2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の確定分

宇宙的規模の大本命で複数買いが確定していたワルキューレロマンツェが9月に延期したことで少しだけ余裕が出てきた
6月のエロゲ作品ですがもう少し延期作品が増えてくれればと思っているのが本音ですw
とは言え7月も密かに激戦の様を呈してきておりますので7月に延期されると困る気持ちもあります←自己中すぎ

そろそろ本腰を入れて決めないといけない時期がきていると感じたので現時点で購入確定している作品を挙げてみます
どなたとも被らない可能性が高い気がするのはきっと気のせいだと思いたいんですが被らないんだろうなぁ


家庭教師のおねえさん~KAGUYAコレクション~(アトリエかぐや Berkshire Yorkshire)

姉汁~KAGUYAコレクション~(アトリエかぐや Berkshire Yorkshire)
この2作品は一度プレイしているので買うだけです♪涼子さんはスルー出来ないのでデフォ買いですね


女装山脈(脳内彼女)
女装山脈バナー
攻略キャラが全員、男の娘という一風変わった作品ですが絵と塗りは素晴らしいですし可愛ければ何でもいいんです!



LOVELY×CATION(暁WORKS-響-)
『LOVELY×CATION』を応援しています!
正直、延期して欲しかった作品なんですが発売される以上は買わざるを得ないので買います♪
店舗特典に魅力を感じたのがグッドウィルのテレカしかなかったので予約はしません
予約特典はカレンダーとかシールなので貰えなくても問題ないですし。

↓このテレカを見せられたら他では予約できません><
yuukitokuten.jpg



はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-(アトリエかぐや)

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~(アトリエかぐや)

家具屋初の低価格作品なのできっちりとお布施させて貰っちゃいます♪
低価格なだけにエロ重視は明白なので最近少しエロに翳りを感じる不安を一層させてくれると信じてます!



雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」(キャラメルBOX ミルク味)
『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売

決め手は↓のサンプルプレイ動画ですた
karensample.jpg

どんどんちゅぱ音が上達してきているそよそよが最高すぎて死ねるwww
言葉と世界、どうしてこんなに差がついたんだ

色の付いた店舗特典を見ると山王が一番好みなんですが祖父のデジコンが魅力的すぎて困ってます
汚いさすが祖父汚い

山王特典
tokuten04_sanou.jpg



低価格と廉価版を含めて…7本!?ちょっと待て!いや、実質5本だしフルプラは2本だから問題ない気も…むむむ
ホリモリを回避して正解だったな~
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

6月はメーカーが自分達を殺しにきてる月ですよね(>_<)
自分はCS・ミドプラ含めて9本になりました・・・
もう財布がorz

LOVELY×CATIONは自分も購入です。
グッドウィルの脱ぎかけブルマは堪らんものがあります!
これを見たら複数買いしたくなるw
縦スジをペロペロしたいぉ(・ω・)

女装山脈は気になりましたけど二桁回避のためにスルーですw

 

魔の6月24日はHHGと舞風とLOVELY CATIONを予約!
後何作か迷ってるので検討中!

何気に7月29日も鬼のようになってますねww
いき恋とダイヤミックデイズはキープですがw

 

6月の新作は抜きゲで良さそうなのが多くて辛いですorz
これは私に死ねと言っているようなものですよね!(金銭的にw

そして、何故、女装山脈wwwwww
確かにCVは良いんですけど、挿入アナルだけですよね???
正直に言いますと私はアナルはあまり好きくありませんorz
出来ればお口かおまんちょに入れて欲しいぉ~

グッドウィルを良く使用する私ですが、紳士さんはオクには手を出さないのですか?
オクなら恐らく2kくらいで手に入りますよ♪
(普通郵便で送られるので勝手にポストに入ってますしw

デジコンも魅力ですが、やはりテレカが一番価値があると思います!
(私的にですけどw
私と一緒に6月は山王オンリーしませんかwww
(決して私は山王社員ではありませんよw

6月。 

6月購入は7本になりましたね( ̄▽+ ̄*)
紳士さんと1本も被ってない・・・・・
唯一LOVELY×CATIONは金銭的な問題で、友人借りることにしましたです。

7月も購入予定が9本と・・・・どないしよ(;´▽`A``

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ホントにですよね><
もう少し考えて発売してくれと声を大にして言いたいw
9本!!凄い!
私も悩んでいるのがあるので追いつけるかもしれませんw
結構な金額になりますよね~
お金の事は気にしないようにしましょう!(マテ

LOVELY×CATION確定してましたか!
シンクロ嬉しいです♪
グッドウィルの特典ヤバイですよね!!
この絵柄を見たら他の特典は目に入りません!
縦スジペロペロwww激しく同意です(`・ω・´)ゞビシッ!!

女装山脈回避の理由が凄いwww
需要があるかわかりませんがレポしますね♪

Re: タイトルなし 

>willさん
おー!LOVELY×CATION買いますか!
シンクロシンクロ♪嬉しいー
私も迷っているのがあるので増えるかもしれないですw

7.29も気付いたら凄い事になってて困ってます><
二ヶ月連続での発売ラッシュは死亡フラグとしか思えませんorz
私は禁断の病棟と22日のよめはぴが確定ですw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
かなりの弾が揃ってますよね>6月抜きゲ
金銭的に?精力的にじゃ無くてですかwww

女装山脈はニッチなじゃんるですけど買いですって!
アナルじゃないです!ケツマンコと男の娘マンコです!(キリッ
私もアナルは特別好きではないですが女装山脈は挿入メインじゃないと思うし
男の娘という特別な存在とHなことをすることに意義があると思ってますw
お口はありますし少し変わったおまんちょに入れられますwww

オク!!その手がありましたね!!
最近は余り利用してませんがオクは普通に手を出しますよ♪
2kで買えるんですか!?結構安いんですね~
グッドウィルの特典は凄く気に入ったのでオクで入手してみたいと思います!
情報㌧です!

やはりテレカですか!
とうがいさんに背中を押されたら戻れないので山王で予約する事にします♪
予約に行く時間が取れるかが問題です><
山王社員乙ですw

Re: 6月。 

トンボさん
7本もあるのに1本も被り無しですかorz
無念でござる…

って!LOVELY×CATION借りるんですかw
買いましょうよ!そしたら1本はシンクロできるのにぃ~

ちょwww
既に7月が9本ってwww激戦と言われた6月を軽く超えてるじゃないですか!
さすがにトンボさんの攻略速度でも9本は辛いのではないかと推測してみるw
これで辛くないとかだと私の立つ瀬がないです><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/125-6e62c9a6