2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月は真っ白になる予感

今月発売予定のエロゲが延期ラッシュになったのがついこの間でしたけど4月、5月発売予定のゲームも次々と延期になっているようです

私の一番好きな絵師が原画を担当するので超絶楽しみにしていた作品【ホーリー×モーリー】も6月24日に延期なりました

公式サイト


ある程度、延期は覚悟していたから延期自体はそれほどショックではないんですけれど6月24日なのが危険です!デンジャラスです!
だって6月24日はワルキューレロマンツェの発売日じゃないですか!!

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

先日、剛田最新号のレポでスィーリアのけしからん画像を見て期待感が高まりまくったんですが5月ホリモリとスターレット
6月はワルロマでネタに困る事はないと密かに安心していたところに届いた延期告知はイジメとしか思えないw

しかも今日、PUSH!の最新号の紹介記事を拾って更にビックリです!

push.jpg

巫女服に黒ハイソックス絶対領域に加えて太ももチラと腋チラだと…
何だこのけしからん衣装は!お願いだからもっとやれwww
枯れ死フラグがバッキバキに立ちました!今年の夏を迎えることなく腎虚による衰弱死で人生が終わるかもしれませんwww

いや、寧ろ男の死に様としては名誉死になるのかwやはり人生の最後は腹上死か萌え死か腎虚で終わりたいと思ってるのは私だけじゃない筈
ヤバイのは金銭面でも言える事で両タイトル共に複数買いが確定しているので下手すると2タイトルで10本以上買う事になりそうな予感w


来月8日に発売のデュエリスト×エンゲージのメインヒロインであるヴィオレッタ・ソレイユ役はヒマリなんですが
この人って実力の割には意外と名前が売れていないんですよね



出演作品は選ばないし演技も上手だし何よりいいちゅぱ音を出すので好きな声優なんです♪
この場で暴露しますが私はフェラスキーです!中でも鷹月さくらのフェラが大好きです!(遂にカミングアウトしてしまった

で、ヒマリなんですがこの人の出すちゅぱ音って鷹月に似てるんです(私のダメ絶対音感では声質自体が似ているように聴こえてますw

そんなヒマリが出演している音声作品が本日発売されたのでポチってみました
タイトルは、ふぇらちお・まにあっくすです(ストレートすぎて気持ちがいいw

クリックでDLsiteのページへ
DLsiteへ

音声作品は殆ど手を出さないんですが(絵とテキストがないとしっくりこないので)試しに体験版を聴いてみたら凄かったのでポチっちゃいました

BGMもSEも入っていないのちゅぱ音を存分に堪能できますw
音声は2パターンでひたすらちゅっちゅレロレロするだけのと時々セリフを喋ったりするのが入ってます
音声作品になるとゲームでも何でもないですが、かなりレベルの高い音を出しているのでヒマリの魅力を知るには、良い作品です
値段も525円とお手軽価格になってます♪ 体験版でも充分実用性がありますのでオススメです


グリカジも由美子√に入ったようなので明晩と土日の3日間で何とかフルコンを目指したいと思います!(口だけ番長になりそうですが
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

股間周りが真っ白ですよ^q^
と言う準備を今からしておきますwww

自分はフェラーリシーンでなく本番でヌくタイプなのでフェラーリにはそんな惹かれないんですよね・・・w

 

ミニスカ巫女服に黒ニーソだと(゚д゚)
なんて自分の好みにメガヒットな衣装!
一気にホーリー×モーリーが欲しくなってしまいました(^o^)

腎虚による衰弱死は男としての達成感がある死に方ですね。
美少女達に絞られて枯れ死ぬなら本望です!

ふぇらちお・まにあっくすのストレートすぎるタイトルに吹きました(^3^)
自分は音だけでイケるほどフェラ道を極めていないので精進しますw

 

>巫女服に黒ハイソックス絶対領域に加えて太ももチラと腋チラ
同じくこれはヤバイです!!加えて黒髪ロングとは最高すぎます!!

