2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹(いも)びらいざー!

未だにCVすら公開されてなかったので当たり前の結果なんでしょうけど銀弾の新作「妹(いも)びらいざー!」が延期になってました
imobi_main.jpg

完全にノーマークだったんですが、ちと公式を覗いて見たらティンときたw
基本、年上好きで姉>妹な私ですが妹もそれなりに好きで某妹キャラで完全覚醒しました
それまでも月姫の秋葉とかうち妹の優香とかは大好きでしたが。(そいえば二人とも義妹なんだよな・・・)


咲姫ちゃんがかわいすぎて死ぬwww
cha_m_01p.jpg

gal_01.jpg

gal_10.jpg


どう考えても更なる延期が待ってそうですがCV次第で突撃してみたいと思います
ふと思ったんですが銀弾ってソフ倫加盟メーカーなのにキャラ紹介で中等部って使って大丈夫なんだろうか?
確か18禁ゲのNGワードになってたと思ったんだけどw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

某妹キャラはいいですよね!
もともと妹スキーな自分でしたけどさらに妹ラブになりました(≧▽≦)
実妹でJCとか素晴らしい\(^o^)/

自分も咲姫ちゃんが一番好きです♪
このちょっときつめの目がイイ!
指フェチなのがどうエロに絡んでくるのかも気になりますね。

どうするかは未定ですけどチェックだけはしておこうと思います!

延期 

妹に完全覚醒ですか!!!
こうしてストライクゾーンが拡大して、欲しいergも増えていくのですね( ̄▽+ ̄*)

中等部・・・・うむ、まぁ、気にしない気にしない(;´▽`A``

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
もうあのレベルの妹キャラには出会えないんじゃないかと思わせるレベルです!
妹スキーの人は更に妹好きになり、そうでない人を妹好きにさせるとは正に魔性の魅力w

>実妹でJCとか素晴らしい\(^o^)/
同意!同意!
大人びた部分もJCのマセた感じがして可愛い!

>自分も咲姫ちゃんが一番好きです♪
>このちょっときつめの目がイイ!
どうやらこの件についても三日三晩語りつくす必要があるようですw
完全に好みが被っててフイタwww

>指フェチなのがどうエロに絡んでくるのかも気になりますね。
私もそこが気になってます
指ちゅぱがあるのは確定でしょうけど、それだけだったら指フェチじゃなくてもあることなので
他にどんなシチュを用意してくれてるのか凄く気になってます

>どうするかは未定ですけどチェックだけはしておこうと思います!
私もCV次第なところがありますが、ツボな要素は多いので今後の情報に期待してます
販促するかもなのでよろしくですw(ぁ

Re: 延期 

>トンボさん
属性って少ない方が絶対にいいと思うんですよね~
ですけど、あのキャラに出逢ってしまったら覚醒するのは必然w
そして欲しいエロゲが増えて大変な事になってます><

中等部って響きがエロいから個人的には嬉しいんですけどねw
アグネスが騒ぎ出さないか心配です・・・

 

お久しぶりですねw
俺も姉系の方が好物ですねw
某妹キャラで妹系にもティンときちゃいましたかww
月姫の秋葉も、うちの妹のばあいの優香(確かイージーオーの作品で純愛版も出てましたよね?)も義妹でしたねw

でも、延期になったのは残念ですね…
一応チェックはしておこうと思いますが、今月は「フツウノファンタジー」、来月は「いろとりどりのヒカリ」があるもんでねw
やはりエロゲはやめられませんw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
どもども~、お久です~

レンさんも姉スキーでしたか!
姉はいいですよね、しっかりしてる姉にあれこれ構ってもらったりHでリードしてもらったりするのもですが
どこか頼りない姉ってのも堪りませんw

某妹キャラの破壊力はハンパないですからwww
覚醒するなって方が無理w

プレイ当時は気にならなかったくらい秋葉も優香も素晴らしいんですけど
いま振り返ると義妹なのが凄く勿体無い!
うち芋は当時のソフ倫が近親相姦NGだったので仕方ないんですけどね・・・
NTRに覚醒する前だったので純愛版しかプレイしてません
覚醒した今でも優香の魅力にやられたので無印はプレイできませんけどねw

CVすら決まっていないようなので延期は必然だったんでしょうね
咲姫ちゃんがストライクなのでCVが地雷じゃなければ凸る予定w

>やはりエロゲはやめられませんw
ですよねー
プチ引退すると言ってたので大丈夫かな?と思ってましたが
やはり戻ってきましたかw
これからもヨロですー

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/474-117550f6