2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジで面白い!

世界でいちばんNG(だめ)な恋


美衣菜△と同時に進めている世界で一番NGな恋ですが凄く面白いです!
主人公が社会人で粉飾決算とかのネタが出てくるのが妙なリアリティを感じられて楽しい♪

ようやく8話に入ったとこですが止め時がなさすぎて徹夜したくなるくらい嵌ってますw
ストーリーが面白いのが一番だとは思うんですが、やはりトコちゃんのCV補正が個人的には凄まじいものがありますね
鷹月はこういう明るくて元気なキャラを演じさせると最高に合ってる気がします(私が好きなだけかもw

早くHシーンで初めてとは思えないほどのちゅぱ音を聞かせて欲しいものですw
エロは薄いと聞きましたが鷹月キャラには心配する必要は皆無なのでwktkが止まりません!
目頭が熱くなる場面もチラホラ出てきているのでストーリー的にも今後が楽しみです(お米を使ったグラタンの場面で軽く泣いたw

改めて紹介してくれたエロゲ促進委員会の委員長さんにお礼を申し上げます。ありがとうございます♪


今日は↓のシーンでホロっときました
mitoko02.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

エロゲ促進委員会の委員長って誰ですかwww
ダメこいのHシーンに関してはあまり覚えて無いですが、
トコちゃん頑張ってた印象はありますね♪

でも、やはりダメこいはシナリオの秀逸さが全てですよ~www
画像を見てたらちょっと泣けて来ましたw

主人公は能力は高いのに恋愛ごとには全くヘタレで、そんなダメ男が人生をかけて
一生に一度の(1回失敗してましたね)恋愛劇を堪能して下さい♪

私は内容を結構忘れてますので、今度再プレイしたくなりましたw

 

エロゲ促進委員会の委員長って誰でしょう??

シナリオがいい作品にはものすごく興味が惹かれますね!

確かに鷹月さんは明るいキャラのほうがいいですね!!

 

ダメ恋はマジ面白いですよね♪
シナリオが良くて止まらなかった記憶があります。

残念ながらエロはそんなに期待できない・・・
その分は美衣菜で補間すればおkですw

 

そんなにはまっているとは!?
すごいいい作品のようですね!

シナリオも泣ける場面などがあるようで!
そういう作品は結構好きなのでいいですね!

引き続き楽しんでいってくださいw

オモシロイ 

気に入ったようで何よりです!!

記憶に残る名作ですな( ̄▽+ ̄*)
引き続き攻略ガンバですよ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん

>エロゲ促進委員会の委員長って誰ですかwww
とうがいさんですよwと釣られてみるw

トコちゃんHシーンも頑張ってましたか!
鷹月が担当してるので安心してますw

>でも、やはりダメこいはシナリオの秀逸さが全てですよ~www
確かにそうかもしれないんですけど、やっぱりHシーンも大事なんですw

この画像のシーンは堪えましたけど泣きそうになりました
凄くいいシーンですね♪

この主人公の言動に一々共感できるから凄く楽しいです
今はまだ保護者としての意識が強いので恋愛感情が強くなるのが楽しみで仕方ありませんw
思いっきり堪能しちゃいます!

3年半くらい前の作品ですから忘れちゃいますよね
是非再プレイして貰って語り合いたいです♪

Re: タイトルなし 

>willさん

>エロゲ促進委員会の委員長って誰でしょう??
とうがいさんですよ♪
コメの中で幾つか紹介して貰いまして絵とCVが気に入って体験版をやったら
面白かったので買っちゃいましたw

もし未プレイでしたら是非是非プレイする事をオススメしちゃいます♪(私もクリアしてませんがw
廉価版が発売されているので安く手に入りますよ~

ですよね!鷹月は明るく元気なキャラが凄く似合っていて嵌り役だと思います!
やはり鷹月スキーの方にはわかって頂けるようで嬉しいです♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
テラ面白いです!今まで未プレイだったことを悔やんでます><
やはり止まりませんでしたか!どんどん先に進めたくなりますよね!

スイジョウさんもエロはダメ判定ですか~
しかし!鷹月ならきっと何とかしてくれると信じてますwww

>その分は美衣菜で補間すればおkですw
先に美衣菜をやって進行不可になったらダメ恋をプレイするパターンですw
美衣菜のエロはかなりのものw

Re: タイトルなし 

>アスラさん
嵌ってますよー
凄く面白いです!是非ともプレイして頂きたい作品です!(私もクリアはまだですけどw

まだ個別に入ったか微妙な感じなのに既にホロっときてますから
絶対に泣ける自信がありますw
私も泣ける作品は大好きなので号泣するのが楽しみですw

思いっきり楽しみますよ~!

Re: オモシロイ 

>トンボさん
メチャメチャ気に入りました!
皆さんが面白いと評価する理由がクリア前なのに実感できてます♪

名作レベルまでありますか!!
これは楽しみが増して来ました♪
ありふがとうございます!全力で頑張りますよ~

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/121-18aec68b