ちなみに鷹月さくら好きというのは少し前に聞いた覚えがあるのですがww

 

紳士さんが言っていた6月はヤバイはホーリー×モーリーの延期だったんですねw
この作品のキャラ絵はかなり可愛いですし、エロそうなんですがFrill未プレイな私では
かなり敷居が高く感じますorz
紳士さんが過去作を販促してくれると心が揺れるかもです♪

御子柴伊織の左隣のシーツ掴んでる緑髪の娘が凄く気になる件www
(巫女服よりシーツ掴みが好きな私は腎虚確定です♪

ふぇらちお・まにあっくすの画像をポチったらDLsiteに飛んで、カートに入れるを
クリックしそうになった罠www
私はまだヒマリボイスをあまり堪能したことが無いのでまずはヴィオレッタで
ちゅぱ体験をして感想を言いたいであります!!
(私もフェラチオマニアですが本番が無いと悲しいのが本音ですorz

グリカジはあと20hくらいで終わると思いますので土日ガンバです♪

Re: タイトルなし 

>かーずさん
ちょwww
そんなストレートに言われたら照れちゃうジャマイカwww
よろしくお願いします(マテ

本番で抜くのが普通ですよね(私も本番で抜きますし)
フェラは女の子が心を開いてくれている感じがするから好きなんですよね(ちゅぱ音が好きなのが一番ですが
征服欲を掻き立てられるし仕方なくのフェラだと盛り上がらないけど。
本番だと嫌がりながらも感じるので行為の時だけは盛り上がるじゃないですか?
(心は開いていなくても身体は開いている状態)
フェラはヒロインが自発的にしてくれる行為なのでエロさを感じるんですよw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ミニスカ巫女服黒ニーソはいいですよね!
メガヒットして貰えて嬉しいです♪
購入意欲を刺激できたようで俺歓喜です!販促もしますのでよろしくお願いします!

やはり男として腎虚→衰弱死は悔いなき人生の終わり方だと思います
美少女に搾られて枯れ死なんて誰もが夢見る死に様ですよね♪
「我が生涯に一片の悔いなし!」ですw

同人なのでインパクトが重要なのでしょうけど真っ直ぐすぎですwww
音だけでイケるのは私も限られた人だけですw
やはり絵とテキストって大事ですよね~
一緒にフェラ道を極めて行きましょう!(果てしなき道ですがw

Re: タイトルなし 

>willさん
>同じくこれはヤバイです!!加えて黒髪ロングとは最高すぎます!!
そうでした!黒髪ロング属性もありました!
マジでヤバイすぎですよねw

>ちなみに鷹月さくら好きというのは少し前に聞いた覚えがあるのですがww
あれ?wキッパリは言ってないと思ってましたw
確かに散々騒いでいた気もしますw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
あのつぶやきを憶えていてくれて嬉しいです!
そうなんですよ、ホリモリ延期はマジ危険なんですw
Frill未プレイでしたか!抜きゲメーカーですから当然かもですね
恋泉天音の絵は可愛いしエロいので最高です!
今作は塗りが過去作よりエロさを感じないのが少し不安ですがお布施なので買っちゃいますw

Frill作品は全部プレイしていませんが(絵師買いなので)
私がプレイ済みの作品は良作だと自負していますので喜んで販促させて頂きます♪
ハマーン並みのプレッシャー感じているのでビビッてますw
何とか心を揺らせるように全力を尽くします!

私もクロエ(緑髪)のシーツ掴み画像に反応してくれると思っていましたので嬉しいです♪
おかげ様でシーツ掴み属性が開花してきましたw(前から好きでしたが最近はティンときちゃいますw

惜しい!もう少しで完全犯罪成立したのにw(オイ
ヒマリボイスはいいですよ~♪
ヴィオレッタには是非テキスト無視の空気を読まないちゅぱ音を期待しています!
幸いな事に萌菜香(鷹月)という絶好の比較対象が居ますし椿(ピカリン)も居ますからw
ん?デュエリストはもしかしたらフェラゲーになる可能性がありますねwww
本番が無いと悲しいのが普通です(私も本番ゼロで平気な領域まで達していませんw
ただフェラが少なかったり射精なしだとテンションが下がるのも事実w
フェラはヒロインの愛を感じられて征服感が持てるのが好きです♪

20hでグリカジクリアですか!
一気にやる気が出てきました!頑張ります♪

6月は大変だぁ。 

6月予定していたのはもともと4本だったのだが、Rewriteが延期になり5本となり、
さらにういんどみるの新作の発売日が6月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
結果、6本に・・・・・

再検討の必要ありですな(;´▽`A``

Re: 6月は大変だぁ。 

>トンボさん
既に6本ですか!?
延期の影響をモロに受けちゃってますね
4月や5月発売の作品が延期になる可能性がまだありますよね…
ういんどみるの新作は地震の影響とは無関係ぽいですけど、今ならスルーされる不思議w

私もトンボさんほどでは無いですけど再検討しなくてはいけなくなりそうです><
こんなに延期作品が増えると何が何だかわからなくなりますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/45-29e7849a