2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初のフルプラエロゲ

もうすぐ2月も終わりますが、今年最初のフルプラエロゲを買ってきました
SISTERS~夏の最後の日~ Ultra Edition
0223kaimono01.jpg



同梱の特典原画集
0223kaimono02.jpg



インスコ完了
title_sis_ue.jpg
容量:6.84GB
ディスクレス可




3日間オナ禁したせいでエロシーンが来る前にムラムラきすぎて堪え切れずに同人のエロCG集で抜いちゃいましたw
チャージの意味なしorz
これからはチャージ期間を2日間にすることにしました
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

最初のフルプラ 

おぉ入手してきましたか!!!
しかし、耐えすぎて堪え切れなくなってしまったとは・・・・それでは本末転倒ですね(;´▽`A``
チャージするのも程々にですよ。

思いっきり堪能してきてくださいね!!!

 

SISTERS UEゲットおめです!
ついに今年初フルプラですか!!

先にエロCGで抜いたに吹いたwww
でもそれって地味にエロゲあるあるですよねw
発売まで我慢してたからすぐエッチシーンを見たいんですよね。
キャラのちょっとしたシーンでムラムラして我慢できなくなるとw
我慢できなくなるとスキップしてシーンまでいっちゃう時がありますw

Re: 最初のフルプラ 

>トンボさん
かなり遅れましたがフルプラ新作ですw
そうなんですよー、一体何の為にチャージしてきたのかとw
溜めすぎて暴発したことならありましたが、まさか違うもので抜くことになるとはorz
これからは計画的にチャージすることにしますw

堪能しすぎて全然進んでませんwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです!
随分と遅くなりましたが、ようやくのフルプラゲトですw
こんなに遅くなったのは久しぶりかもw

>先にエロCGで抜いたに吹いたwww
>でもそれって地味にエロゲあるあるですよねw
アニメーションで動いているところを見るだけでムラムラきちゃって臨界突破しちゃいましたw
確かにあるあるですねw

>発売まで我慢してたからすぐエッチシーンを見たいんですよね。
そうなんですよ、もうインスコしてる時からギンギンでしたwww
もっと言うと帰りの電車の中でもw(ぁ

>キャラのちょっとしたシーンでムラムラして我慢できなくなるとw
>我慢できなくなるとスキップしてシーンまでいっちゃう時がありますw
スキップはしょっちゅうやってますwww
シスターズはアニメなのでスキップできない部分が結構あるので上記のような羽目にw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/604-f17f55d8