2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年を振り返る#1

今年も残すところ今週一週間になりました
時事ネタは書くと気分が沈む事しかなかったのでエロゲに絞って今年を振り返ってみようかなと思います。

エロゲーマーとしてまだまだひよっ子な私が今年知った新たな言葉は萌撃でしたw
それを教えてくれたキャラは花穂ラブラブルの花穂ちゃんです♪
ゲーム全編で萌撃波を放ちまくりですが一番ダメージを受けたのはピロートークしながら携帯でデートの約束を取り付ける場面

「あのね、花穂お願いがあるの。明日私達非番でしょ? 
だからね、花穂・・・・おにいちゃんと明日デートしたくて・・・・」

kaho24.jpg


「お兄ちゃん、明日花穂と一日・・・・デートしてくれませんか?」
kaho25_20111226011154.jpg

このシーンを何回リロードしたか記憶に無いくらいですw
あまりの可愛さに他のヒロインを攻略時に冷やかされたり応援されたりするのが辛くなって放置するハメになったくらいの萌撃を受けました


あの萌撃を再び!って感じで来月27日に発売予定のFDの同棲ラブラブルのOPムービーが公開されてました



同棲ラブラブル開発中!


明日は今年印象に残ったヒロインでも列挙してみる予定
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

遂に今年も終わってしまいますね~

やはり今年のMVPは花穂たんですか!
当然の結果といえば・・いや、接戦を勝ち抜いたベスト妹ならぬベストヒロインだったのでしょう♪
おそらく他キャラ√で辛くなるほど心に響いたキャラはいまだかつて遭遇したことないかもしれませんφ(..)
私もSMEEにはずっと付いていこうと思いましたw

発売が来月に迫っていますが、無印同様同棲にも新たな萌撃を期待したいですねv

 

今年も残すところあと5日ですね。
年の締めとして楽しくエロゲを振り返りたいですね(^-^)

やっぱり花穂ラブルきましたか!
花穂たんの萌撃はヤバかったですよね(≧▽≦)
萌撃でテンション上がり過ぎて落ち着くために休憩とかしましたからね。
賢者タイム以外で休憩する作品は滅多にないですw

このシーン良かったですよね!
エッチして体も心も近づいたのに敢えてメールっていうのがツボでした。

そして来年はど・う・せ・い(・∀・)
嫌がおうにも期待が高まります(≧▽≦)

OPいい曲ですよね♪
甘い感じが伝わってきて凄く良かったです(^-^)

Re: タイトルなし 

>Notaさん
一年が終わるのが早くて困りますw


MVPなんですが一番気に入ったキャラではないという矛盾w
ていうか優劣を付けられないから困るw

>おそらく他キャラ√で辛くなるほど心に響いたキャラはいまだかつて遭遇したことないかもしれませんφ(..)
激しく同意ですw
大抵のゲームだと個別に入ると他のヒロインが二人の仲に言及しない方が多いってのもあると思いますけど
ここまで辛くなったのは初めてですねw

>発売が来月に迫っていますが、無印同様同棲にも新たな萌撃を期待したいですねv
懲りずに花穂たんから攻略するのでまたしても放置する事になりそうですが、
あの萌撃は病み付きになるので期待したいですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
もう5日しかないって早いですよね
エロゲを振り返るのは楽しいのでお付き合いくださると嬉しいです♪

花穂ラブルは外せませんwww
あの萌撃は人生初(大袈裟)だったので必死でプレイしましたw

>賢者タイム以外で休憩する作品は滅多にないですw
分かりすぎるwww
いい意味で凄いダメージを食らいましたよね!
プレイ前はここまでとは思っていなかったのでビックリしました

>このシーン良かったですよね!
他にもいいシーンは沢山ありましたけど、このシーンが凄く印象に残りました
一緒に住んでいるから携帯で連絡を取る必要がないからこそ普通の恋人みたいに
連絡を取りたいって思う花穂たんに死ねましたwww

>そして来年はど・う・せ・い(・∀・)
ですね!
またしても同じ過ちを繰り返す未来が見えますが花穂コンとしては
最初に花穂√から攻略したいと思います!w

OPいいですよね!!
作品のイメージに凄くあってると思いました♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/333-a4b2ae5f