2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛0キロメートル

早いものでFC2に引っ越してから一ヶ月が経ちました
タガが外れたかのように本性を曝け出していますが後悔はしていない、が反省は少ししてます

そんな事はどうでもいいんですがAsa Projectの新作のサイトが公開されたようです

恋愛0キロメートル

-原画-
ぱん太、夕凪 セシナ、柊 暁生

-シナリオ-
天都、十全、廣瀬一貴

-音楽-
rian、山下航生(doubleeleven)

-ジャンル-
ドキドキ家族生活恋愛AVG

-発売日-
秋発売予定



前作アッチ向いて恋の日常シーンは個別が霞む面白さを持ったバカゲーだったので(体験版がピークだったかも)
今作はあのノリで最後まで突き進んでくれる事を期待しつつ注目していきたいです。
絵も好きな感じですし塗りは完全に好みなので後はCVですね




renaitop01.jpg
左端:Hなお姉さん? 左2:ツンデレ 真ん中:天然家庭的 右2:バカ 右端:小動物?
って感じなのかな?個人的にはポニテが好みです。青い髪も絶対領域的に気になるけど髪の色は何とかならないものなのかw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

規制なき世界はいいですよ!
ダメーバの規制は厳しいですから。
紳士さんがのびのびと活動している姿を見るとFC2に引っ越ししたくなりますw

このメーカーさんのゲームをプレイしたことないですが、日常シーンが面白い作品は好きです(^-^)
中盤以降失速したみたいなのが残念。
絵は好みなんで注目しようと思います。

 

同じく絵が非常に好きな感じ!
このメーカーはまだプレイしたこと無いです

 

お!これは絵がなかなかに可愛いですね!
紳士さんには珍しく露出がなry(殴ww

もうバンバン出しちゃってくださいよww
みてるこっちは楽しいですからww

おぉ 

このブランドから新作出るのは知ってたが、もう情報出てたんですね!!

アッチ向いて恋はプレイ済みですね、今作も同様なノリなのでしょうかねぇ・・・・

まぁ、一応購入予定のリストに入れておくとしますかな。

 

FC2引っ越し1ヶ月オメです♪
アメバショックから無事立ち直られて私も嬉しく思っております!(おやっw

Asa Projectの新作来ちゃいましたかwww
前作の「アッチ向いて恋」は私もかなり面白かったので
期待しまくりですwww
特にここのメーカーのキャラ絵は結構ストライクですので楽しみですね♪
前作は織葉朱(CVなずなん)のオナニーで昇天しちゃいましたし、
あの勘違いツンデレっぷりに何回殺されたことかわかりませんwww

あとは前作みたくCG絵が中途半端にならないように祈るのみです!!
(HシーンのCGに本気を感じませんでしたorz

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
もうこっちの世界に慣れたのでダメーバには戻れませんwww
あの異常としか思えない規制は思い出したくもないです><
スイジョウさんが引っ越して来てくれたら楽しくなるんですけどね~(ぶっちゃけちゃいましたw

私も前作のアチ恋しかプレイしていないんですが日常の面白さはハンパじゃないですw
体験版で購入を決めたら体験版が一番面白かったのは内緒w
スタミナを考えずに飛ばしてガス欠になったマラソンランナーのような失速ぶりでしたw
爆笑できるくらいに面白かった前作の日常なので新作には息切れしない事を期待してます
この絵、いいですよね♪
注目仲間が出来て嬉しいです

Re: タイトルなし 

>willさん
気に入ってくれたようで何よりです♪
大きく外す事はないメーカーだと思いますので販促の際にはよろしくですw

Re: おぉ 

>トンボさん
新作が出るのを知ってましたか!さすがです!
まだサイト開設したばっかりなのでこれからドンドン情報が公開ですね

アチ恋、プレイ済みでしたか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
今作はジャンル的にアチ恋ほどバカゲーじゃないかもですが
あのノリは個人的に好きでしたので期待はしてます
ただ個別が弱すぎたので個別にも力を入れて欲しいですけどw

発売は秋みたいなのでリストに入れてもらえるだけで嬉しいです♪

Re: タイトルなし 

>アスラさん
絵を気に入って頂けたみたいですね♪
販促する予定なのでよろしくです!

久しぶりにアメブロでも通用する記事を書いてしまいました
これではいけないので露出をガンガンしていきますね!(オイ

え?いいんですか?w
お言葉に甘えてバンバン出しちゃいますよ~
楽しんでもらえると嬉しいのでやる気が漲りますw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん(自信を持って
オメありです♪
よーやく立ち直って本来の自分を取り戻しました!(あれ?

アサプロ新作、来ちゃいましたwww
おー!アチ恋プレイ済みですか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
(こんなところでもシンクロするとは完全に他人とは思えないw
あのノリは面白かったですよねw今作にも期待しちゃってます!

私も絵は好きですし今作は塗りが凄い好みなので期待値が上がってます
前作は私も朱がお気に入りでした♪(またもやシンクロ
私は机の下に隠れてのフェラで果てましたw(フェラスキーですので

>あの勘違いツンデレっぷりに何回殺されたことかわかりませんwww
激しく同意!!!
Hなことを知らない朱が慌てたりHな知識を覚えていくのも萌えましたw

確かに前作のHCGはイマイチでしたね
朱の砂浜での全裸で青姦は個人的に好きでしたけど他のキャラでは一度も発射できませんでしたorz
今作では何としてもエロいCGを描いて欲しいですね!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/44-2a3f4a8c