2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくキタ!のか?

当初はどうなることかと思っていた6月のエロゲ大攻勢ですが何となく整理がついてきた感があります
プレイできないのに買うのを控えることに気付かせてくれたので勉強になった6月の陣でした

そんな中、購入を迷っていた天使の羽根を踏まないでっが延期になりました!!ヤター!(ぁ

6月24日→7月29日へ延期

天使延期

せっかく延期しても7.29じゃ意味ないじゃん!回避するしかないかもです><
公式の更新具合から延期の予感はしてましたがまさかの来月29日でショックです


天使の羽根を踏まないでっ




体験版でナニを喰いちぎられるという衝撃のシーンで様子見を決めたホーリー×モーリーの特典テレカがヤバイ

メッセサンオー特典
messe.jpg


げっちゅ屋特典
getchu.jpg


心がぐらつく絵柄ですが様子見をするのがベストだと思うので我慢しますが凄く欲しいのでテレカだけでも入手したい気持ちが高まってきました
どうしてこういうストライクな絵を描くかなぁ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

プレイできないのに買おうとしている愚か者がやってきましたw
それだけ新作の魅力には勝つことができません(>_<)

天使の羽根延期はキタ!って感じですけど7月ですか。
7月もお腹いっぱいの月だからあまり嬉しくないんですよね。

ホーリーXモーリーのテレカ惹かれますね!
濡れ濡れメイド服も脱ぎかけ巫女服も心踊ります♪
メイド服の乳首が透けてるのがグッド(*^-')b
喰いちぎられ事件の衝撃が大きかったので購入意欲がそこまで沸かず一安心w

 

天使の羽根を踏まないでっは華麗にスルー決めてましたので延期でもおkですが
紳士さんもスルーしそうな気配なのでレポ的に残念ですorz
ただ、朱門優作品なのでいつかやってみたいとは思いますよ♪

ホリモリチンコ喰いちぎり事件www
あれは流石の私も畏怖しましたね!!
好きな絵師のテレカはホント欲しくなりますよね♪
それにしても山王は最近ピンポイントでハートをチャッチする絵が多すぎて困りますwww
メイドでスカート持ち上げるなんて股間が痛くなって困りますよ~www
(これはイイテレカなのでゲトしましょう♪

延期。 

延期ですか・・・・って、7月ですか!?

まぁ自分は買わないので関係ないが( ̄▽+ ̄*)

テレカだけ欲しくなることってありますよねぇ・・・・

ホリモリ 

迷っていらっしゃいますねぇ

私はあまり特典重視しないのですが、

恋泉先生の絵とCVで購入決定でしたので

今日(遅い)予約してきましたw

プレイしたら軽くコメしたいと思いますv

 

もう何が嬉しくて何が悔しいのかわからなくなってきたwww
でも気持ちはわかりますwww
延期して嬉しい作品と寂しい作品ってありますよねw
買いたいけど買うか微妙な作品はうれs(ry

6月→7月の延期は再延期のフラグって可能性もありうるからまだ希望は残ってる(ぁw
いろセカも5月→6月→7月ときてますしw

テレカに釣られすぎわら・・・える資格僕にはなかったwww
特典に釣られる気持ちはよくわかりますwww
ただ、食いちぎりは経験したくないですからね~・・・自分だったら他の作品探します^^;

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
買ってしまう気持ちは充分わかりますよ♪
新作の誘惑を振り切るのは凄く辛いですw

私も延期だ!と思いましたが7月だったので嬉しさが激減しました
もう一ヶ月くらい延期してくれることを願わずにはいられませんw

このテレカいいですよね!!
メイドも巫女も好きなので胸が熱くなりました
乳首透けのエロさは異常ですwwwキュンキュンしてきて困るw
そうなんですよね、あのダメージが大きすぎて様子見から進みません
ある意味、あのシーンに感謝するべきかと思ってますw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
今回の延期は嬉しいんですけど先送りになっただけなので微妙な気持ちです
私もプレイしたい気持ちが強いので何とか回避しない方向に迎えるように思案中w
レポを期待されると俄然、購入意欲が湧いてきてしまう私ですw

グロ好きのとうがいさんすら恐れる喰いちぎりwww
耐性が低い私は縮み上がってしまいました><

好きな絵師だとテンションの高まり方が違いますね~
確かに最近の山王の特典にはハートを鷲掴みされまくりですwww
嬉しいけど少し自重してもらいたいw
スカート持ち上げってポイント高いですよね♪
やはりこれはテレカだけでもゲトすべきですかwww
ちょっと本気出すとしますw

Re: 延期。 

>トンボさん
よりによって7月に延期ですよー!!
凄く迷っている作品なので今月じゃなくなったのは嬉しいんですけどね…

好きな絵師のテレカは欲しくなりますね!
しかもコスとか構図がストライクだとガマンできませんwww

Re: ホリモリ 

>Notaさん
迷いますよ~w
私も特典に強い拘りはないんですけど恋泉は一番好きな絵師なだけに欲しいんですw

Notaさんも恋泉スキーでしたか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ただホリモリは過去作に較べて塗りがエロくないのが残念なんですよね><

予約しちゃいましたかwwwありがとうございます!(ナゼ
軽くと言わずにガッツリとコメしてくださいな♪

Re: タイトルなし 

>かーずさん
自分でもわかんなくなってきてますwww
延期きた!→7月→(´・ω・`)って感じです
そうそう!嬉しいのと寂しいのにキッチリ分かれます
購入するのに踏み込めないのは延期し続けて欲しいとか考えちゃいますよねwww
あとは延期がネタになる作品も延期告知がないと寂しいw(海月とか叔母風呂とか

>6月→7月の延期は再延期のフラグって可能性もありうるからまだ希望は残ってる(ぁw
それはいいこと聞いた!競合を避ける為に再延期をすることもあるってことですね
来月も延期されることを期待しようw(オイ

特典がないと絶対ダメ!ってことはないんですけど
でかい釣り針には全力で食いつく習性がありますwww
あの喰いちぎりがなければ複数買いまであった作品だっただけに
体験版に収録してくれたのはメーカーの良心(?)だったのかもw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/136-6107bfad