2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦渋の決断

グリザイアの果実を買うことに決めたので誠に遺憾ながらAQUAと引き換えにすることにしました
で、さっきサントラから曲を保存していたんですが主題歌のEVERLASTING BLUEが良すぎて心が揺れました
元々好きでしたけどFULLで聴くと全然違うのでゲームをクリアしてから聴いてみたくなった気持ちを振り切ってアンインスコ完了

結局、凛√クリアして奈々璃√突入直後での無念のリタイアとなりました
いずれ時間を見つけてプレイしようかとも考えたんですが他にも途中で放置しているゲームがありまして
それらと比較するとどうしてもAQUAは優先度が下がるのでプレイする事は出来ないと判断しました
やはり私にはエロ成分が圧倒的に足り無すぎましたw

今までそこそこのエロゲをプレイしてきましたが一度もティンと来なかったのはAQUAが初めてでした(抜かなかったゲームは多い)


現在途中で今後プレイ再開したいゲーム
るいは智を呼ぶFD(暁WORKS)
ほんの少しだけプレイ

人間デブリ(エルフ)
数個のEDだけ確認(BAD含)

SCHOLLDAYS HQ(Overflow)
シナリオ達成率62%(ED18個) Hシーン残り6
senketsu10.jpg


妹ぱらだいす!(MOONSTONE Cherry)
残り小春√とハーレム√


他にも結構ありますが優先的に再開したいのは4タイトルです
これら4タイトルと張り合うにはAQUAは少し弱いと言わざるを得ないのが正直な気持ちです
更に2月の新作もやらなきゃいけないので…





【ボクの目の前で親友に抱かれ、腰を振る彼女 ―奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく】
主人公√クリアしました

最後にNTRました♪

歩未から別れを告げられた主人公(正樹)ですが未練を断ち切れず悶々と過ごす中、携帯に3桁の数字だけが記されたメールが歩未から届きます
一瞬、何のことかわかりませんが直ぐに教室の事だと気付き行ってみると中から歩未の嬌声が…
その時は逃げ出しますが部活中の親友(修二)と歩未の会話から疑念を持ち始めて3日目のメールで教室へ踏み込むと


ayumi16.jpg




一部始終を見た後に自分が悪かったからもう一度やり直したいと申し出ますが歩未の応えは

ayumi17.jpg




更に衝撃の事実を突きつけられました

ayumi19.jpg
目のハイライトを消す表現って結構好きです


既に処女すら奪われてる事を知らされてショックで呆然とする主人公の前で修二と歩未が

ayumi20.jpg


この後、勃起した主人公を射精させるべく歩未に足コキされておしっこを掛けられて主人公√終了
歩未√で修二との処女喪失まで進みましたが主人公との初Hでも血が出てたので修二とセックスした同じ日に
主人公ともセックスしたのかもしれないですが賢者タイムに入ったので中断しちゃいましたw(明日確認予定)

事情があったにせよ歩未さん、少しお股が緩くないですか?全然おkですけどw
NTRゲって絵が大事だと実感しました。絵が良くないと寝取られたくないって気分にならないwww

セックスを見せ付けて寝取られた事をアピールするのは好きじゃないんですがアトリエさくらは、見せ付けるのが
大好きみたいなので(前作にもあったし過去作にもあるらしい)メーカーのポリシーみたいですね
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

エロ目的であるならAQUAは切らざるをえないとAQUAフルコンした私が言ってみる・・・みる・・・みるさあああああん!><www
シナリオ的には良作と言えると思いますけど、名作とまでは言えないとも思うので売却は免れませんねw

そしてさらっと鮮血ENDのCGを・・・(スクイズやってないけど有名すぎて知ってたwww

NTRよりNTLの方が(ry
NTRはこうして外から見る分には興奮するけどゲームやって主人公に感情移入してたら確実に鬱る気しかしない件www
その点、かわいい子を強引にNTL方が(ry

いやしかしレイプ目(?)ってゾクゾクしますねぇ・・・!
そして対面座位ktkr!!www

 

