2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年を振り返る#2

今年も数多くのエロゲヒロイン達に出会いましたが特に印象に残ったヒロインを挙げてみようと思います
基本的にHシーンがよかったキャラが強く印象に残るのはエロゲーマーとしては当然の事だと胸を張って言いたい
その中でもキャラそのものに強く惹かれると私的殿堂ヒロインに登録されますw


獅堂真奈(恋騎士 Purely☆Kiss/エフォルダムソフト)
全体的にエロ薄の恋騎士ヒロインですが真奈だけは実用性が充分にありました
黒髪ロングで大和撫子系のキャラ性と個別に入ってからのデレっぷりは異常に可愛かったですしドンドンHになっていくのがツボった
そして今まであまり興味がなかったアナルセックス属性を覚醒させてくれたキャラなので強く印象に残りました

膣挿入→アナルセックス中出し→お掃除フェラ→口内射精→ごっくん→お掃除フェラ→顔射→お掃除
を展開するHシーンはかなりレベルが高いと思います。惜しむらくは二回目のお掃除の後に顔射したことと
その後のお掃除を始めた所でフェードアウトしてしまったこと

最初はアナルセックスに抵抗があったのに普通に感じまくるようになってるのがエロい
mana13.jpg

自分の肛門に挿入っていたことをきちんと言葉に出すのはGJ!
mana21.jpg

お掃除フェラで口内射精させてのごっくんは素晴らしい!
mana17.jpg
アナルセックスの後のお掃除フェラは通常時よりも3割増しくらいで興奮できる



周防天音(グリザイアの果実/フロントウイング)
興味はあったけど深い意味は無く回避していたグリカジですが天音のCV雪見そらが鷹月さくらだと言う事とフェラが良いとの情報を得て
エロがダメすぎて放置していたAQUAを売り飛ばして購入したのは懐かしい思い出ですw

天音は明るくてエッチなお姉さんキャラでHしたがるという素晴らしいキャラなのですが、過去の起きた事件で無理やり作った性格だったのが残念でしたが
その事実を知るのは全てのHシーンが終わってからですしそんな細かい事は気にならないくらいエロいから無問題


雑誌で勉強して初めて目覚ましフェラをするのに音が凄い件
空気を読まないことに定評のある鷹月さんさすがですw
amane18c.jpg

吸出しも見事です
amane18d.jpg


青姦して天音の絶頂の時にチンポが抜けて射精させられなかったので口で射精させるとか俺得すぎる
中出し、外出しの選択肢を作るくらいなら口内出しの選択肢を作って欲しい
amane33.jpg

当たり前のようにお掃除をしてくれる天音エロいよ天音
amane35.jpg
amane36.jpg



愛沢花穂(ラブラブル/SMEE)
くどいくらいに書いてきてるので多くは語りませんが萌えだけではなくエロもきっちりこなしてくれるのが花穂クオリティ
看病フェラの時にアドリブを入れてくれるのが素晴らしい!(鷹月や春日はテキスト以上のことをしてくれるのが堪らん

kaho56.jpg
kaho61.jpg


おしっこシーンまで完備されている素敵仕様
kaho28.jpg


ベストオブ2011は既に2月に決まってしまっていたと思ってました
kaho42.jpg



スィーリア・クマーニ・エイントリー(ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]/Ricotta)
キャラクターが公開された時から気に入って発売が近くなるに連れてもしかしたらエロ薄のゲームになるのではないかとgkbrして
実際プレイしてみたらエロすぎて抜きまくったは二ヶ月前のこと
キャラデザがストライクすぎてどうしようもないくらい気に入ってしまったのにHシーンも濃いとか非の打ちどころがないんですがwww
ちなみに自宅PC壁紙、会社PC壁紙、携帯の待ち受けをスィーリアにするくらい好きですw

