2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付かない間に

最近はフルプラのエロゲもDL販売してくれるようになってきているし過去作もDL販売するのが多くなってるので
ついついポチポチしてしまうんですが、さっき今年買ったゲームを整理していたら凄い事が起こっている事が判明しました

低価格、中古、同人も合わせたら55本も既に買っていた件についてwww
数多の猛者エロゲプレイヤーからしたらまだまだひよっ子なのは重々自覚しておりますがちょっとだけレベルアップを感じております
買ったゲームの内、何本クリアしたのかなんて事は調べたりしません!←現実逃避

このペースだと今年は三桁に乗りそうな勢いなので少し自重しなきゃなぁとか思ったりもしてますが
如何せん豆腐の意志しか持ち合わせていないので果てさてどうなる事やらw

現在プレイ中は美衣菜△とダメ恋と大帝国ですがグリカジとラブラブルも再会したいんですけど思うように行かないのが世の常
6月購入作品の本格的検討を日がな考えていたら少しだけ決まった気もするので近々晒してみる予定
その際には敬愛するエロゲマスター達の意見を頂ければと思いますw


特に意味はないですがダメ恋人気投票記念壁紙でも貼ってみる
votewall800.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

55本だとぉ!! 

すでにそんなに購入してるのですか!!

自分はまだまだですな・・・・・


同時プレイとは恐れ入ります。自分には真似できませんな。
6月に入ったのでそろそろ6月分の予約をしなくてはいけませんな!!!

 

いくら低価格、中古、同人を含めても55本は凄いですよ!
立派な猛者と言っても過言ではありません。
ちなみに自分も調べてみたら27本でした。
同じくクリアした本数は気にしませんw
気にしたら負けですwww

ラブラブルは花穂たんだけクリアしておけば無問題ですw
花穂コンにとっての試練が待ってますから~(T_T)

ダメ恋はトコちゃんと理くんの話ですからね。
トコちゃんが1位なのは当然。

 

55本ですか!?俺はまだ30本程度ですw
その中で終わってる作品は・・・
まぁ気にしないで行きましょうか(ぇww

俺も抑えようかなと思いつつ、
抑える気の全くないダメな子ですがww
このペースをがんばろうかとw

そろそろ6月のを決めていかないとですよね~
かなり多くて迷っちゃいますよww

 

エロゲ大将と呼ばせて下さいwww
55本とか、どんだけ猛者っぷりを発揮してるんですかwww
私は多分20本くらいですよ(うその予感しかしませんが・・・

エロゲはお布施みたいなものなのでコンプなんてしなくてもおkですよ(オイ

とりあえず、グリカジはコンプすることオススメしますね♪
今のところ今年やった作品では私的に一番です!
(ユースティアより個人的に良かったです)

トコちゃんの壁紙見て思ったんですが、CSSのどこを弄ると記事をワイド表示できるんですか?
私は640サイズ以上をうp出来なくていつも困ってますorz
無知で申し訳ないですが、センセ!ご教授お願いしますw
ご褒美に花穂コン寝取り券差し上げます♪(予定w

Re: 55本だとぉ!! 

>トンボさん
買ってるだけな気もするので
購入作を全てクリアしているトンボさんの方が断然凄いです♪

同時プレイはしないんですかー
あれだけ攻略速度が速ければ必要ないですよね♪

そうなんです!そろそろ本格的に決めないといけない時期が来てしまいました><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そ、そうなんですかw
私も猛者の仲間に入れるのでしょうかw
27本全てが新作フルプラですよね?
スイジョウさんの方が凄いと思います!

クリア本数は気にしたら負けですかwww
これはいい事を聞きました!これからも気にすることなく買い続けます!(マテ

花穂たんだけクリアで無問題ですかwww
流石、私と同じ花穂コンなだけの事はありますねw
だいぶ間隔が空いたので試練も乗り越えられるのではないかと思ってるんですけど
無理っぽいかもですねw

トコちゃん以外に投票できませんよね
もう可愛くて可愛くて堪りませんwww

Re: タイトルなし 

>アスラさん
30本でも充分凄いです!
しかも全部新品フルプラだと思うので私より圧倒的に凄いですw
まぁクリアしてる作品のことを考えるのは止めましょうかwww

抑えよう押さえようと思いつつも買ってしまうんですよねw
って抑える気ゼロですか!w
私もペースを緩めることなく頑張りますw

そうですよ!そろそろ決めないといけない時期が迫ってきてます
6月は魅力的な作品が多いので迷いますよね~

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
私ごときを大将と呼んでくれるのですかwww
自分では猛者ではないと思ってましたがどうやら猛者の仲間に入れたようで嬉しいです♪
20本とか絶対嘘でしょwww
少なく見積もっても30は買ってると思います!(もしくは私以上かもw

お布施wwwww
確かにそうかもしれませんね、業界に貢献して良い作品をどんどん発売して欲しいですからね
これからもクリアすることなく買い続けて行きたいと思います!(マテ

グリカジはユースティア以上ですか!何と言う高評価
私もコンプしたいんですけど次から次へと買ってしまうので時間が取れません><
美衣菜とダメ恋クリアしたらグリカジ再開する予定です♪

CSSの件はメセしますね♪
花穂たん寝取り券ですかwwwしっかり頂きますよ~

 

あっ、2本の私が来てはいけないところでしたかすいません><w
でもその2本ちゃんとフルコンしたからいいもんね!(ぁw
しかもAQUA複数買いしたから実質3本・・・!←売ったやつが何を言うwww

・・・55本の中にAQUAは入ってますか?www
というか複数買いしてるのも含めたら60いくのではwww
複数買いもしておいて、これを猛者と言わずに何を猛者という・・・www

Re: タイトルなし 

>かーずさん
何を仰るw来たくなくても引っ張ってきますからw
2本とは意外すぎる本数ですね~
アリアに貢いでいるから止むを得ないとは思いますw
コンプ率100%とは恐れ入りました><
売っても買ってる事実は消えないので今年は3本に上方修正しましょうw

もちろんAQUAも入ってますよー
グリカジとトレしたけどw(ぁ
ドリクラをカウントして良いんだったら丁度60ですねw
やはり猛者の仲間に入れたのか…嬉しいようなドンドンダメになっていくような複雑な気分w
あとはワルロマをどんだけ買うかが今年の大目標ですねー
かーずさんには負けないぞ!←また煽ってる

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/122-7f32e1b8