EVERLASTING BLUEは自分も好きなのでサントラは重宝しました(^-^)
AQUAに関しては積んでる上にクリアする未来が見えない自分からは何も言えないですw
ただるい智FDは面白いからクリアしましょう!
これだけはハッキリ言えます(`・ω・´)キリッ

この事実で主人公はNTR属性に目覚める訳ですねw
最後に足コキと聖水のサービスがあるならNTRも悪くないww

 

AQUAはこうなる運命を受け入れてますので、トレードして上げましょう♪
(我々に取りましてエロくないのは戦力外www

そしてスクイズの鮮血の結末(きゃ~!私のワールドががが・・・w
この画像はヤバすぎます!!(ちんちん縮んだ!
代わりに轢殺のワールドの顔もうpして欲しい!

NTRもゾクゾクしますが、この作品をプレイすると引いてしまうかもしれませんorz
やはり可愛い彼女が他の男に犯られてるところでオナニーはできません!!
(ボクはまだまだ純情w

しかし対面座位が最高すぎておっきしてしまった件!!
この体位は大好きなので早漏の私では辛いです♪
更に聖水も飲ましてくれるとは次は私が歩未を寝取るしかないwwww
(あれ、私の純真はどこへ・・・

Re: タイトルなし 

>かーずさん
フルコンした方に同意してもらえると自信が持てますw
エロだけが目的ではないんですけどエロゲである以上はエロくあって欲しいw
みるみる自重汁w

深い意味がないけどうpしてみたw
スクイズでも一番有名なEDですよね>鮮血

>NTRよりNTLの方が(ry
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私もNTL>>NTRですよ♪
NTRも好きではありますがNTLゲの魅力には及ばないwww
でもNTLゲって少なすぎるんですよね…

>NTRはこうして外から見る分には興奮するけどゲームやって主人公に感情移入してたら
確実に鬱る気しかしない件www
今作の主人公は好感は持てませんけど感情移入が無理というレベルでもないので
鬱になりましたwwwだがそれがいい(ぁ

>その点、かわいい子を強引にNTL方が(ry
NTLの高揚感は異常w

そっか!レイプ目って言いましたね!
忘れてたw
あの表情の無い目はゾクゾクしますw堪らんw

>そして対面座位ktkr!!www
ここのシーンは最高に興奮しましたwww
対面座位って最高ですよね!(前に語ったけど

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
EVERLASTING BLUEいいですよね!なんか広い感じがして好きです♪
ちょwwwAQUA放置宣言www

るい智FDはそこまでですか!
スイジョウさんにそこまで言わせるくらいなので相当って事ですね
必ずクリアすると強く決意しました(`・ω・´)

>この事実で主人公はNTR属性に目覚める訳ですねw
そうです♪目覚めちゃいます♪情けないと思いつつもギンギンにおっきですw

挿入はダメだけどとか言われての足コキ聖水プレイですから興奮しまくりですw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
既に受け入れてますかwでは心置きなくトレに出します♪
確かに戦力外通知の表現がピッタリですw

ごめんなさい!
ワールド好きのとうがいさんには辛いですよね(配慮が足りなかったです
お詫びに轢殺ED一連の流れのCGをうpします!


>NTRもゾクゾクしますが、この作品をプレイすると引いてしまうかもしれませんorz
絵がかわいいので結構胸に刺さって鬱おっきしまくりましたw

>やはり可愛い彼女が他の男に犯られてるところでオナニーはできません!!
それが普通なんですけど、胸がモヤモヤしつつも手が股間に伸びてしまうんですwww
NTLの方が断然好きですがNTRもいい物です♪

>しかし対面座位が最高すぎておっきしてしまった件!!
ここにも対面座位好きがwwwww
この体位いいですよね!大好きです!

>この体位は大好きなので早漏の私では辛いです♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 我慢しきれずに発射しました♪

NTL宣言www聖水の威力恐るべし!
とうがいさんにも素養があることを確認しました♪
純真?そんなものはエロ道を進む我らにはひつようありません(キリッ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/23-7847b98f