立ち絵だけで抜けるレベル
celia_st26.jpg


定番ではありますが普段の姿からは考えられなくくらいにHシーンで乱れるギャップにそこはかとないエロスを感じます

腋舐め
celia23.jpg


ひょっとこフェラ
celia28.jpg


お漏らしの数々
celia20.jpg
celia30.jpg
celia34.jpg
celia35.jpg
celia32.jpg


個人的ベストショットは↓
celia11.jpg



今年はこんな感じのヒロインが強く印象に残りました
明日は今年発売したソフトを振り返ってみたいと思います(主にHシーンメインですがw



現在の私的フェバリットヒロインを並べてみます
アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫/TYPE-MOON)

遠野秋葉(月姫/TYPE-MOON)

白川涼子(ナースにおまかせ、姉汁/アトリエかぐや Berkshire Yorkshire)

桂言葉(School Days、Summer Days、Cross Days/Overflow)

華宮凪沙(失われた未来を求めて À la recherche du futur perdu/TRUMPLE)

愛沢花穂(ラブラブル、同棲ラブラブル/SMEE)←New!

スィーリア・クマーニ・エイントリー(ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]/Ricotta)←New!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

魅力的なヒロインばかり 

ふむふむ紳士さんの琴線に触れたヒロインたちですねφ(.. )

なかでもスィーリアの画像が圧倒的に多いのは!!
そして月姫からは二人もランクインしてますか( ̄▽+ ̄*)

新しい作品から古い作品まで。
今後も印象に残ったヒロインは増えていくのでしょうね!!!<( ̄- ̄)> エッヘン!

 

エロゲだからエロくて可愛いヒロインが印象に残りますよね!

最初恋騎士の真菜が入ったのは意外でしたけど内容読んで納得。
アナル覚醒キャラでしたかw
エロ薄の恋騎士で実用レベルのエロをみせてくれたのも印象に残りますよね。
このエッチの流れは素晴らしい!
中だしした後にお掃除ごっくんはひとつは欲しいシーンだと思います!!

やっぱり天音きましたか!
紳士さんのブログを読んでてフェラインという印象が凄く強いですw
初めての目覚ましフェラでも音がしっかり出るのはさすがとしか言えないw
口内出しとは新しいwww
人の趣味は色々あるから外出しでも顔にかけるとかおっぱいにかけるとか選べてもいいと思います。
黒ストか黒ニーソだったら足にかけるのは好きだったり♪

敢えて言わなくても分かる安定の花穂たんですね。
花穂たんは可愛いだけでなくエロもしっかりしてましたよね。
だからこそ自分達のハートをここまで掴んだのかもしれない。
自分は2月で確定しちゃいましたね。

納得のスィーリアですね。
ワルロマ発売前の紳士さんの浮かれっぷりを見てたらわかりましたw
スィーリアは身体から醸し出す色気がヤバいですよね(≧▽≦)
立ち絵で抜けるというのもわかります。
シーンも凄く充実してますよね。
特におもらしw

今年は花穂たんとスィーリアがフェバリットヒロインに登録されましたか。
来年も股間が熱くなるエロいヒロインが出て欲しいですね♪

 

恋騎士は全体的にキャラの絵が可愛くて、未プレイの私にも魅力が伝わってきましたv

シーンのコンボがこれほど多くエロをねっとり描写するのも珍しいですけど、標準装備にしてほしいですよねw

>やりたい事があったんだけど~
GJすぎる!!w
エロに積極的になった大和撫子キャラはある意味最強と理解。

グリカジは紳士さんのレポを見るまでは普通の純愛ゲかと思っていたのでスルーしていましたが、
実用性(CV補正のおかげ?)もあってDL版に凸ろうか迷ったくらいですw

自分の好きな声優さんの別名義を発見した時は歓喜しますよね♪

>きっと私…フェラ得意だよ…?
これは中の人のセリフでもあるととってもおk?w

>中出し、外出しの選択肢を作るくらいなら口内出しの選択肢を作って欲しい
この発言を受けて数年後に選択肢が3つになることは今はまだ誰も知る由はなかった。。。

やはり今年を語る上で花穂は必要不可欠ですね☆
個人的には主人公がキッチンで自分は花穂コンなんだと言い放ったシーンから
自分も兄を想っていたと告白するシーンまでの流れがすごい好きです(≧∀≦)

鷹月、春日はもはや職人レベルですよね。。
いくらテキストに差があっても自分のスタイルは崩さないという強い気持ちが伝わってきますφ(..)
それが最高なんですけどw

