2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじらレンタル体験版やってみた

4月22日発売のいじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~(アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin)がマスターアップしました!同時に体験版も公開されたので早速遊んでみました


素晴らしすぎるタイトル画面
ijirentry.jpg
容量:約520MB
システムは旧BYと同じなので使い易いです
ウインドウ透過率変更可
キャラ別音量変更可
既読文章色変更可
射精場所設定可
セリフリピート可
卑語あり(かぐや消し)
効果音別音量設定可(ピストン音、射精音など)


高鳴る胸を落ち着かせることなく開始!
satsuki10.jpg
0クリックでおっぱいとご対面!
おっぱいっていいよね!癒されるね


なんやかんやしてたらおっきしたチンポを掴まれてたw
ijirenev.jpg
姉の友達に迫られておっきしたチンポを姉に触られる展開とか美味し過ぎるんですけどショックな事実も判明しました
優は義姉でした_| ̄|○ il||li
旧BYが実姉設定しないのは周知のことですが、今はHTPだしキャラ紹介にも書いてなかったので実姉を期待していたので物凄くショックです
冒頭の掛け合いもよかったからwktkしていたのにテンションが下がりまくりました…(この事実を知るのは体験版の中頃です


主人公を気に入った皐月と柚子葉に一晩交代でレンタルが決まり最初は皐月の家に行く事になりました
ご飯を食べてお風呂に入ることになります お風呂に入って間もなく当たり前のように皐月さんも入ってきてくれます♪

綾部皐月(CV桃井いちご)
satsuki01.jpg


とにかく可愛いです!こんなに可愛いのにエロいとか最高です!
しかたないなあぁktkr!
satsuki02.jpg


この上目遣いと猫クチが堪らないぃぃぃ!
satsuki03.jpg


あっけなく昇天w このパイズリはアニメで動きますsatsuki04.jpg



当然、一度の射精で萎える主人公ではありませんsatsuki05.jpg


迷うことなくYES!!
satsuki07.jpg


よろこんで差し上げますですよ!
satsuki08.jpg
この騎乗位もアニメで動きます 根元まできっちり挿入するのでエロいです
やはり家具屋のお姉さんゲーの主人公は童貞に限りますねー
Hなお姉さんにセックスの手ほどきをしてもらうのが様式美


一晩明けた翌朝に皐月の妹のみゆきと遭遇しますが体験版では顔見せだけでした(本編に期待です
そして次のレンタル先の柚子葉の家へ


乙倉柚子葉(CV倉田まりや)
yuzuha01.jpg


フェラの最初に舌で舐められるんですが舌がチロチロとアニメで動きます(フェラアニメはなし
柚子葉フェラ流れ↓
亀頭舐め→玉舐め→アナル舐め→咥える→口内射精→ごっくん→お掃除フェラ→暴発ごっくん
大変結構なフェラです。ありがとうございました!
yuzuha02.jpg
この後、皐月をセックスしていないと柚子葉で童貞を捨てるか選択肢が出てきます
NOを選ぶと優で童貞を捨てる選択肢が出現(個別フラグ?

レンタルも終わり家に帰ると優姉に着ている物を全部洗濯されて全裸になってしまう主人公
着替えを取りに部屋に行こうとするも主人公の部屋はペットホテルにされていて取りに行く事が出来なくなり優の脱いだぱんつを穿く羽目にw
その状態で優に足コキされます(足コキ時の足はアニメで動きます


夜になって優に一緒に寝ようと誘われる主人公

桜元優(CV氷室百合)
yuu02_ijiren.jpg


いよいよ義理なのが残念すぎるけど姉で童貞を捨てる時が…!yuu03_ijiren1.jpg





と思ったら体験版終了のお時間がきたようですorz
ijirentryback.jpg


優が義姉だったのが残念すぎるので期待値が少し下がりましたけどエロさは充分にあるので製品版が楽しみです
個人的には皐月がストライクです(桃井いちご最高!) 「一緒に童貞捨てようか」のセリフが堪らんwww
システムも充実しているしストレスを感じることなく遊べるので充分にチャージして万全の体勢で発売日を迎える必要がありそうですw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

さすがかぐやです!
いい仕事してますね♪

でっぱいが素晴らしい!
癒されますな~(´∀`)

Hなお姉さんにいろいろ教えてもらうシチュはたまらんです(≧▽≦)
特に筆おろししてもらうのが大好きです♪

優が義姉なのは残念ですね。
いじらレンタルは他のお姉さん達と義姉シチュを楽しめるから実姉シチュもほしかったところ。

 

分かっていましたが、いじレンエロくてイイwww
巨乳は私を救いますし、世界も救います♪
(やはり姉で巨乳は堪りませんなwww

こんな素敵なお姉たま方で童貞を捨てられるなんて悶絶しそうですw
皐月たんカワイイ♪
こんな可愛いお姉さんにレンタルされて、しかも積極的ってのがGJすぎますwww
体験版では味わえないシチュがホント楽しみですね♪

優はやはり義姉でしたかorz
最近は実姉弟に対して厳しいのでしょうかね???
二次元創作物で娯楽なんですから、我々の希望を奪わないで頂きたいですよ(`・ω・´)ムキー

それにしましてもフェラシーンのときの熱の入った実況は職人レベルですねwww
私も早く皐月たんとちゅっちゅしまくりたいです♪
(家具屋はホント期待を裏切らない数少ないメーカーですねwww
レポ乙でした♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やはり、抜きゲはこうでなくてはですね!
匠の仕事っぷりを見せてもらいましたw

でっぱいの癒され度は異常w
安心感があるんですよね~

筆おろし大好きですか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Hなお姉さんにいたずらされたりするのって最高です!
お姉さんが感じすぎて余裕がなくなる姿もたまりませんw

>優が義姉なのは残念ですね。
残念すぎて呆然とモニタを見つめちゃいましたorz
仰るとおり!義姉シチュと実姉シチュの両方を楽しみたかったです!
義理と実には各々違う魅力があるのでホント残念です…

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
改めてエロさを確認できて満足でしたwww
巨乳は宇宙も救います!人類が理解しあえる為にNTに覚醒する為にも巨乳は不可欠です!
姉キャラの巨乳は一味違った魅力がありますよねw

男なら誰もが夢見る事ですよね♪
年上のお姉さんは女神です!
皐月たんは見た目も話し方も可愛い系なのに凄くHなのでギャップが凄いですw
こんなお姉の弟になれるなんて夢のようですw
製品版でどんなHなことをしてくれるのか楽しみでなりません♪

優の義姉設定は愕然としましたorz
私の推測なのですが都の条例が影響している気がします(相姦規制)
今でもメディ倫は近親はNGですしソフ倫で解禁になったのも4、5年前からだったと思います
フィクションの世界だからこそ楽しめるのに己の利益と思想のみを追求する
規制派は唾棄すべき存在です!

このCV陣ならフェラに期待をしないことの方が失礼だと思っていましたが
体験版でいきなりのコンボを喰らえたので熱くなってしましましたw
お褒め頂いて光栄です♪
皐月たんは体験版時点ではかなりのポテンシャルを感じましたので
製品版での活躍が待ちきれません!
家具屋のエロは安定しているので安心して突撃できるのが嬉しいです♪(現BYは…orz

乙ありです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/62-2ae18a0c