2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装山脈

遂にと言ってもいいかもしれません。脳内彼女がやってくれました!やらかしましたw
6月17日発売予定の新作ゲーム女装山脈には女の子が登場しません!
どこから見ても女の子にしか見えませんが攻略対象は全員男です
まさか商業作品で完全なる男の娘ゲーが発売される日が来るとは予測してませんでしたw
男の娘が登場する作品は少なくないと思いますがヒロインの中に混じってるとか主人公が男の娘とかが一般的な傾向だったと思います

このメーカーは嘘デレ!でも攻略可能対象に男の娘が入っていましたが、とうとう全員男にしてきましたw
脳内彼女のゲームは興味を惹かれるんですが体験版止まりで製品版は未プレイなのでいつかDL版でもプレイしてみようと
思っていた矢先にこれだよw

クロイズ(未プレイ)の騙し討ちとは違うのでプレイしていてのサプライズはないのかもしれませんが
コンセプト自体がサプライズだよ!

これは流石に回避余裕でした
となる筈だったんですがサンプルCGを見て興味が出てきて困ってますw

fumio01_convert_20110306163712.jpg
fumo02_convert_20110306163744.jpg

エアぽいのが気になりますが立ち絵からは想像できないエロさを出してきていておっきしたw
購入意欲が湧いてきている自分を引き止めたいです

これも克服すべき壁なのだろうか?と小一時間
手も出さずに拒否し続けるのもどうかと思うので発売日買いはしないかもですが、いずれDL販売されると思うので
その時にでも突撃してみるかもしれません

どっからどう見ても男には見えないから(当たり前)困るですよね~
しかもドSキャラがいるので余計に興味が出てきちゃってますw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

女装山脈wwwww
私は男の娘がちょっと苦手なんですが、
クロイズの勇気が少し可愛かったと思ったのは内緒w

公式を確認しましたが、やはり乳が無いとエロスを全く感じないですよぉ~!!

紳士さんにはぜひ新しい境地を開拓して貰いたい♪

 

全員男ですか!?
すごい画期的なことしてくれますねww

これならいくら出しても妊娠はしないか(ぇww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
アクセントとしての男の娘はアリだと思うんですけど
選択肢がないのはどうなんだとメーカーを問い詰めたいwww

>クロイズの勇気が少し可愛かったと思ったのは内緒w
かわいいんですかwww
言葉がメインじゃなかったので評価を待ってから購入するつもりだったので
クロイズは未プレイなんですよw(アクチでしたし)

>公式を確認しましたが、やはり乳が無いとエロスを全く感じないですよぉ~!!
さすが、でっぱいマスターですね!
私はチチナイもいけますので乳がなくてもおkなんですけど全員チチナイは不満ですw

背中押さないで!ら、らめぇ~
そんなこと言われたら買っちゃうじゃないですかw

Re: タイトルなし 

>アスラさん
全員男です!おにゃのこは一人もいませんwww
画期的すぎて脳がショートしましたw

>これならいくら出しても妊娠はしないか(ぇww
なるほど!その発想はありませんでしたwww
そういう意味でも画期的かもですね♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/20-002a23c1