2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買って来ました

1日遅れで8日発売のゲームを小雨がちらつく中、回収してきました

今月は延期の影響で発売日がバラついているので上手く進めればオール完走も可能な気がしてますが多分無理w
0408kaimono.jpg


早速インスコ
title_duel.jpg
容量:3.82GB
ディスクレス可




title_celeb.jpg
容量:553MB
ディスクレス可




ヴィオレッタの腋をペロペロしながら巴ママンに甘えたいところではありますがセレブな人妻にお仕置きしてきます(ぁ
グリカジみちる√クリアしてから新作に手を出す決意を固めていたんですけど豆腐の意思は簡単に崩れ落ちる事にw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

自分もデュエリストGETしました!
早速巴ママンに癒されてきましたよ~(´∀`)
とらすぱクリアしてからデュエリストと思っていたのにデュエリストしちゃったのは内緒w

 

今月のメインディッシュの大帝国は完走させるのにかなり尽力が必要かもですね!
(でも完走する姿期待してますけど・・・w

もうインスコですかwwwww
確かグリカジ、みちる√がどうのこうの言っていたはず!!
そして意思の固さ豆腐宣言はポツダム宣言級に感じてグリカジ放置の未来しか見えないwww
しかし、気持ちは分かります!
あのセレブ妻なクララやヴィオレッタの腋が近くにあって我慢できる人がいたら達人です!
私も何気にセレブ妻インスコしちゃいました♪
(ちょっと調教したいなぁ~なんて思っておりますw

とりあえず、欲望のまま行動して欲しいです♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
大帝国の事を忘れてましたorz
かなりのボリュームを誇るでしょうから厳しいでしょうが完走を目指します!(キリッ

みちる√の続きをやろうと思ったんですが無理でした><
でも!グリカジ放置はしないつもりです!(多分…
あのパケ絵を見てたらインスコしないなんて失礼にあたるかなとw

>私も何気にセレブ妻インスコしちゃいました♪
ちょwwwさりげなくwww
同じ気持ちみたいで嬉しいです♪

はい!
性衝動に身を任せて行動しますw(マテマテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
巴ママンの癒されると身体の一部分が暴れだすのが困りモノw
やっぱり浮気しちゃいますよねw凄く気持ちがわかります!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/63-4833fcf3