2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園退魔! ホーリー×モーリー体験版2やってみた

魔の6月24日発売予定の学園退魔! ホーリー×モーリー(Frill)の体験版第二弾が公開されたので早速やってみました

title_holtrysec.jpg
容量:880MB
インスコ不要

収録内容はクロエの初登場シーン、リサと伊織のHシーンと3人のBADED(幾つかある内の一つだと思う)です
感想としては購入意欲が激しく低下しました。いずれはDL販売されると思うのでパケ版は回避でもいいかなぁって気分になりました




腋にこだわりを見せているのはナイス!
iori15.jpg


ずらし挿入はイイ!
iori16.jpg



エアはダメだとあれほど言ってるのにどうしてやるかなぁ
ちゅぱ音もイマイチなのが痛すぎる><
risa04.jpg



テキストと画像が合ってないとテンション下がる
risa05.jpg




クロエのBAD
まさかのグロ展開に萎えました
kuroe01.jpg


そこは素直にしゃぶらせて欲しかった…
kuroe02.jpg




リサBAD
エロいんだけどCVとキャラが合ってない印象が拭えないのも残念
risa03.jpg



伊織BAD
フェラで射精させてカップに溜めるのって個人的に物凄く好きなシチュなのでヌケましたw
最初は嫌がっているけど段々嬉しそうにしゃぶるようになるのが堪らん
iori12.jpg


当然最後は飲み干します
iori13.jpg


惜しかったのは尺が短いことと飲尿まで頑張って欲しかった!
iori14.jpg



購入意欲が減退した理由としてはエアフェラとクロエBADで咥えさせると思わせて喰いちぎるのが主な原因です
恋泉は咥えてる絵をきっちり描ける絵師なのに敢えてエアにする意味が理解できない><
他の場面ではしっかり咥えさせているのに貴重なフェラオナニーでエアとかマジ勘弁して欲しい…

クロエの喰いちぎるシーンには唖然としました。このゲームは抜きゲじゃないのかと小一時間問い詰めたい
公開されなかったHシーンに期待したいけど発売日に買わなくてもいいかなと思いました
発売後の評判が良ければ買うかもだけど現時点ではDL販売まで待つ方向でFA
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

感想乙です♪
ホリモリの絵は大変素晴らしいですね♪
絵だけなら購入意欲はリニアモーターカー級なんですよね~www

腋をこれでもかとアピールするのは素晴らしいですがコキして貰えなそうorz
そしてずらし挿入は最高に同意ですが、出来ればパンティーずらしがイイ(我儘)

チンコ喰っちゃらめぇ~!!!!
見ていて私の息子も震え上がりましたorz
首が取れるとか目をくり抜くとかはまだイケますが、チンコはダメですよ~

抜きゲでエアはあってはイケないですよね~(怒
エア挿入ならまだ、我慢出来ますが、エアフェラは萎えるorz

まだまだ粗が確実にありそうですので様子見は最善策なんじゃないでしょうか?
そんな私は紳士さんのレポでDLするかしないか決めたいです♪

グロ 

ななにぃぃぃ!!!!!
食いちぎられるとか・・・・・なんか気になっていたが、どうでもよくなって来た。

 

ぎゃーーーー!
食いちぎっちゃらめええええ!
自分も購入意欲が減衰・・・

伊織のエッチシーンはいいので何個かはいいシーンがありそう。
脱がさないでずらして挿れるのは好きです♪
外れる可能性も結構あるから様子見が正解かもしれないですね。

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありです♪
恋泉天音の描く絵は可愛さとエロさが融合しているので大好きです♪
私も絵師買いの予定でした><

腋コキは無さそうな感じだったのが残念でした…
パンずら挿入が至高なのは同意です♪

グロ耐性が低い私にはチンポ喰いちぎりはかなり堪えましたorz
てっきりイラマをさせると思っていてメイメイのちゅぱ音を期待していたのに
とんでもない逆転劇を見せられました
首とか目もキツイですけど耐えられる範囲ですのでまだそっちの方がヨカタ
余談ですが林間島で目玉を取った孔に挿入するという凄いシチュがありますw

>抜きゲでエアはあってはイケないですよね~(怒
抜きゲじゃなくても許せませんが抜きゲでのエアは万死に値します!!
エア挿入w確かにエア挿入はガマンできますね
エアフェラが発覚した時点でスキップしてしまうくらい萎え要素です

体験版をやって良かったと心から思いました
仰るとおりまだ何かありそうな気もするので様子見策を取る事にします
DL版は確実に買いますので購入の際にはレポさせて頂きますね♪

Re: グロ 

>トンボさん
もうビックリしましたよ!!
まさか喰いちぎられるとは思いもしませんでした!

これはドン引きしますよね~
体験版に収録してくれたのはメーカーの良心かもしれませんw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
絶叫する気持ち判ります!!
喰いちぎるのは勘弁ですよね!
普通は強引に口の中に入れる→噛み付く→怒って殴る→イラマの流れですもんね
購入意欲が減衰するのも当然だと思います

伊織のHシーンはかなりイイです!
画像をうpしない和姦Hもよかったですから期待は出来そうですね♪
ずらし挿入っていいですよね!今作は結構ずらしがある感じを受けました
喰いちぎりといいエアフェラといい爆弾要素が多い感じもするので
様子見がベターだと思います

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/118-4c9dd5f4