スィーリアさんもどっぷりハマっておられましたよねw
私もワルロマは特にこもり絵のキャラデザがヒットしましたw
構図やシチュのエロさは勿論聖水や腋舐め等のマニアックなフェチも完備するとはRicotta、恐るべし!
おかげで純愛、抜きゲ問わず①フェラ②聖水③ピロートークは完備してほしいと再確認しできた作品でしたね。

そして当然のごとく殿堂入りw
もう紳士さんの神7が決まってしまったではないですか!w

この7人の抱き枕カバーを一度に見たら紳士さんは発狂してしまうかもしれませんね(・∀・)

Re: 魅力的なヒロインばかり 

>トンボさん
今年は当たり年だったように思います
スィーリアの画像が多いのは最早仕様ですのでご勘弁をw

月姫はエロゲ人生の初期にプレイしたので強く印象に残ってます
Fateも好きなんですけど、やっぱり月姫の方が圧倒的に好きですw
アルクと秋葉が可愛すぎて死ねますwww

これからも増えてくれる事を期待したいですね
オススメがあれば是非教えてくださいな♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
可愛いさとエロさが融合してるヒロインは強く印象に残りますね
やはりエロゲヒロインなんだからエロくないとw

真奈は恋騎士の良心ですw(性的な意味で
共通でお堅い感じだった真奈がアナルセックスに目覚めた時のエロさは以上
私もアナルに覚醒しましたw(オイ
お気に入りのキャラがエロ担当だったので特に印象に残りました

>このエッチの流れは素晴らしい!
この流れいいですよね!
このくらいやってくれれば数が少なくても全然余裕ですw

>中だしした後にお掃除ごっくんはひとつは欲しいシーンだと思います!!
一つなんて控え目な事を言わないで下さいよ~
全シーンに搭載して欲しいくらいですwww

天音はホント凄かったですので強く印象付けられました
フェラインの印象が強いのは正解ですw
ていうかCVが鷹月な時点でフェラインを期待してしまいますw

>初めての目覚ましフェラでも音がしっかり出るのはさすがとしか言えないw
初フェラ、初キスでもちゅぱちゅぱじゅるじゅる音を出してくれる鷹月さんぱねぇっす
純愛ゲの清楚で奥ゆかしいヒロインでも最初っからトップギアですからw

>黒ストか黒ニーソだったら足にかけるのは好きだったり♪
基本中出し派の私ですけど黒ストに掛けられるなら外だしもアリですw(ぁ
どうせ選択肢を設けるなら中or外じゃなくて細かく設定して欲しいですよね
差分を描くのが大変なんでしょうけど実現してくれたメーカーには一生付いて行きますw

花穂たんは安定安心です♪
仰るとおり可愛いだけだったらこんなに好きになってないですね(マテ
あの可愛さに加えてエロがしっかりしてるからこそ一層の魅力があると思います
花穂コン万歳!!

>自分は2月で確定しちゃいましたね。
私もそのはずだったんですよw
花穂とスィーリアは全くタイプが違うのでどっちが好きとかは難しいですけどねw


>ワルロマ発売前の紳士さんの浮かれっぷりを見てたらわかりましたw
ドン引きされても仕方なくらい浮かれてましたよね><
何度も書いてますけどルックスがストライクすぎて生きるのが辛い

>スィーリアは身体から醸し出す色気がヤバいですよね(≧▽≦)
>立ち絵で抜けるというのもわかります。
凄まじい色気を出しまくってるので立ち絵見てるだけでおっきしちゃいますw(ぁ
裸じゃないCGで抜いた事があるのは内緒w

>特におもらしw
おっしこ属性持ちには最高の充実っぷりでした!
セックス中だけじゃなくて普通のお漏らしがあったのがヤバかったwww

>今年は花穂たんとスィーリアがフェバリットヒロインに登録されましたか。
去年は凪沙先輩だけだったので今年は当たりだったと思います
真奈も天音も追い続けるまでは行きませんでしたけど凄く気に入ったヒロインです

