2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅっちゅっの魅力

エロゲ、ギャルゲの主人公は大抵がプレイヤーが自己投影しやすくする為に声無し顔無しで表現される事が多いので
ヒロインとのキスシーンって少ない気がします。セリフと地の文で書かれてるのは見かけますがCGありになると一気に少なくなるかなぁと。

NTRゲだとヒロインが堕ちていく過程において凄く重要なので大抵は見ることが出来ますが普通の抜きゲや純愛ゲでも見たいんです!(オチツケ
キスってある意味ではセックスよりも興奮できるんですよねー

セックスは濡れてない状態で突っ込んでも膣を傷つけないようにする身体の防衛本能で濡れてきますし心とは別に感じたりもします
(これはこれで興奮する要素は充分あるんですけどね)
対してキスはヒロイン側が自ら口を開いて舌を絡めて唾液を飲み干すという行動を取らないと成り立たないんですよ
例え強引にキスをしても絶対に嫌だと抵抗されたら唇と唇が接触しただけの行為で終わってしまう
(鼻を摘んで口を開かせるというのもあるけどそれだと一方的に口内を蹂躙するだけで終わってしまう)

最初は嫌だったけど相手のテクで徐々に感覚が麻痺してきて自分から積極的に舌を絡めたりするのは最高にエロい(NTRゲ)
最初は照れていてフレンチキス→少し慣れてきてバードキス→互いに昂ぶってきてディープキスってのもヒロインの変化が楽しめて最高(純愛ゲ)

その後はセックスしてる最中にもキスをしてくれるととっても嬉しいです
正常位でのキス、後背位で顔を後ろに向けながらのキス、対面座位で密着しながらのキス、どれも大好きなんですけど
きちんと差分で描かれてるのって少ないんですよね(テキストだけとかエアというのが多い)

勿論、ただちゅっちゅすればいいだけではなくきちんとちゅぱ音を出してくれないとダメ!絶対に!
当然、ちゅぱ音はフェラの時とは違う音を出してくれないとダメなのは言うまでもないことですw

こう考えるとキスとフェラは通じるものがあるんだなと思わされます(ちゅぱ音とかヒロインの気持ちとか)
セックスというのは突き詰めれば生殖行為なので種の保存的な意味では当然行われる行為なのに対して
キスとフェラは種の保存的には不要の行為でしかないだけに気持ちが向いていないと成立しないというところに
異常に興奮できるのかなと自己分析してみますwこんなことを考えてエロゲしてる俺きめぇwwwww


適当にキスCGを貼ってみるので全部知ってる人が居たら三日三晩語り合いたいものです

kiss01.jpgkiss02.jpgkiss03.jpgkiss04.jpg

kiss05.jpgkiss06.jpgkiss07.jpgkiss08.jpg

kiss09.jpgkiss10.jpgkiss11.jpgkiss12.jpg

kiss14.jpgkiss15.jpgkiss16.jpgkiss17.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

純愛ゲで気持ちが通じてや高ぶってのキスは感情が伝わってくるから大事ですよね。
個人的には抱き合ってからのキスという流れが好きです(^-^)
この流れを組んでくれるゲームはもっと少ないですけど。

陵辱ゲだとこの感じはないですよね。
ただファーストキスを無理やり奪われるのは割と好きだったりw

キスCGを見て2枚目で速攻分からなくなった自分はダメダメですw
最後の智ちんとるいのキスシーンには激しく燃える!

ほほ~♪ 

なんか分かる気がしますw

たしかに何かしらの体位でプレイ中にするキス(大好きホールド含め)という
CGならそこそこ純愛でも見かけますが、

ちゅっちゅ単体のとなると少ない気がしますね。

辱ゲー、純愛ゲー、NTRゲーでキスのシチュをここまで論理的に考えていなかったのですが、
いわれてみると確かにそうですね!

ちゅっちゅ音とちゅぱ音で違いが出せると言うのは

かなりポイント高いですが、そこまで意識している

という声優さんっていらっしゃるんでしょうかねぇ(^^;)

あれ?思いつかないということは私が単にちゅぱ

のほうにしか意識が向いていないだけなのか・・・?


キスCGのゲームタイトルですが
妻しぼり 愛妻日記
 ?    ?
姉汁   姉汁
 ?   いつの間にか彼女は
 ?   浮気玲奈
プリラバ プリラバ
 ?   ?

ですかね?w全部分かるマイスターはいらっしゃるのでしょうか?ww

 

何をコメしようか悩みますが、これは3次では無く2次のことを書けば良いんですよねw

ちゅっちゅは恋人同士の愛情表現で、最高のエロスを呼び起こす動作だと思いますw
特に付き合い初めの恋人なら軽く1h以上はちゅっちゅしなくてはいけませんので
エロゲでも1hくらいはちゅっちゅシーンが無くてはホントはイケないんですよ(何故とは言わないで;

そして私は対面座位で腰を振りながらちゅっちゅするのが一番大好きなシチュですので
これはエロゲならば必ず入れなければいけないシーンだと思ってますが、滅多に無いのが不思議orz
(長くなって来ましたのでもう終わりにしますorz

そして画像の作品がほとんど分からない件www
咲良さんと涼子さんと聖華さんとシルヴィとあとはタイトルが長くて覚えられない作品と(ry
とりあえず上記作品は純愛ゲありませんよねwww

