2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛ければいいじゃない

癖のある作品を作る事で定評のある脳内彼女の新作(発売日未定)ヨメ充!に密かに注目してます
このメーカーの作品は総じてMシチュが多いので今回も期待したいw
公式サイト→http://www.noukano.com/yomeju/index.html


とりあえず気に入ったヒロインが二人居たのでCVが気になる

リーゼロッテ・ヴィッターハイム
c731782charab1.jpg
お姫様って何か好きw


塩小路 かなた
c731782charab4.jpg

c731782table1.jpg
おっぱいがぺったんこなのは男の娘だからですw
黒髪ロングキャラを男の娘にしちゃう辺りが実に脳内彼女らしい?
可愛ければ性別なんて関係ない!(ただし二次元に限る
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ヨメ充は自分も気になってました!
脳内彼女らしく作品コンセプトが面白いw
Mシチュは好物の一つなのでどんどん入れて欲しいですね。

自分もかなたがお気に入り♪
黒髪ロングのキャラが男の娘とはいいじゃないですか!
男の娘スキーとしてはそのチョイスがたまらん(≧▽≦)
ちなみに脳内彼女は女装山脈で男の娘メーカーの地位を築いたから男の娘は外せなくなったらしいですねw

ヨメ充 

今作はチェックはしましたが、自分の琴線には触れなかったので回避しましたですね(;´▽`A``

もし購入が決まりましたらレビュを楽しみにさせてもらうとしますか( ̄▽+ ̄*)

最近男の娘キャラが増えてきましたですねぇ・・・・・
ふと気になったが、元祖は誰なのだろう??

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
気になってましたか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
普通のハーレムゲかと思いきやヒロインが充実するというのが面白いですよね
Mシチュがあるエロゲって少ないので脳彼には頑張って欲しいです!

かなたがお気に入りですかwなんというシンクロ率w
貴重な黒髪ロングを男の娘にしちゃうのが斬新すぎるw
私も男の娘に目覚めたのでこの選択はたまりません!

>ちなみに脳内彼女は女装山脈で男の娘メーカーの地位を築いたから男の娘は外せなくなったらしいですねw
そうなんですかw
女装山脈はヒロイン(?)全員が男の娘というサプライズでしたもんね
今後の作品には必ず男の娘が登場するとか胸が熱くなるw

Re: ヨメ充 

>トンボさん
ティンときませんでしたか~
おそらくDL版も出ると読んでるので私はほぼ確実に買うと思いますw
その際にはレポるのでよろしくです♪

エロゲの男の娘の元祖は分かりませんけど漫画も含めれば江口寿史の「ストップひばりくん」が
私の知る限り最初のような気がします(漫画は読んだ事ないですけど)
私は好きですけどダメな人も多いマイノリティなジャンルなので増えすぎるのはよろしくないかもですね

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/387-c76ae42a