2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきもきする

えっと・・・今日は7月11日ですよね
早いところだと今週の金曜にはマスターアップの告知があったりすると思うんです
なのに!今月27日発売予定()になってる銀弾の妹びらいざーがCVすら未公開なのはどうなんだとw

ちなみに公式のTOPは↓な感じになってます
gindan.jpg
3月30日発売予定ってw製品情報のサムネは6月29日になってるし作品ページに飛んでも6月1日から更新なしとかもうね。
imobi_main.jpg
延期は確定的に明らかなのは分かってるけど、告知くらいしようよw
こっちは咲姫ちゃんとちゅっちゅしたくてしたくて辛抱堪らなくなってるんですよ!(ぁ
cha_m_01p.jpg
咲姫ちゃんの為だけに買う身としてはハズレ声優が来たら諦めざるを得ないだけに情報公開はよ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

妹びらいざーはしばらく発売しそうな感じがしないで10月くらいまで一気に延長してもよさそうな気はしますね~
こんな状態でも発売するエロゲマジックがたまにありますけどw

キャラ買いするときのCVは大事ですよね!
GOするかしないか判定できるようCVは早く公開して欲しいですね(^-^)

あやしいなぁ・・・・・ 

まだCVの発表がされてないって・・・・・
まだ発売予定日まだ時間はあるが(;´▽`A``
どうなるのですかまったく見当つきませんな・・・・

これでCVが外れだった日には・・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
全くその通りだと思います
ちょこちょこ延期して出す出す詐欺をするくらいなら一気に延期してくれた方が
妙な期待感を持たずに済みますから助かるかもw

>こんな状態でも発売するエロゲマジックがたまにありますけどw
そして巨大パッチを配布するんですね困ります><

>キャラ買いするときのCVは大事ですよね!
>GOするかしないか判定できるようCVは早く公開して欲しいですね(^-^)
CV大事です!凄く!
もちろん絵が好みという大前提がありますがCVがダメだと一気に萎えてしまいます
なので今の宙ぶらりんの状態から早く開放して欲しいです・・・

Re: あやしいなぁ・・・・・ 

>トンボさん
発売まで二週間しかないのにCVの発表がないとかもうねw
単純に公開してないだけって可能性もありますが・・・
こんな状態じゃ予約も出来ないです><

>これでCVが外れだった日には・・・・
かなり自分の中で盛り上がってるのでダメージが大きいです(´・ω・`)

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/495-9969d049