編集お疲れ様でしたwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
純愛ゲこそ本当はキスを多く取り入れないといけないんですよね
エロゲにリアリティを求めてはいけないと分かっていますが
もう少し互いの気持ちの通じ合った感じを強く表現して欲しいです

抱き合ってからのキス!いいですね!メチャメチャ盛り上がります
確かに見ないですね。そんなに難しくない構図だと思うので何でなんでしょうかね??
どんどん取り入れて欲しいシチュです♪

陵辱ゲにはそもそもキスがないと言ってもいいかもですw
キスより先にフェラさせるのが陵辱クオリティ
ファーストキスを無理やりはいいですね~
何回かHした後で自分からするようになると異常に興奮できますw

>キスCGを見て2枚目で速攻分からなくなった自分はダメダメですw
そんなことないですよ♪
抜きゲが多いので知らなくても全然おkです

>最後の智ちんとるいのキスシーンには激しく燃える!
やはり燃えますか!
このシーンは凄く好きなシーンの一つです♪

Re: ほほ~♪ 

>Notaさん
分かって頂けましたか!嬉しいです!
セックスしながらのキスは確かにあるんですけど普通のキスは少ないですよね
単体のキスがあってセックス時のキスが生きてくるのでしっかり描いて欲しいんですよー

ゲームのジャンルによってキスの意味が変わってくるんですけど
根幹の部分は共通してヒロインの気持ちが向かってきているってことにあると考えてますw

キスとフェラで違った音を出している声優は居ますよ♪
鷹月、ももいち、青山、ピカリン、ヒマリとかは出せていると思います
そもそもちゅぱ音をを出せてない声優も多いのが問題なんですけどねw

凄いですね!殆ど知ってましたかwww
NTRゲを全て正解してるのはさすがと言わざるを得ない
全部分かる人も居ると思いますが分かる人は私と同じくらい変態ってことになります(ぁ

?の作品を書いておきますね
KISS×500、KISS×500
Temptation2
キミの声が聞こえる、キミの声が聞こえる
KISS×400
危険日狙って!?孕ませ学園 るいは智を呼ぶ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
エロゲのことを書いたのですが別に三次の事でも全然おkですよ♪

同じ感覚を持っていて嬉しです!キスはヒロインの能動的な行為なので
愛情が伝わってきますので凄くエロいですよねw
付き合い初めじゃなくても1時間くらいはキスして欲しいですw
ゲームで1時間もホントにキスは難しいでしょうけどきちんと取り入れて欲しいと思います

対面座位でのキスは私も大好きです♪
抱き合いながらもいいですけど恋人繋ぎで手を繋いでのちゅっちゅも堪らないものを感じます
そもそも対面座位自体が少ないですよね…判を押したように正常位が多すぎる気がします(初Hだけでおk
もっと色々と書いて欲しかったのに残念(´・ω・`)

とうがいさんほどの剛の者でも分かりませんでしたか…
姉汁は2枚ありますが涼子さんはいません><

>とりあえず上記作品は純愛ゲありませんよねwww
失礼なwプリラバは純愛ゲ(抜きゲじゃなかったはず)ですしキミの声が聞こえるもありますし
るいは智を呼ぶもありますよ♪(抜きゲとNTRが多いのは事実ですけどw

編集はしてませんorz手抜きしてごめんなさい
画像を貼る時にサムネで貼っただけです><

 

ちゅっちゅとフェラに対する熱い気持ちは伝わったwww
でも確かによく考えると、セックスは生殖本能的行為だけどキスやフェラはヒロインの愛情の裏返し(?)って捉えられるのかもw
それでもちゅっちゅやフェラもメスの本能があると個人的には思ってますが(ぁw

ちゅっちゅやフェラのエアはどうにかならないんですかね?w
ちょっとしたちゅっちゅなら立ち絵で済ませてもいいと思うけど、えっち前の前戯でエアだったり立ち絵だったりすると萎えるw

そして画像は安定のエアなしwww
舌を絡める絵は僕も好きです(ぁ
ちなみにプリラバとるい智しかわかりませんでしたが何かwww←

Re: タイトルなし 

>かーずさん
伝わりましたかwwwよかったー
調子に乗ってフェラの事を詳しく書いちゃう計画があるのでヨロですw
そう!キスとフェラは愛情の裏返し!って裏返しちゃダメでしょwww
愛情を素直に表現する行為だと思うんですよ!(熱く語りそうになるので自重
牝として男をその気にさせるという意味では本能かもしれないですがやらなくても妊娠は出来るので
生殖行為じゃなく愛情行為として捉えたいw

>ちゅっちゅやフェラのエアはどうにかならないんですかね?w
ホントですよね!マジで激萎えするのでエアにするくらいならちゅっちゅもフェラも要らないです
前戯でのエアとか絶対許せないですね!その後のHシーンが凄く良くてもテンションが上がってきません

私が紹介する画像にエアなんて失礼な事をする訳ないじゃないかwww
舌を絡めてる絵っていいですよね!唾液もきちんと描いてくれると更にイイ!!(オチツケ

>ちなみにプリラバとるい智しかわかりませんでしたが何かwww←
抜きゲとNTRゲが殆どですから分からなくても仕方ないですw
でも一応、キミの声が聞こえるというAXLの純愛ゲもあったりするんですよ♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/137-8442c183