>来年も股間が熱くなるエロいヒロインが出て欲しいですね♪
来年は花穂たんと言葉が確定しているので新星に期待したいですっ

Re: タイトルなし 

>Notaさん(?)
恋騎士の絵は凄く可愛いんですけど真奈以外はエロがダメなのが勿体無いorz
真奈のHシーンの為だけに恋騎士を売れないくらいエロいですw
記事に書いたのは3回目のHシーンなんですけど純愛ゲでここまでのコンボは見事でした
このレベルが標準装備になってくれたら純愛ゲをどんどんプレイしますw

>エロに積極的になった大和撫子キャラはある意味最強と理解。
共通での真奈はエロ耐性が低いというか男の上半身の裸を見ただけで慌てふためくくらいなのに
個別でエロに覚醒してからはチートレベルにエロくなるのがヤバイですw
大和撫子がエロ覚醒するとホント凄い!

グリカジは天音と由美子の鷹月、ピカリンキャラしかクリアしてませんけど
全体としてはエロ薄みたいです
しかし!天音のエロだけの為に買っても損はしないと言い切ります!w
Hシーンは4回ですけど全て高いレベルで安定しているので実用性バッチリ!

>自分の好きな声優さんの別名義を発見した時は歓喜しますよね♪
嬉しいですね~
憶えるのが大変ですけどw

>これは中の人のセリフでもあるととってもおk?w
おkですw
私も同じ事を思いましたwww
ライターが鷹月を意識してテキストを書いたとしたらGJと言わざるを得ない

>この発言を受けて数年後に選択肢が3つになることは今はまだ誰も知る由はなかった。。。
是非とも実現して欲しい選択肢なんですよね(切実
AVだと結構見かけるのにエロゲだと選択肢では皆無、たまーに口でフィニッシュを見かける程度ですもんね
フェラ厨でなくても需要はあると思うんですけどねー

花穂は外せません!!
萌えがこんなに素晴らしい事だったのを教えてくれたキャラですw

>個人的には主人公がキッチンで自分は花穂コンなんだと言い放ったシーンから
>自分も兄を想っていたと告白するシーンまでの流れがすごい好きです(≧∀≦)
そのシーンも凄く良かった!!私も大好きです!(好きなシーンが多すぎて困る
いちいちツボを突いてくる発言が多くて何度部屋を転げまわって悶えたか分かりませんw

>鷹月、春日はもはや職人レベルですよね。。
>いくらテキストに差があっても自分のスタイルは崩さないという強い気持ちが伝わってきますφ(..)
テキスト通りに音を出すのが、声優としてはある意味正しいのかもしれませんけど
この二人のようにプロ意識を持って仕事をしてくれる人の方が好感が持てますw

>それが最高なんですけどw
明らかに控え目演技の指示が出てるっぽい作品でもガン無視してくれるのが最高ですw
春日アンも純愛ゲに出演するようになってきたのが嬉しすぎます

>私もワルロマは特にこもり絵のキャラデザがヒットしましたw
全てはこもり絵に尽きますw
ここまでキャラデザがストライクだったのは初めてなので完全にハマりましたw
文句の付けようがないくらい完璧なキャラです

>構図やシチュのエロさは勿論聖水や腋舐め等のマニアックなフェチも完備するとはRicotta、恐るべし!
こもりがエロにこだわったと言っていたので期待はしてましたが
まさかここまでやってくれるとは思っていなかったのでビックリでしたwww
絵のエロさだけじゃなくて構図やシチュでどう見せればエロくなるか分かってるのが素晴らしいです

>おかげで純愛、抜きゲ問わず①フェラ②聖水③ピロートークは完備してほしいと再確認しできた作品でしたね。
激しく同意w
これを持ってエロゲ三種の神器を呼ぶ事にしましょうwww

>もう紳士さんの神7が決まってしまったではないですか!w
神7ってwww
いつ間にか7人になってたんですねw
今年は当たり年だったと思います(・∀・)

>この7人の抱き枕カバーを一度に見たら紳士さんは発狂してしまうかもしれませんね(・∀・)
普段は布モノはお断りですけど、この7人が勢ぞろいだったら迷わず買う自信がありますwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/334-75834371