2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月のエロゲ

11日にミンクの新ブランドから発売された【お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。】のDL版が早くも開始されて
ポチりそうになりましたが何とかお気に入りに登録までで踏みとどまってます
いやもうね無双6エンパの武将エディットが楽しくて楽しくて三連休中ずーーーっとやってましたw
自分の中でいろいろ設定(妄想)しながらキャラ作って遊べるからエディットは楽しい

なので全くエロゲがプレイできてません!
起動させるのは過去作をオナニーの為にだけとかもうねw

てことで今月は新作エロゲは買わないことにしました(小声
無事(?)にsistersUEも延期してくれましたので欲しいのは幾つかありますが耐えます(予定
この結論に至った最大の理由は無双エンパでなくて、↓これです!


ドン!!
yukino_ap.jpg
追加ラストに大本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
私の異常に遅すぎるプレイ速度だとこの追加シナリオがあれば新作は買わなくても余裕w(冬なのがちと残念ですが)
他にも再開したいのが幾つかありますし。
雪乃かわいいよ雪乃

てっきり三人の絵師を全員使うと思っていたので碧(たすく)かと思ってただけに嬉しい!!
たすくはLC2で思いっきり堪能させてもらいますw
でも遅筆で知られる恋泉が二人も描いてたりするとFrillの新作が心配になる・・・

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

なしですか・・・・・ 

なんと!紳士さんが誘惑に勝っただとぉ!?
今年の紳士さんは一味違いますね( ̄▽+ ̄*)

そしてその理由が待ちに待った雪乃を楽しむ為。
思いっきり楽しんでくださいね!!!

 

まさか紳士さんがポチるのを我慢できるようになったとは(°Д°)
今年の紳士さんは一味ちがいますね!

3連休ずっととはもう無双6にガッツリですねw
でも中毒性高い作品なんでその気持ちよく分かりますw
自分の場合は無双2にガッツリでしたw

雪乃ちゃんシナリオがラストにくるとはアツいですね(≧▽≦)
紳士さんお気に入りのキャラだけあってたっぷり楽しめそうですね(^-^)
今回も雪乃ちゃんにたっぷりお世話になってくだされw

Re: なしですか・・・・・ 

>トンボさん
そんなに褒められると照れるじゃないですかw
どこまで頑張れるか分かりませんが今年は出来るだけ自重したいですw

>そしてその理由が待ちに待った雪乃を楽しむ為。
トンボさんのおかげですよ!ありがとうございました
あそこで教えてもらってなかったらポチってましたw

>思いっきり楽しんでくださいね!!!
今からプレイするのが楽しみで仕方ないですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
自分でも我慢できたことに驚いてますw
まだ1月の半ばなのでこれからどうなるか分かりませんけど今年は飛躍の年にしたいですw

>3連休ずっととはもう無双6にガッツリですねw
>でも中毒性高い作品なんでその気持ちよく分かりますw
エディット目的で買ったのが大当たりしたのでガッツリしまくってますw
やっぱり自分でキャラを作れるのは楽しすぎますw

>自分の場合は無双2にガッツリでしたw
私も無双2はメチャメチャやりました!
3も4もやりましたけどイマイチだったので2ばっかりやってましたw
リメイクして欲しいくらい好きですw

>雪乃ちゃんシナリオがラストにくるとはアツいですね(≧▽≦)
熱いです!主に股間がw
諦めていたので最高のお年玉になりました!

>紳士さんお気に入りのキャラだけあってたっぷり楽しめそうですね(^-^)
どんなエッチなことをしてくれるのか楽しみで楽しみでw

>今回も雪乃ちゃんにたっぷりお世話になってくだされw
そりゃもうw
無印のお目覚めフェラにはお世話になりまくりだったので(今でも使ってますが)今回も期待大ですw

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/591-906415be