2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい誤算♪

美衣菜△です!

【美衣菜△です!】応援バナー


結論:地雷じゃない!(個人的に)


発売前の公式のずさんさから地雷覚悟で特攻した美衣菜△でしたが心配していた最悪の事態は逃れることが出来ました
最高に面白い!ってレベルには到達していませんが普通に面白いって感じるレベルはあります
とりあえずフルコンしたくなるくらいには楽しめているのでフルコン後に感想を書く意欲は湧いてきています♪

抜きゲに属するゲームだと思うので主人公と美衣菜の初セックスからゲームが始まり二人が付き合うようになった経緯は
主人公の回想で語られるので最初から美衣菜は主人公好き好き状態です


美衣菜とのセックスをどのようにするかで美衣菜のパラが変動してパラの値で△関係になる別ヒロインが決まる仕組み
美衣菜のCVは椎那天で間違いないと思います。自信がないんですが他のキャラも椎那天が演じているような気がします
椎那天はちゅぱ音もしっかりしてるし喘ぎも上手いので演技面では文句なし

必ず主人公が別のヒロインとセックスする展開は面白い試みだと思うので新鮮味を感じました



絵と構図がエロいので実用性は充分満たしていると思います
少しですがCGを貼ってみます



美衣菜とセックスした翌朝はパラに応じたセリフを言います
↓は攻撃性パラを一番高くしている状態
miina03.jpg



手を繋いでM字開脚しながらの騎乗位は異常にエロくてヤバイ
miina01.jpg



エアフェラはないんですけどもう少し深く咥えてくれると嬉しいんですけどね~
miina02.jpg



これは浮気相手にしてるイラマチオ(ちなみに恋実は病んでる系です)
remii01.jpg



射精後はきっちり飲み干してくれるのは嬉しい
remii02.jpg




中断させられる事が多いのでダメ恋と同時進行しながらコンプを目指していきます!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

美衣菜地雷じゃなかった!?

パラ値で性格が変わるのは前情報でありましたけど、別ヒロインもパラ値で決まるんですね~
必ず△関係にもなるしシステムはかなり面白いですね^^

エロもいい感じ♪
騎乗位でのM字は素晴らしい!
M字は騎乗位でも正常位でもエロいから大好きです。

これは突撃したかいがありましたね。
こんなの見せられたら中々進まないでしょうからダメ恋と一緒に楽しんでください(^_^)

 

美衣菜△が地雷では無いとは!!ネタとしては残念ですが、購入された紳士は超歓喜ですね!
(おめでとうございました♪

先ほど密林でもレビューを確認したんですが、概ね好評価でしたね!!
パラ値で三角関係になったりハッピーEDやBADEDになる手法は面白そうです♪

そして最重要科目の実用性も十分満足レベルのようですので何故か私も嬉しいですw

恋実のヤンデレ化エンドの内容が知りたいですw
(言葉を超えてれば俺歓喜♪

地雷ではない!!! 

なんと!!それはよかったですな( ̄▽+ ̄*)

これはぜひとも友人に買わせねば!!!
入手するかもですのでレビュー内容はあまり読まないようにしなければ!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
慎重に地雷処理をしようと思ったら地雷がありませんでした♪

パラで相手が決まるシステムは面白いと感じました
こういう新しい試みに挑戦するのは好感が持てました

エロはかなりいいですw
騎乗位のM字は最高です!
どんな体勢でもM字はエロいですよね。私も大好きです♪

迷いつつも突撃を敢行した甲斐がありましたw
美衣菜でヌイてダメ恋を進める流れになりそうですw
ダメ恋もメッチャ面白い!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
おめありです♪
地雷の時の記事を少し考えていたので肩透かしをくらいましたが
標準的な面白さがあってビックリですwww

他にも買ってる人が居る事に驚きを隠しきれないw
パラでEDが変わったり三角関係の相手が変わるのは面白いです
こういうゲームがもっと増えて欲しいですね~

一番大事な科目は充分合格点をつけちゃいます♪
喜んで頂けて私も嬉しいですw

>恋実のヤンデレ化エンドの内容が知りたいですw
流石に言葉を超えるような展開にはなりませんでしたw(アレを超えるのは無理ですよw

簡単にEDを書きますね(感想時にも書きます)
美衣菜の愛情値を下げる選択肢を選ぶと恋実ED(BADED)に進みます
三角関係に到るまでにも一服盛ってセックスしたりする恋実
セックスしてる映像を録画して美衣菜に送りつけたりして
美衣菜は主人公から離れていきます

ショックで自暴自棄になった主人公は恋実の部屋に乗り込みレイプするんですが
実は美衣菜が先に恋実に主人公から手を引いてくれるように頼みに来ていて
恋実に拘束されてクローゼットの中に閉じ込められて一部始終を見ているというオチ
エピローグでは主人公は恋実の部屋から一歩も外に出なくなっていて
ひたすら恋実とセックスする日々を送っている終わり方です
監禁EDに近い感じですね(わかりにくくてすいません

Re: 地雷ではない!!! 

>トンボさん
よかったです♪
いい意味で裏切られましたw

平均的な面白さはありますのでご友人に薦めても問題ないかと思います(たぶんw
そんなこと言わずに読んでくださいなw
次はフルコン後に感想を書くまでレポはしない予定ですのでご安心ください♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/120-1af693fa