2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは楽しみ

早くラブラブル姫様限定!を回収したくて辛抱堪らなくなって来ました

しかも間が悪いというか何と言うか購入店舗の開店時間が微妙すぎて困る
明日の回収先店舗開店時間
8:30ソフマップアミューズメント館(明日は3DSが発売らしいので早いみたい)
10:00ゲーマーズ本店 
11:00げっちゅ屋
11:00メッセサンオー

空白の1時間をどうしろとw
ゲマズ→祖父→レジャランで時間潰す→げっちゅ→山王→トレーダーズでラブラブル3本売却
こんな段取りで進む予定です


それはさておき発売日は決まっていませんが注目作の一つであるLOVELY&CATIONの目玉の一つ
趣味同調システムが公開されました
top01.jpg



単純に選択肢を選んでちゅっちゅするゲームじゃなくてプレイヤーにステータスが設定されていて
ステを成長させる事で好感度を上げてちゅっちゅするゲームみたいです
それなんてときメモ?

point01.jpg


エロゲなのでステがHシーンに影響するのは当然の流れです
point02.jpg

私はこういう感じのゲームは大好きなので購入予定に入っていた作品でしたが俄然楽しみになりました♪
さっさとHが出来るのも大好きですけど、こういう風に自分で攻略している感じが味わえるのは嬉しい
簡単すぎず難しすぎずのバランスを取ったフラグ管理をしてくれることを期待してます

あとは自分の名前が登録されている事を祈るのみw
ヤバイ、このゲームに対する期待値が跳ね上がってきた!

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

わろたw 

体力ボーナスってwww
それなんて挌げーwwww

久しぶりに笑いましたwww

ちっぱいと普通がいるのか、、

これは良いかもしれないwww

体力ボーナス。。
つぼにはまったww

こりゃ買いですな♪

 

たすくさんの絵ということもあり気になってます!

こういうシステムがあるとは思いませんでしたがw
名前あると良いな!!

どうなんだろう 

購入予定のゲームですが、攻略難易度はどのぐらいになるのでしょうかねぇ・・・・

あまり難易度高めじゃないほうがいいのですが。

 

回収頑張ってください!
その後は花穂たんと存分にちゅっちゅをw

LOVELY&CATION面白そうですね^^
ときメモは好きだし俄然興味が沸いてきましたw
体力ボーナスとか素敵過ぎるww

 

LOVELY&CATIONの宣伝ありがとうございます(販促員2号的にwww
コメが遅れてしまいましたので回収ネタは次記事でwww

私は根っからのSLG好きですのでこの仕様は俄然やる気が出ますよ♪
汁貯蓄量うpとアヘ顔うpなんて!楽しみでしょうがないよぉ~www

Re: わろたw 

>しょーたんさん
ボーナス方式って面白いですよねw
確かに格ゲみたいかもw

相変わらず、ちっぱいがお好きなようでw
これは買いです♪

Re: タイトルなし 

>willさん
唯々月たすくの絵はいいですよね!
今作は塗りもよいのでCGのレベルは高いです

私もこのシステムには驚きましたw
こういうの大好きなので嬉しいサプライズでしたがw

自分の名前があったら最高ですよ!
今まで一度もエロゲやギャルゲ主人公の名前と被った事がないので…

Re: どうなんだろう 

>トンボさん
私の勝手な推測ですが、そんなに難易度は高くないと思います
難しくするとパラ上げゲーになっちゃうのでメーカーも考えていると信じてますw

かと言って簡単すぎてステがおまけになるのも勘弁ですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ありがとうございます!
しっかり回収してきました!
ただいま、花穂たんとちゅっちゅするために頑張って進めてますw

これ、興味を惹かれますよね!
私もときメモが好きなので嬉しくなりました♪
ボーナス制度はGJと言わざるを得ないw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
いえいえ、こちらこそ素敵な作品を教えて頂いて感謝の気持ちでイッパイですw
こうやってエロゲネットワークが構築されていくのは楽しい♪

SLG好きだったら堪らない仕様ですね
(私も同じですw)
スパロボ、コーエー歴史モノ、ときメモetc.

汁増量やアヘ顔(きつくないのでエロイ)発射位置選択等、楽しみすぎる要素満載ですwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/6-a4ce4b7b