2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOあんぐる!!

はむはむソフトの新作LO(ロー)あんぐる!! が地味に気になってきて困るw
以前だったら見向きもしないエロゲなんですけど、たぬきのめばえをプレイして見事に開花したようです
めばえなだけに芽生えた!ってやかましいwww

道を聞いただけで通報される時代にJSとか謳ってるけど大丈夫なんだろうか?w
なんて無粋なことを考えてしまうくらいあれもこれもダメという規制だらけの世の中にはコリゴリです


公式のセールスポイントのスタッフの語りを読んだら面白そうに思えてきたのでCV次第で凸ってみるかも
js_honki_cate01.png

js_honki_01_01.png

js_honki_01_02.png



キャラは可愛いくて気に入ったので今後の情報が楽しみです
妹3、従妹2なのもいいバランスかもw
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナーはむはむソフト LOあんぐる!!応援バナーはむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナーはむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

呼ばれたので来ました(カエレ
絵も可愛い上にJSとは良いですなーぐへへw
えりちゃんとやこちゃんが特に可愛い。

そしてスタッフが僕の言いたいことを代弁してくれているようでとても感激しました←
そうなんですよー発展途上なのがいいんですよー(バンバンw

これはCV次第では突貫してみたいですねw
やっぱり僕は先にシナリオ世界観が面白そうだなって思わないとあまり購入意欲湧かないのでまだちょっと抵抗がw

そして頼まれてないけど前記事のコメレスのコメレスです←

>確かにパンツで擦るのは気持ちいいので分かる気がするんですけど、発射はパンツの中ってことですよね?
もちろんその通りです!!
それにより中出し感が得られますよ!!(外出しより中出し派の叫び
ほんとは素でやった方が得られるんでしょうけど僕はあまり汚したくないのでしてませんw
あとおパンツもあまり洗いたくないので包茎内発射(ry
なので包茎力ゼロの方はおパンツ内か素で良いのではないでしょうか(真顔

>カバーのイラストって洗っても色落ちしたり剥げたりしないものなんですかね?
色落ちは基本しませんよー素材にもよりますけど。
偽造の物は結構するみたいですけど公式の物はほぼしません。
絵柄は布にプリントされてるわけではなく布に直接描かれてる(?)感じなので絵柄も剥げたりはしませんね。
ただカバーの材質によっては簡単にカバーの布が解れちゃいます。
2WAYトリコット(最近はほとんどこれ)という素材の物は僕も今使用してますが、指のささくれが引っかかっただけで解れますから...
はい、そのための複数買いですね(ニッコリ

以上、いち抱き枕ユーザーからの参考意見でした←

目覚め。 

ほうほう目覚めてしまいましたか!!!
公式サイトを覗いてきましたがこんなに可愛い少女たちに兄と慕われる生活・・・・
毎日が楽しそう!!!

今後の情報にも注目ですね( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>かーずさん
いらっしゃいw
かーずさんが釣れたってことはかなりのロリコンホイホイってことですねw(コラ

>絵も可愛い上にJSとは良いですなーぐへへw
JSってポイント高いですよねw
JCだとBBAですよねwww

>えりちゃんとやこちゃんが特に可愛い。
私と丸被りでワロタwww
初めてかーずさんと気に入ったキャラが被ったかもw

>そしてスタッフが僕の言いたいことを代弁してくれているようでとても感激しました←
>そうなんですよー発展途上なのがいいんですよー(バンバンw
落ち着けwwwつアリアの抱き枕
前から発展途上なのがいいって言ってましたよねw
今の私なら胸の膨らみかけの良さが理解できます!(真剣

>これはCV次第では突貫してみたいですねw
>やっぱり僕は先にシナリオ世界観が面白そうだなって思わないとあまり購入意欲湧かないのでまだちょっと抵抗がw
VA系なのでCVに一抹の不安を感じますが(新人とか普通に使うので)過去作を見る限り大ハズレはなさそうw
初恋1/1もVA系なのに全員ガチだったので密かに期待したい。
世界観は大事ですよね、シナリオはショボくても平気ですけど設定はしっかりしてくれないと困る
脳内補正にも限界があるのでw
といいつつも既にかなり購入の方向に傾いている私ですw

>そして頼まれてないけど前記事のコメレスのコメレスです←
あざーっす!!

>もちろんその通りです!!
>それにより中出し感が得られますよ!!(外出しより中出し派の叫び
やはりそうでしたかwww確かに中出し感は得られるかもw
その後の賢者タイムが凄まじいことになるんですよねw

>ほんとは素でやった方が得られるんでしょうけど僕はあまり汚したくないのでしてませんw
>あとおパンツもあまり洗いたくないので包茎内発射(ry
>なので包茎力ゼロの方はおパンツ内か素で良いのではないでしょうか(真顔
素は抵抗があるw
興奮度は異常なんでしょうけど汚すのは・・・ねぇ

>色落ちは基本しませんよー素材にもよりますけど。
>偽造の物は結構するみたいですけど公式の物はほぼしません。
>絵柄は布にプリントされてるわけではなく布に直接描かれてる(?)感じなので絵柄も剥げたりはしませんね。
そうなんですか!結構しっかりしてるんですね~
てっきりプリントされているだけかと思ってました。
そう考えるとあの値段になるのも納得できますw

>ただカバーの材質によっては簡単にカバーの布が解れちゃいます。
>2WAYトリコット(最近はほとんどこれ)という素材の物は僕も今使用してますが、指のささくれが引っかかっただけで解れますから...
これは大きな問題ですね(´・ω・`)
布が解れたらかなり凹みます(蒼白
肌触りは良さそうな奇がするので悩ましいですね

>はい、そのための複数買いですね(ニッコリ
なるほどwww
メチャメチャ説得力があるwww
仕様用と保存用というよりも仕様用の予備的な意味が強いんですねw
複数買いしていない自分を恨む><

>以上、いち抱き枕ユーザーからの参考意見でした←
とても詳細な説明㌧です
めちゃめちゃ参考になりましたw
使いたくて仕方なくなってきたけど一枚しか持ってないのが悔しいorz

Re: 目覚め。 

>トンボさん
完全覚醒とまでは行かないかもですけど目覚めましたw

>公式サイトを覗いてきましたがこんなに可愛い少女たちに兄と慕われる生活・・・・
>毎日が楽しそう!!!
どのキャラも可愛くていいですよね!
あとはCVが当たるのを祈るばかりですw

>今後の情報にも注目ですね( ̄▽+ ̄*)
現時点で購入の方向に傾いているので続報が楽しみです!
とりあえずHなCGを早く見たいw(ぁ

 

自分もチェックしてみましたけどJSに対するガチっぷりがいいですね!
セールスポイント読んでて面白かった(^o^)
パンツが見えてることに気付いてないのくだりは好きでした♪

キャラはやこちゃんとももかちゃんがお気に入り(*⌒∇⌒*)
ジト目で見られるのいいっすな~(´∀`)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ここまでJSにこだわって大丈夫なのか?と心配したくなるくらいのガチっぷりですよねw
どんだけJSが好きなんだとw

>セールスポイント読んでて面白かった(^o^)
>パンツが見えてることに気付いてないのくだりは好きでした♪
面白いですよねwww
パンツのくだりは私も好きですwスタッフのこだわりがヤバイw

>キャラはやこちゃんとももかちゃんがお気に入り(*⌒∇⌒*)
>ジト目で見られるのいいっすな~(´∀`)
私はえりちゃんとやこちゃんです♪
ジト目で見られながら罵倒されたいwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/592-4f7455b1