2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物

美衣菜△が山王とげっちゅに売ってなくてビックリしましたが祖父で何とか確保に成功しました
どんだけ注目度が低いんだよw

STARLESSはエロゲ師匠の助言により急遽回避したので新作は美衣菜だけになりました
ダメ恋の廉価版も売ってなかったので仕方なく中古を買うことになってしまい無念なり
0529kaimono.jpg


とりあえずインスコ
title_miina.jpg
容量:3.46GB
ディスクレス不可


こっちもインスコ
title_NG.jpg
容量:2.21GB
ディスクレス可


地雷臭がプンプンする美衣菜から開始したいと思います!
パケ裏に載ってるCGを見る限りはエロにも期待できそうなんですけど、どうなることやらw



昨日届いたわれめてVFB
waremetevfb.jpg
絵師のインタビューを読む限りFDは期待できそうにもありませんでした(´・ω・`)
このゲームの原画を描くのに全力を尽くしすぎてゲーム原画は今後やらないと考えていたようですが
反響が大きかったので依頼があれば描いてみたい気持ちになってきているとのことなので安心しました
絵に対するこだわりがハンパじゃなく記事を読んでいて驚かされました
とても充実しているFBなのでオススメです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

雨の中お疲れ様ですw
祖父アミュ館はレジ2台しか回ってなかったみたいで・・・やはり発売日当日じゃない影響?w
でも休日はフル稼働しててほしいですよね・・・自分も30分くらい待った経験がありますwww

STARLESSはまさに”クソゲー”だったとツイッターで覗き見しました(ぁwww
食糞とか新しすぎてついていける気がしませんwww

われめてVFBか・・・その前にゲームクリアしなきゃ(ぁwww
恐らく6月中には取り掛かれる気がしますが、どうなることやらwww
そして他にも欲しいVFBがありすぎて困る^^;

 

私の言葉が間に合って良かったです♪
STARLESSは無理に買う必要が無いと私の中で感じましたので紳士さんに
ムダ金を使って欲しく無かったので良かったです♪
(まぁ、変態道を極めるには素晴らしいのは事実ですが・・・

美衣菜△をどのくらいディスってくれるか今から楽しみです(ぁ
(でも期待を裏切る結果が一番ですよ♪良い意味でw
私の地元のエロゲ屋ではダメこい廉価版はありますが、人気作なので仕方ないかもですね!

われめVFBは金欠で購入しませんでしたが、いつか再プレイして欲しい欲に
駆られたら買いたいですね♪
そしてFDが期待出来ないと聞いてショックですが、本編で完成されてる話なので
その世界観を大事にして行きたいですね♪

佳織たんは心に残る素晴らしいヒロインでした♪
(彼女未来はボクが救います←意味不明w

 

お疲れ様でした。
昨日祖父アミュで美衣菜を見かけて紳士さん買うのかなと思いましたけど、まさかホントに祖父アミュで買うとはw

美衣菜が地雷かどうかのレポ期待してますw
絵はいいから後は中身がどうなっているか。
ダメ恋は名作なのでもし美衣菜が外れてもがっかり感を解消できると思いますww

美衣菜△ 

この作品は気になっていたのですが、自分では買いませんでしたね。

友人に買わそうとしたのですが、地雷かもという情報を入手したようでレビューが出てから買うか決めるらしいです。

まぁ、紳士さんのレビュー楽しみにさせて頂きますね(いろんな意味で。)

地雷だった場合でもダメ恋があるので安心して攻略していってください!!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
乙ありです♪
そうなんですよ!行列の原因は客の多さもあるけどレジが二人っていうのも大きかったハズ
発売日じゃないのと雨で客が少ないと判断したような気がしますねw
仰るとおり!給料日後の最初の日曜なので万全の体制で備えて欲しかった(´・ω・`)
今日は30分どころじゃなかったwww軽く1時間は待たされました><

>STARLESSはまさに”クソゲー”だったとツイッターで覗き見しました(ぁwww
誰が上手い事(ry
ちょwwwあの変態会話を覗かれてたとはwww
私も流石に食糞はレベルが高すぎて立ち向かえませんw脱糞はイケるんですけどねw(ぁ

まだクリアしてないですかwww
絶対にクリアすべき作品なのでお願いします!
そう言えば民安が凪沙先輩なのでしっかり声をインプット出来る機会でもありますw
VFBって地味に値段が張りますから欲しいのを全部買うときついですよね~
私はワルロマVFBを今から期待して全裸待機ですw(マテ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
本当にありがとうございました!!
言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでイッパイです!
いつの日かこれまでの分と合わせてお礼をしたく存じます♪
変態道を極めるには最良の作品なんでしょうがレベルが高すぎですw
ようやく銅の剣と鎖帷子を買ったのにボストロールに挑むくらいw(わかりにくい

この後、記事書きますが地雷じゃなかったですw
期待値が低すぎたのもありますがまんまと裏切られましたw
売ってる店もあるんですね~
もっと探せば良かったんですけど雨が降ってたので中古で妥協してしまいました><
かなりの人気作というのを実感できました

われめてVFBはかなりの内容なので是非とも購入欲が高まった時には
迷わずゲットして頂きたい!
FDなしはショックでしたけど絵師の談話を読むとこれ以上描いてくれとは言えません
話しは完結してますし後日談を作るストーリーでもないので
仰るとおり無印の世界観を大事にするのがベストですね♪

>佳織たんは心に残る素晴らしいヒロインでした♪
私は凪沙先輩が心に残り続けているヒロインです♪
佳織たんもよかったですよね、凄く感情移入できたヒロインでした

Re: タイトルなし 

>スイジョウだん
乙ありです♪
正に予想通りの展開になりましたw
日が違って同じ作品を同じ場所で見ているのって不思議な感覚ですw

この後に記事書きますが地雷ではないです♪
期待値が低かったのもありますが普通に面白いですね
絵はいいし構図もかなり好みです

同時進行でダメ恋も進めてますけど名作と言われるのが既に実感できてます♪

Re: 美衣菜△ 

>トンボさん
ご友人の判断は賢明だったと思いますよ♪
私も結構悩みましたけど他に買うのがなかったから特攻できただけですw

この後に記事書きますが地雷じゃなかったです♪
全く期待していなかったというのもあるんですが普通に面白いですね

ダメ恋も同時に進めてますが面白ですね!皆さんが名作を言うのも判ります♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/119-794e935e