2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる水

こっちへ引っ越して来て早くも二週間が経とうとしてますが未だに使い勝手に慣れません
使い易さはアメブロの方が良かったなぁと思いつつ向こうでは無意識に抑圧されていたんだなと感じます
でもある程度は規制が掛かっていた方がドン引きされずに済むかもしれないと思うと複雑な心境になりますw

ちなみに今日のアメブロのアクセス数は6でしたw こっちではアクセス解析してないので不明ですが凄く少ない事は判ります
引っ越す前は毎日1500くらいあったので少し寂しい気もしますが、自由に何でも書ける方が性に合ってるのでこっちでいいや♪


という訳で花穂ラブルにまさかのお漏らしがあってプレイ中のNTRゲにもお漏らしがあったので適当にお漏らし画像をうpしてみる
需要が少ないのは自覚してるので数少ないお漏らし属性持ちの方に捧げますw

耐性が無い方は注意です


























kaho16.jpg



syoko01.jpg

syoko03.jpg



honoka01.jpg



kidosaki02.jpg

kidosaki01.jpg



ayame05.jpg

tsubaki05.jpg




ayumi23.jpg

ayumi22.jpg


ayumi12.jpg

ayumi13.jpg

ayumi14.jpg




探せばまだまだあるんでしょうがとりあえずこんな感じでw
調子に乗って明日は、お漏らしゲー(?)を紹介する予定です(需要がないのは百も承知ですw)
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

なんてこった・・・・
花穂ルートにあったのは驚きでしたねw

 

アメブロの方が使いやすいですけど規制を気にしなくていいのはいいですよね^^
自分を解き放てますからw
ピュア紳士さんも思いっきり解き放ってますよねww

花穂たんのおかげで聖水に目覚め始めたとはいえまだ花穂たんオンリーですw
歩未の聖水シーンは悪くないです。

 

べ・・・べつに画像を凝視なんてしてないんだからね!

・・・・・・・・・・・(;¬д¬) ジー

 

今マジメに食事しながら見てまして、パスタ鼻から吹いたwwwwww
かなり俺得な記事ですが、食事中はイケません!ゴクゴク飲み干すところでした♪

翔子最高wwwww
危うくモニターをペロペロしてしまうとこでした♪
あやめは強姦ですか?複数男がいるみたいですけど!!
個人的にはあやめ絵が一番好きで聖水を全身に浴びたい衝動に駆られますwww

私と言う最高の需要がありますので、もっといっぱいうpして欲しい件www
そして全部飲み干してみせます(キリリリリッwww

Re: タイトルなし 

>willさん
引きますよね…
サーセンw

花穂√で見れたときはホント驚きましたwww
テキストだけでブラックアウトするかと思いきやでしたからねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そうなんです♪使い易さはアメブロには及びませんけど
余すとこなく自分を曝け出せるので開放感に浸れますw
少し解き放ちすぎている感は否めませんけどwww

目覚め始めたら進むのは速いですよw
花穂たんのお漏らしは最高でしたよね!家宝になりましたw

>歩未の聖水シーンは悪くないです。
少しずつ拡がってきてますね♪

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
もう、好きねぇ♪

ポンバシさんもこちら側(エロエロ)の住人だと最近確信しつつありますw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ちょwwwすいません!
まさか食事中に見られることは想定外でしたw
飲み干すんですねw

翔子たんはこの後、大きい方もしちゃいます♪

あやめは強姦じゃないです
痴漢専用車両2というゲームなんですけど、独占√と痴漢奴隷√が選択できまして
この画像は独占√です。周りに乗客は居ますが一切手は出しません
あやめママンは別√だと息子と近親相姦するので大好きです
しかも超強気キャラなので堕ちていく過程も堪らないw(一番は美優たんですけど)

このゲームの絵師は私が一番好きな絵師の恋泉天音という絵師でして
かわいいしエロい絵を描くのでお世話になりっぱなしですw

そう言って下さると嬉しいです♪
心置きなく紹介がてらに感想書きますw
全部飲み干されたら私の分が無くなるじゃないですか!(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/24-ce76af8f