2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナキャン

エロゲのオマケでバナーキャンペーンって結構好きなんですが昨日女装山脈のバナキャンの特典が届きました♪
出演している声優のシステムボイスだったので小倉結衣か民安ともえで迷いましたがSキャラの民安を貰う事にw


とりあえず大正解だった事は間違いない

内容を晒すのでSぽい民安ボイスで脳内再生してみてくださいw

1.ウインドウズの起動
yura01
「起動してあげたわよ、感謝しなさい」

2.ウインドウズの終了
yura02
「これで終りなの? あなたって早いのね」

3.プログラムの起動
yura03
「ほら、起動したわよ」

4.プログラムの終了
yura04
「これで終りよ」

5.新着メールの通知
yura05
「メールがきているけど、私には関係ないわよね」

6.一般の警告音
yura06
「無様ね」

7.ごみ箱を空にする
yura07
「掃除? あなたがゴミじゃないの?」
主に7番を何回も再生したことは言うまでもありません
Sキャラのたみーの嵌りっぷりは異常www


色紙とかも嬉しいけど個人的にはEDロールに名前を載せてくれたりとかシステムボイスとかオリジナル壁紙が嬉しいですね

天使の羽根を踏まないでっは好きな名前でボイスレターが貰えるという素晴らしい特典なので今から届くのが待ち遠しいです
迷うことなく青山ゆかりを選択したことは語るまでもない

で、先ほどよめはぴの公式に行ったらバナキャンやってたので早速応募してみました
特典内容は抽選で担当声優の色紙と全員にスペシャルデジタルデータが参加時と発売してからの二回貰えるとの事
デジタルデータって事は画像っぽいけど音声だったら嬉しいんですけどね~


女装山脈バナー

天使の羽根を踏まないでっ

Chien公式へ





追伸:本日ツイッターで絡んでくださった皆様、ありがとうこざいました♪楽しかったです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ちょwww
自分とまったく同じ選択してるwww
7番を複数再生したとこまでwww
民ちゃんのSボイスは最高です♪
そんな声でゴミとか言われるとキュンキュンきます(*´д`*)

天使の羽根はふーりんを選択です。

それはよめはぴもバナキャンに応募せねば!
自分はシステムボイスみたいなボイス系が嬉しいですね^^

 

好きな声優のシステムボイスだと癒されますし、その作品を思い出して良いですよね♪
(そんな私は全くシステムボイスをいじってませんがorz

ただ、バナキャンに応募してこう言った特典を貰えるのは素直に嬉しいですよね!
(私も色々応募してますが、抽選に当たった試しは一度もありませんorz

青山ゆかりボイスは確実に死ねまねwww
(ゆかりボイスでツンなら爆死www

昨日はツイッターで暴走しまくりましてご迷惑をお掛けしましたが、
私も凄く楽しかったので、また機会がありましたら、いつでも絡んで下さい♪

 

ツンデレシステムボイスはどこですか!?www
まだまだ経験少ない僕は民安さんの声多分メインでは聞いたことないので、Sキャラといったら一色さんが出てきましたw

個人的にはバナキャンは声優のサイン色紙とかイラストレーターのサイン色紙が嬉しいですが、こういうのは当たる気がしませんからね~・・・無難にシステムボイスがいいのかもw
みるさんのシステムボイスないかな~←実はもう持ってるwww

ツイッターではお世話になりましたw
結局僕の常識力の欠如を露呈しただけだった気がしますが(ぁwww

 

ボイスが特典ですか!
僕なら迷わず小倉さんに行きますね!!

天子の羽根は応募した覚えあるけど誰だったかな??w

そういえば今日バナキャンの特典が二つ届いたとこの記事を見て思い出しましたww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
マジですかwww( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
再生したボイスまで一緒とはwww
Sボイスについて一晩中語り合う必要があるようですね♪
たみーのSボイスは素晴らしいですよね!
キュンキュンくるのには同意せざるを得ないw

ふーりんも凄く迷ったんですよ!
結局、ゆかり教育を受けたくて青山にしちゃいましたw

是非よめはぴのバナキャンにも応募して特典ゲトしてください♪
システムボイスが一番無難で嬉しいですよね~
ちょっとHだと更に嬉しい(オイ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
実は私も聴くだけでPCのシステムボイスはいじってなかったりしますw
癒されるし作品も思い出せるので変えようと思うんですけど声が聴きたくて
何回も再起動とかしそうなので自重してますw

やっぱり何か貰えると応募意欲が湧き上がって来ます(貧乏性なのでw
私も一度だけ出演声優のサイン色紙が当たっただけなので全員特典しか期待しません><

ゆかり教育は死ねますw
ツンボイスがきたら悶えながら転げまわって死にますw

私こそご迷惑を掛けっぱなしですいません!
そう言って頂けると嬉しくて有頂天になってしまいますw
懲りずに絡みに行くのでよろしくです♪

Re: タイトルなし 

>かーずさん

>ツンデレシステムボイスはどこですか!?www
私が教えて欲しいです!w
ありそうで意外とないですね>ツンデレシステムボイス

ピカリンボイスで記事のセリフを脳内再生してみた……ヤバイ死ぬwww
民安のSボイスは尋常じゃないので聴く機会があったらじっくりと聴いてみてください

サイン色紙とかも嬉しいですけど当たらないのが判ってるから確実に貰える特典の方がいいですw
システムボイスは安心の全員にプレゼントなのがイイ!
持っていても好きな声優のは何個でも欲しいですよね♪

こちらこそお世話になりましたw
そんなことないですよ!いろんな考えもあると勉強になりました
同じ二次オタでも嗜好はバラバラなので凄く楽しいです
懲りずにまた相手をしてやってください♪

Re: タイトルなし 

>willさん
迷わず小倉ですか!
正統派ヒロインボイスで凄く可愛い声ですから気持ちは判りますw
今回は民安のSボイスに抗えなかった私でしたw

忘れたんですかw
ふーりんに応募したと予測してみるw

バナキャンの特典って忘れた頃に届きますもんね~
珍しく少しは役に立った記事を書けたみたいで嬉しいですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/116-38d09e35