に入りの「御堂 鈴」の画像が無いとは・・・・

姉です。は未プレイです。


かぐやのソフトで所持しているのは↓の11本ですな。(2本ほど未プレイだが・・・)
School ぷろじぇくと☆
女教師 DVD EDITION
家庭教師のお姉さん ~Hの偏差値あげちゃいます~
クラ☆クラ ~CLASSY☆CRANBERRY'S~
さらさらささら
すぷらっしゅ!
瀬里奈
ナースにおまかせ
プリマ☆ステラ
プリ☆さら ドキ×2 らぶ×2 Wファンディスク
まほこい ~エッチな魔法で恋×濃しちゃう~

Re: No title 

>かーずさん
いつか、年上にも興味を持ってもらえると信じてますw

ナース=お姉さんみたいなイメージがあるから、おっきくなっちゃいますね
ロリナースのいるゲームは、パッと浮かびませんが見つかったら報告しますw

「はじめてのおいしゃさんごっこ」とはセンスがありすぎる作品ですね!
そういうゲームってないですねwさくらんぼ小学校あたりが出してもいい気もしますがw

そんな事言わずに来てやって下さいなw
いい、ちっぱいゲーも特集するので(ぁ

Re: No title 

>とうがいさん
ありがとうございます!最高の言葉を頂きました!
ナスおまの魅力の一つは汁貯蓄にあると言えますwww
MAXまで溜めると凄い量になります(このシステムは姉汁にも継承されてます)

涼子さんは私の中でいまだにNo.1の年上キャラです♪
絶対に気に入ってもらえるの自信があります!

さすが、次の展開まで記憶済みですねw
この画像でおっきしないほうが危険ですから禁止事項を破るのもしかたないw

え?マジですか!!??
ずっと実姉だと思ってました(義姉も好きなんですけど実には勝てません)
ショックでかすぎて立ち直れない……orz

いじらレンタルは実姉だと信じてます!

Re: ナース 

>トンボさん
すいません、鈴も好きなんですが年上キャラぽくないというか…
今回はお姉さんキャラを挙げたので漏れました><
はんなり+涼森ちさとのネットリフェラは最高です!

姉です。もかなり楽しめるのでいつかプレイして欲しいです♪

ちょwwwかぐや名人を発見!!
BYは殆ど制覇してる感じですね♪
家具屋作品についてじっくり語りたいwww

私の家具屋作品も晒します(聞いてないとか言わないでw
ナースにおまかせ
姉汁(諸事情により売却)
家庭教師のお姉さん(諸事情により売却)
幼なじみと甘~くHに過ごす方法
プリマステラ
ドキドキお姉さん
妹汁
艶女医
ちゅぱしてあげる
姉です。
毎日がM
新妻イカセてミルク
霧谷伯爵の六姉妹
瀬里奈
最終痴漢電車2
最終痴漢電車3
人妻コスプレ喫茶2
牝奴隷
マジカルウィッチアカデミー
人形の館
夏神

結構被ってるのもあるので嬉しいです!

昼休みに読み始めたら止まらなくなりました その2 

連投を失礼しますm(_ _)m

今度の8月発売のちょこたん作品は「なまイキ荘」で「ナスおま2」ではなかったですね・・・それにしても紳士さん、人形の館もお持ちなんですね。姉汁を売ってしまったのは惜しい(´Д⊂グスン

なまイキ荘はちょこたんファンなので私は買います( ´ ▽ ` )ノ 最近の有栖川さんの画が紳士さんの好みから離れてしまっていて残念ではありますが、実は姉ゲーとしての質は、昨今のHTP作品のわがままミルクやしゃぶらレンタルは過去作よりも深みが増していると思います。姉に関する興味深い考察があったので、よろしければ
つfancifulbox.blog24.fc2.com/blog-entry-1540.html

Re: 昼休みに読み始めたら止まらなくなりました その2 

>緊急救命室Gさん
連投は全然嬉しいんですけど昼休みまでこんな駄ブログに費やしいただいて申し訳ない

やはりもうかぐやは涼子さんを引っ張り出す気はないんでしょうかね・・・
いまのちょこたんの絵も当時とは違ってきているのも要因かもしれませんが。

人形の館も持ってますよ♪
ド初期の頃を除けばプリステまではほぼ全部プレイしていますし手元にあるんじゃないかな?

>姉汁を売ってしまったのは惜しい(´Д⊂グスン
買い戻してますw
ナスおまと姉汁は何度か売って買ってを繰り返してトールケースで再販された時にも買いました
ナスおま、姉汁、かておね、マジックウイッチアカデミー、虜ノ姫、夏神、痴漢2トールケースで持ってますw

しゃぶレン、かなりの良作のようですね(フェラゲとしても)
あの絵じゃなければ私も凸ったのは確定的に明らかなんですけど、やはりどうしても私は絵が第一なので。
ぶっちゃけ絵だけがよくて他がまるでダメでもCG集として残して置けますし絵、内容がよくて声がダメなら
音声をカットすれば済むんですが(LCで三朝先生の声を切ったのは秘密)絵が受け付けないとどうにもならないんですよね
救命室さんにこんなことを言うのは大変心苦しいのですがご理解頂けると嬉しいです(ペコリ

今日もまた昼休みに・・・ 

>救命室さんにこんなことを言うのは大変心苦しいのですが
いえいえ(ノ´ー`)ノ 人の好みはそれぞれで、だからこそこの世のは色々な絵やシナリオのエロゲがあるわけでして。全然お気になさらずにー。エロティ課がノータッチだったことを考えますと、いじらレンタルが紳士さんの許容範囲ギリギリだったんでしょうね。ちょこたんも新作を出してきますし、ちょこたんの新作で良さそうなものがあればよければお知らせしますね

Re: 今日もまた昼休みに・・・ 

>緊急救命室Gさん
救命室さんの昼休みを邪魔しないために更新を控えた方が良い気がしてきましたw(ぇ

そう言って頂けるとほっとします。
言われてみると確かにいじレンを最後にかぐやから離れていった記憶があります
どうもコレじゃない感をどこかで感じていたのかもしれません
繰り返しになってしまいますが絶頂期のかぐやが無意識下でどうしても忘れられないんだと思います
ちょこたんの新作情報は是非とも教えて頂きたいです!(懇願

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/4-cc31e0e9